jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33693
姉妹が遊びにきます。
by 無回答 from 無回答 2017/12/20 22:03:57

いとこの姉妹が遊びにきます。お姉さんのほうは何回か旅行の経験はあるのですが、妹の方は海外初めてです。オーロラがみたいそうなので、2泊ぐらいのツアーを考えています。(わたしには小さい子どもがいるので、一緒にいってあげることはできません。)他にはわたしの自宅に泊まりますが、英語が全く話せない姉妹がバンクーバー滞在(一週間)楽しめるようにするにはどんなアクティビティがおすすめですか?冬なのでどうしようかな、と考えあぐねています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/20 22:20:10

年齢にもよるのでは?
情報少なすぎ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/20 23:53:14

トピです。30代後半と40代前半の姉妹です。海外はなんでも興味があるという感じですが、英語が全くできないのと、わたしががっつり一緒にいてあげられないので聞いてみました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/21 05:52:35

日系の旅行社でガイド付きのツアーを組んでもらう。
二日ならビクトリアあたり。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/21 07:01:36

大人なんだから自分達で考えるでしょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/21 07:52:25

スキー、スノボができるならグラウスマウンテンかサイプレスで1日。ビクトリア1泊のツアーか一緒に行く。ダウンタウン、グランビルで1日。家でのんびりおしゃべりするのに1日。普通のスーパーの買いものに一緒に行く。コスコ、イケアも時間つぶしにいいと思います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/21 08:48:28

カナダの広さを全く理解していない
二泊でオーロラだって

昔バンクーバーからバンフへの日帰り電車がありますか、というのがいた。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/21 10:37:06

>カナダの広さを全く理解していない
>二泊でオーロラだって

行った日にオーロラが見られるかどうかは運だけど、バンクーバーからオーロラツアーで2泊って普通に存在するし可能だと思うけど。
いくらなんでも車で行くわけじゃなし、ツアーだと飛行機の時間に合わせて全部うまく時間つめてくれるからね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/21 11:15:27

わたしもビクトリアに一票!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/12/21 11:25:43

英語の部分はいつでもとぴ主さんと連絡が取れるようにしておけば問題無いと思います。

Res.10 by from 無回答 2017/12/21 22:01:16

みなさん、ありがとうございます。そうですね、わたしと連絡がとれるようにしたいと思います。

オーロラのツアーに参加されたことのある方々、教えて下さい。イエローナイフとホワイトホースがありますが、どちらがいいとか、こういうものを持って行った方がいいとかありますか?ホワイトホースの方が安いのですが、オーロラといったらイエローナイフ、という感じもしています。また飛行機は小さいですか?揺れますか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network