jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33669
English 10〜12 の授業レベル
by 無回答 from 無回答 2017/12/13 16:09:29

Continuing education programの English10〜12の授業をとられたことがある方にお聞きしたいのですが、こちらはどのような授業になりますか?
以前、LINKの授業をとったことがあるのですが、同じような感じでしょうか?
また、単純に比べられないかとは思うのですが、LINKクラスなどと比べると、レベル的にEnglish12はどのくらいになるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/13 20:34:06

移民がカナダで生きていくための実用的な英語を目的としたLINCと、学校教育。比べることは難しいですね。

Continuing education programは学校なので、課題も試験もあるし評価もちゃんとしてくれるから、やりがいはあると思います。

アカデミックのライティングやリーディングが中心で、エッセイとか文学とか実生活ではそれほど使わない英語が中心。でも論理的思考が身についたり、ポストセカンダリで今後勉強するなら絶対必要な文法や基本的なエッセイフォーマットが勉強できます。

両方行きましたが、試験があって対策して勉強すれば点数が取れて評価をもらえ成長を感じることができる学校の方が、私の場合はモチベーションを保つことができたし簡単に感じました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network