jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33731
バンクーバーでの乗り継ぎ時間 (急いでいます)
by 乗り継ぎ from 無回答 2017/12/30 17:57:00

格安サイト(オンライン)で、カナダの地方都市→バンクーバー→成田の便でのチケットを購入しようか検討集です。

お値打ちな往復チケットがあるのですが、往路、バンクーバーでの乗り継ぎ時間が、一時間4分と短いので、購入を迷っています。

バンクーバー行きの便が遅れない限り、別々でチケットを購入するわけではないので、大丈夫という認識でいいのでしょうか?

また、万が一、天候でバンクーバー行きの便が遅れ、成田行きの便(JAL)に乗れなかった場合、自己負担で翌日まで待機ということになりますか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 19:57:11

心配ならエアカナダで通しで買えば良いと思います。 遅れた場合でも対応してくれますよ。 ちょっと高いけど安心代と思えば安いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 20:02:38

1に追加

仮に遅れてJALに乗れなかった場合は格安チケットの場合、多分JAL便はキャンセルされて次の便は実費支払いになると思います。 販売先に聞いた方が良いですよ。
Res.3 by 乗り継ぎ from 無回答 2017/12/30 22:47:18

Res1さん、レス2さん、コメントありがとうございます。

オンライン格安サイトにあった、問い合わせ先、あとは、航空会社に問い合わせても、電話がなかなかつながらなかったのですが、その後無事つながったので、聞いてみました。

バンクーバーでの乗り継ぎは、1時間あればokとのことでした。遅れた場合は、航空会社の補償規定によるとのことでした。カナダでは言うことが人によって違ったりすることがあるので、その点では少し心配ですが、一応大丈夫そうです。

コメントいただき、ありがとうございました!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network