jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33769
日本からプロバンド
by Dai from バンクーバー 2018/01/11 06:18:09

もし日本からプロで活躍されてるロックバンドが来たらライブ行きたいと思いますか??

Res.1 by Ichiji Kikoku from バンクーバー 2018/01/11 06:43:43

日本から来たという理由だけで行きたいと思う人は少ないのでは。
どこの国の出身であれ、好きなバンド、あるいは好きな系統のバンドなら行くでしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/01/11 07:29:46

REs1さんお同じですね、、日本から来た、、というのだけではお金を出す価値はないです

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/11 15:30:43

ただ日本からやってきたバンドでも日系が開くお祭りや中華系が開くお祭りなら需要あるかも。
いかにも日本っぽい(東アジアっぽい)バンドじゃないとダメだろうけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/01/11 17:00:34

ミスチルなら行きたいなぁ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/01/11 17:48:24

日系人相手のライブでは大して人もの集まらないですよ。小さいライブハウスくらいなら埋めることもできるかもしれないけど。ジャニーズのある有名タレントが海外でコンサートやったけど、チケットが全然売れず最後はただで配ってました。しかし、日本のネットニュースでは5分で完売とウソニュースが流れました。ジャニタレの商品価値を落としたくなかったんでしょうね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/01/11 18:12:19

X japanなら行きたいです
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/01/11 19:36:55

好きなバンドだったら行きたいですね。
ロックバンドじゃないけど、アンジェラ・アキだったら絶対行きます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/01/11 20:01:14

B'zは数回来たよね。X Japanも。

そのクラスが来ても、完売しなかったみたい。

今の安室奈美恵なら完売するかな。日本から見に来る人で。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/01/11 22:02:14

 サザンだったら絶対仕事ズル休みしてでも会いに行く!!
 
  来るはずの ない人だから なお恋し ほのき歌声 夢の中まで

 。。。オソマツ。。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/01/11 23:00:31

聖飢魔IIなら行きます。
が、それ以前に35周年記念の再集結もあるのかどうか。。
Res.11 by Q from バンクーバー 2018/01/12 18:34:08

私もアンジェラアキさん来てほしい
ドリカムが来た時も売れ残ってたよね

Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/01/12 18:49:28

まぁ海外で人気ある日本人ミュージシャンって日本でも大人気っての少ないし
日本で大人気の日本人ミュージシャンって海外で微妙な評価なの多いしね
チケット売れ残るのは仕方ないかも
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/01/12 19:33:19

たぶんウッチャンナンチャンとかたけしとかのほうがコンサートより日本人はくるよね。
だれも翻訳できないと思うけど。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/01/12 23:56:17

ワンオクは売り切れたんじゃなかったっけ?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/01/13 18:17:11

※13
アメリカでの単独ライブを在米日本人の力を借りずに成功させたと陣内とかいう生ける伝説
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network