jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33678
エアーベットが安く買えるお店
by mik from バンクーバー 2017/12/16 15:36:12

エアーベットが安く買える場所ご存知の方がいましたら、どこの何という名前のお店か教えていただけませんか?
70ドルかそれ以下が理想です。
ディスカウントされているお店や種類の多いお店に見に行きたいのですが、
日本でいうホームズやコーナンのようなお店を知らないので困っています。

教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/16 16:32:32

Canadian tire
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/16 17:15:59

でも、安いエアベッドは縫い目とかすぐ切れてきてダメになります。

私はウォルマートで購入したものが($100以上はしましたが)、3日目にはダメになってしまいました。たまたまハズレにあたっただけかと思い同じものを買い直したのですが、1週間くらい使ったら同じ問題が起きました。

もう少し、しっかりしたものをと思い、コロンビアのエアベッドをアウトドア用品のお店で購入しました。これは、値段はそこそこでしたが、長年もっています(お客さんが来た時とかに使ってもらっているのですが)。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/16 18:58:44

この夏、引っ越しにあたってWalmartでエアベッド買いました。
確か30ドル〜40ドル位。
レス2さんが言うほど駄目でもなかったですよ。
引越荷物が届くまでの一ヶ月間十分役に立ってくれました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/16 23:30:58

エアベッドってこの時期寒いし、空気入れを用意したりで面倒
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 05:44:13

当たり外れ有りますね。値段に関わらず。
うちも一年ほどテンポラリーに使いたかったので
エアーベッド買いましたが、数週間でダメになったのも、3ヶ月ほど大丈夫だったのも。
ちなみにCanadian Tire, Walmartなど、購入先はバラバラでした。
日本で買ったエアーベッドは2年ほど問題無く使えたのになぁ〜

夜中に壊れると寝れなくて辛いので、
私もあまりオススメしません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 12:56:43

えっ、私1年以上Airマットレスの上に低反発のようなマット敷いて使ってますけど、何のもんだいもないです。壊れるというイメージさえなかったです。そういうもんなんですね。では私の買ったのは当たりということで、ちなみにカナディアンタイヤーで買いました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 22:21:59

自分で使うならいいけど、ゲスト用にマットレストッパー使うかな?場所をさらにとりますが。それならエアベッドでなく丸めて収納できるタイプの布団買うとか。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/18 15:18:04

修理キットも安いから、安いの買ったら保険に修理キットと買っとけばいい。
いちいち買い直すのは非エコ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network