jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33713
車をお持ちの方!引越のお手伝いお願いします!
by m from バンクーバー 2017/12/24 23:32:27

12月27日(水)の夕方5時頃から車で荷物を運んで頂けるかたを探しています!
場所はバンクーバー市内で、車で10分くらいの距離間の引っ越しです。
(詳しい場所はメールでお知らせします)

荷物は、家具はないのですが、大きめのドッグケージがあるので、
荷台のあるピックアップトラックか大きい荷物でも入るお車をお持ちの方でお願いします。

大きめの車なら1回か多くても2回で運べる量だと思います。
運び込みもお手伝いして頂きたいです。
1時間の拘束で$100、2時間以内の拘束で$150でお願いしたいと思っています。

ご都合の良い方、よろしくお願い致します。
予備日として28日か29日の夕方6時以降でも可です。
メールにてご連絡お願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 06:57:16

車痛むから、引っ越しはダメだよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 08:13:21

え…安い!1時間で$100?そして2時間で$150ですか?どういう計算!?$200じゃないんですね(苦笑) 自分の家からの往復と引っ越し先までのガソリン代、しかも運び込みの労働費でそれだけ?たしかに車も痛むリスクもあるし、自分の腰や背中を痛めるリスクもある。オファーする人なんているの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 08:27:40

オファーする人がいたら飯ぐらいだしてあげた方がいいよ。
ごめん、俺は無理だは。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 09:08:37

タクシーで何回かに分けて運んだらどうですか?
家具なしならできるよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 11:12:59

荷物のサイズと重さを書かないと。
犬も引越し荷物のひとつかどうかも。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 11:19:27

距離10分で100ドル〜は非現実的に安いわけではないと思います。
車を出す人も近くにいて荷物が少ないなら30分で終われます。
特に若い学生ならきっと喜んで引き受けますよ。

kijijiなどで探してみては?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 11:21:56

ドッグケージについては角に段ボールやタオルを張り付けるなどして車が傷まないようにしましょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 11:27:36

https://www.kijiji.ca/v-moving-storage/vancouver/easy-moves-available-in-metro-vancouver/1320228653?enableSearchNavigationFlag=true

↑ 例えばこれ。専門業者ですが

Affordable and competitive rates:
 JUST $70/hour for 2 men with truck
 JUST $85/hour for 3 men with truck
 Minimum charge 2 hours.

なので、家具なしなら140ドルです。
日本式の細心の注意を希望する人には不向きでしょうが、こちらでの町内の引っ越しなら十分でしょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 11:33:06

大きめのドックケージはおそらく外置きの鉄パイプ組んであるやつでしょうね
分解できるものならタクシーで運べるし軽いものならユーホールで$100以下で自分で運べる
2人でピックアップトラックに乗せられるのかな?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network