jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33779
ビジターの違法労働者
by 無回答 from 無回答 2018/01/13 23:33:18

せっかく会社に採用されたと思ったらば、
他の国のビジターの違法労働者がうじゃうじゃいます。カナダ人は5人いますが、後の28人は全てビジターです。自分はこれらのひとつのグループのスーパーバイザーなんですが、雇用主からは何も聞かされていなく、後で知ったという段階です。しかもこの違法労働者には悪態をつかれています。

この解決策として、

1)すぐにでも辞める (自分の次の就職見つかっていなくても)
2) 就職先を見つけて速やかに静かに辞める
2) マネジャーに相談してみる
解雇されるのは、自分でしょうか
3)移民局に相談する
4)警察にいく
5)その他

みなさんのご意見聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/14 00:03:16

ご自分のやりたいようにしたらいいのでは?なぜ他人に意見を求めるのかな?どんな選択でもいいと思いますよ。

私がどうするかと聞かれたら、すぐ他の就職先を探すと共に移民局に報告するかな。警察がうごいてくれるなら警察でも。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network