jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33774
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by バレエダンサー from トロント 2018/01/25 07:51:00

公演まで残り1ヶ月となりました!
今回も日本人ダンサー、留学生が多数出演いたします!

まだチケットを購入されていない方、お早めに購入をおすすめいたします:)
チケット価格は$31.59〜$79となっています!

ご購入の際はプロモーションコード「JAPAN」の利用を忘れずに!!
Res.2 by バレエダンサー from トロント 2018/01/30 10:59:24

バレエ「シンデレラ」の公演日も日に日に近づいて来ています。。。
みなさんは既にチケットは購入されたでしょうか?
今回はバレエを観覧する場合の席選びについて少しお話させていただきます。
基本的に右・真ん中・左側の3ブロックに席が分かれています。

真ん中のブロックに座った場合、舞台全体を見わたせることが出来ます。
右OR左側のブロックに座った場合、舞台の端が見切れてしまうことがあり舞台全体を見わたすことが難しくなります。
もちろん私のお勧めは真ん中のブロックに座ることです:)
チケット購入する際、真ん中のブロックから売り切れになる確率が高いため、早めの購入をお勧めいたします!

チケット購入時はプロモーションコード「JAPAN」の利用をお忘れずに!
何かご不明点がある際は、コメント欄にてお知らせください!
みなさまのご来場、出演者一同心よりお待ちしております!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network