jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33740
あなたの人生を変えるかも?「集中!英会話ブートキャンプ」体験レッスンのご案内
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2018/01/05 08:00:00

絶対英語話せるようになる!!とやる気満々で日本を発ってバンクーバーに来たものの、

・ESLに通ってるけど、自分が思うように英語が伸びなかった。
・カナダ人の知り合いをもっと増やしたいけど、やり方がわからない。
・いつも単文のような短い文章で会話が終わってしまう
・もっともっと自然な英会話がごく普通にできるようになりたい!

という思いをお持ちの方はいませんか?

そんな方にお勧めの【8週間集中 英会話ブートキャンプ】が
トロントで開催されているのをご存知ですか?

ブートキャンプの担当Anesh先生は7カ国語を独自にマスターしたスーパーマルチリンガル。
トロントでこのコースを提供して8年になる超ベテランです。

今回、そのAnesh先生がバンクーバーにいらっしゃることになったため、
バンクーバーで【第2回:特別体験レッスン】を開催することになりました。

【英会話ブートキャンプって何?】
このプログラムのコンセプトは「街全体が教室!」
とにかく外に繰り出して、1日にたくさんの人と【話して話して話し倒す】!
とにかく、Speak Englishです!
最初の1〜2週間は「いやだな!」と感じるかもしれませんが、
8週間後には自信を持って英語を話せるようになっている自分がいます。
実際、今年の5月に、バンクーバーで第1回体験レッスンがあり、
そこから6名の方々がトロントの英会話ブートキャンプに参加し、
「カナダ人の彼氏ができた」「英語環境の仕事が見つかった」
「本当にトロントに来て良かった」と大変なご好評です!

また、この8週間真剣にこのコース勉強してもスピーキングが向上していない場合は、
8週間の授業料全額をご返金するという、結果保証付きのブートキャンプです!

百聞は一見にしかず。
今回はAnesh先生がバンクーバーに来て体験レッスンを行います!

あなたの目と耳で、どのようにして【話して話して話し倒す】レッスンを行っているのかを体験してください!

日 程:1月8日(月)もしくは9日(火)
時 間:個別アレンジとなります。(午前・午後・夕方の3つの時間帯を用意)
場 所:バンクーバーダウンタウン(Jpcanada留学センター集合:Suite320, 890 W Pender St)
参加費:無料
予 約:必要(以下を参照)

【特別体験レッスン参加者特典】
特別体験レッスンにご参加頂いた方がトロントブートキャンプに参加する場合は
抽選で最大1000ドル(最低100ドル※)のブートキャンプ参加補助費用をプレゼントいたします。

体験レッスンご希望の方は、以下の必要情報を書いて、名前横の「Email」のリンクよりご連絡ください。
折り返し連絡します。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
体験レッスンは個別アレンジとなります。ご興味のある方はお早めにご返信ください
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

<必要情報>
・お名前
・Email
・携帯番号
・ビザの種類
・体験レッスン希望時間帯(以下の時間帯で、参加可能な日時を「全て」選んでください。各レッスン90分程度)
  1.1月8日(月)の午前10時30分から <満席>
  2.1月8日(月)の午後1時時30分から <満席>
  3.1月8日(月)の午後4時00分から  <満席>
  4.1月8日(月)の午後5時30分から <あと1名>
  5.1月9日(火)の午前10時30分から <あと1名>
  6.1月9日(火)の午後1時時30分から <あと1名>
  7.1月9日(火)の午後4時00分から <満席>
  8.1月9日(月)の午後5時30分から <あと1名>
・現在の英語力と目標とする英語力について
・この先半年間の予定(おおまかに)

※各回定員があります。お早めにお問い合わせをお願いします。
※体験レッスンに参加できなくても、ブートキャンプへ参加することも可能です。
※ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

Jpcanada留学センター


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network