jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33671
バンクーバーの自動車整備のお勧めは
by yta from バンクーバー 2017/12/14 21:07:32

バンクーバーで車の整備をしてもらうとしたらどこが良いでしょうか?

日本で車検をした時、いくらかぼったくられた経験があるので、良心的な整備をしてくれるところがあれば教えてください。

また、タイヤ交換をするのもそこでできますでしょうか?

よろしくお願いいたします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/14 21:20:59

バンクーバー在住じゃないからお勧めは教えられないけど
こっちは工賃が高いから、ボッタクリと勘違いしないように注意しましょう。

タイヤ交換は設備次第。ただ、個人的にタイヤに関してはカルタイヤをお勧めします。
そこで買ってもないのにタダでパンク修理してくれたり、こっちの金欠からくるワガママにも頑張って答えようとしてくれました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/15 16:22:43

バーナビー、ロイヤルオーク近くの日本人の所よかったですよ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/15 19:08:04

何回かお世話になっていますが、正直でちゃんと修理してもらえます。
仕事に対して、真摯に取り組んでいるのが気に入ってます。
値段は、安い方だと思いますが、人それぞれです。
レヴューも良いです。

もし良ければ、紹介します。
ここで名前を出すと、宣伝と誤解されるので、
メールいただければ、ご返事します。

場所は、ブロードウエイ。メインから東へ行ったあたりです。
日本人の経営ではありません。
Res.4 by yta from バンクーバー 2017/12/15 21:21:57

みなさま、ありがとうございます。
まだバンクーバーに来たばかりなので、できれば日本人のところが良いと思っています。
バーナビーのところは日本人のようなので行ってみようと思います。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network