jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33722
JP Camadaって・・・
by 無回答 from 無回答 2017/12/27 14:24:25

JP Canadaって投稿に対して煽りまくったり、的外れな回答してる人多いよね(´・ω・`)

なんだろう。

無差別な攻撃が多すぎて日本のスラム街って呼んでもいいと思う。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/27 15:11:37

カマダってちょっと笑った。言いたい事はネガティブな内容(因みにトピ主に同意するよ)だけど、クスっとさせてくれてありがとう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/27 15:13:42

なんなら、その名前でサイトを作ったら?
姉妹版として。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/27 15:14:13

fromバンクーバーはオツムの残念な子ばかりだからな
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/27 15:38:58

同意
フレームもデザインも古くてダサいし

だれか新しいサイト作ってくれないかな
Res.5 by うp主 from 無回答 2017/12/27 15:47:26

カマダはやってしまった笑笑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/27 15:49:11

JP Camada 笑
主は気付いてるの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/27 19:13:16

あれ?前にも同じ様なトピックを見たような…
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/29 18:43:46

Jp camada ..,
踊る大捜査線を思い出した。室井さんが蒲田をかまだっていうやつ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/01/22 13:41:00

ここのトピ主はほかでもJPの悪口を言っている。
少し前にナニートピが盛り上がっていたけど、そこで紹介されてたサイトでここの悪口を言っている。

カナダ移住無料相談で匿名の人にボコボコ叩かれた件 で検索すると出てくる。

JPのナニートピでのサイトの紹介のされ方はで決してつるし上げではないし、またそれ以降に出てくる批判も厳しいながらもぼこぼこに叩いたというほどでもない。

それなのに、「そうなんです、JPはスラムなんです」というトピ主、あちこちに出没して何がしたいの?
普通の引用や正当な批判さえ受け入れられないのならブログなんてやめるべき。

しかもそのサイト主、自分を応援して「私は元領事館勤務だから上司に頼めば脅してもらえるよ」というバカな人のテキストを喜んでUPしてるし、Minimum WageとPrevailing Wageの意味も多分分かってない。

どっちがスラムなんだか。
Res.10 by 京急蒲田 from 無回答 2018/01/22 14:27:56

カマダ!(爆笑)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 13:26:05

元領事館勤務っていうのは嘘だろうね。外務省の人間は数年で異動するのを知らない人間だろうね。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 13:55:52

↑期間限定現地採用かも?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 14:47:09

元上司に頼めば脅してもらえるっていうのも、その上司たちは2~5年で異動してしまうから無理です。なので元現地職員でもないと思いますよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 21:23:44

その上司も現地採用かもしれないよw
なんにせよネットで「私は元領事館勤務だから上司に頼んで脅してもらえる」と書くのはバカだし、それを「私を応援してくれているw」として喜んでUPするのも同じくバカ。

しかも、Minimum WageとPrevailing Wageが何であるかも分かってなさそう。
おまけにナニーをの仕事をボロクソに言って結局はそれ以外の方法で永住権を取ることに決めたらしい。

そういう人に比べたらか○えのほうが頭よさそう。
性格悪そうだけど。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/01/27 21:28:53

相談料がタダだからって飛びついちゃダメダメ。

自分が達成できなかったことについて他人にアドバイスするってある意味すごいけどね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/01/28 08:54:52

賃貸版でデポジットを会ったこともない人に日本から送金しようとしてる馬鹿が居るけど
ここのトピ主同様にチョットは考えて行動しろと思う
投稿ボタン押す前に見直せってことです
そかもその物件は、、、。
Res.17 by 無回答 from 日本 2018/01/31 00:25:51

そうそう↑
そもそも日本から直接入居できる物件なんて、ロクな貸主じゃないですよ。
いきなり見知らぬ人を住まわせる感覚のおかしさ。
対面した人が入居しない不人気さ。
募集では加工した写真を出して、実物は酷いから内見した人は断ってくる。
内見できない人を入れないと。誰か入居してくれないとRentが困るしね。
まぁこのサイト噛り付きの人間はやっぱおかしい(絶対「お前もだ」って↓)
Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/01/31 00:51:50

レス16

最後の「そかも」はわざとですよね?わざとですよね?!わざとと言ってーーー!!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/01/31 04:13:20

しょーもなっ

こう言うところ。
この程度のタイポくらいで。
(”JP蒲田”でやっちまったトピ主が、必死の・・・?)
Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/01/31 04:57:51


逆に君が、「投稿ボタン押す前に見直せ」って言葉が見事にブーメランしちゃって恥ずかしい16だろ。次から気を付けような。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network