jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33750
Delete Logan Paul’s YouTube Channel
by 無回答 from 無回答 2018/01/06 11:38:15

Delete Logan Paul's YouTube Channel
(サーチしてください)

サインしませんか?

日本での素行があまりにも悪すぎる。
何も言われないと思って、日本を馬鹿にし過ぎです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/01/06 16:23:17

え?こいつ日本以外でもやりたい放題じゃんwww
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/01/06 16:24:09

ついでに浜田のブラックフェイスも叩いておいて
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/07 10:14:02

日本から出て行ってもらいたい
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/01/07 19:04:20

知的レベルの低い、単にノリだけで生きてる物体。
こんなモノを支持するアメリカの若者って馬鹿?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/01/07 19:27:33

これって一番削除して欲しいと思ってるのはアメリカ人なんじゃ?

もしこれが日本人で、これと同じことを外国でやってたとしたら、日本人が一番恥ずかしい思いをするはず。
この人の場合、自分(アメリカ人)の低能加減を世界に発信してるようなもんだよね。
日本人が外国でこんな事してなくて良かった。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/01/07 19:46:26

でも大東亜戦争を遺憾だと思っている日本人が多い一方で原爆投下を何とも思っていないアメリカ人が多いからね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/08 16:47:33

アメリカの他の名前はランドオブモロン(魯鈍の土地)だから。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network