jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33666
バンクーバーのクリスマスマーケットに行かれたことのある方
by トピ主 from 無回答 2017/12/12 22:47:31

バンクーバーのクリスマスマーケットに行かれたことのある方いらっしゃいますか?

今年のクリスマスに義理両親の住む町へ向かう途中で
一泊だけバンクーバーに寄り道しようと思っています。
ちょうど宿泊予定の Pacific Rim ホテル前で
クリスマスマーケットが開かれているようなのですが
入場料を払ってまで入る価値ありでしょうか?
ちなみに幼い子供が3人います(3人は入場無料)。

もし去年行かれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想お聞かせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 23:16:07

ワインやビール
子供向けって言うよりはオジサン向けかな?
Res.2 by トピ主 from 無回答 2017/12/12 23:43:10

Res1さん、ありがとうございます!
おじさん向けなら主人が喜びそうです^^
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/13 09:41:07

メリーゴーランドがあるよ。
食べ物はどれも高かった、揚イモ$7
パエリアが$12だったかな?
お店も靴下屋やら石鹸屋やら
まぁぼちぼち楽しんでちょうだい
Res.4 by トピ主 from 無回答 2017/12/13 11:27:14

へえ〜、メリーゴーランドがあるんですね!それは子供達が大喜びしそうです!
普段は田舎に住んでいるので、うちの子供達の目にはきっと何もかもが目新しく写ると思います^^

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/13 12:35:32

去年と今年も何回か行きましたよ。
去年よりも少し大きくなっているのですが、規模はすごく小さいです。ドイツのクリスマスマーケットが小規模で再現されている感じです。

私の周りのカナダ人とヨーロッパ系の人はその雰囲気を味わいに行っています。ライブがあって、ホットワインがあって、野外でお酒が飲める。これが私たちが行く理由です。
カナダ人目線だったら多分楽しい、日本人目線だとチープだと思います。友達の日本人はもう行かないと行っていました。ご飯は高いです。遊園地の中の価格っていう感じです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/13 15:53:39

人それぜれ価値観が違いますので行く価値があるか無いかは何とも言えませんが。
私は何年か前に行きましたが、それが最初で最後でした。
ある程度の情報を友人から聞いて行ったのですが、ホットワインを飲んでホットドッグを食べてグルリと回って帰りました。
食べ物や飾り物、民芸品のような物もたくさん売っていた記憶があります。
メリーゴーランドはお子さんはきっと喜ぶでしょう!
近くに来られるなら話のネタに行ってみたらどうでしょうか。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/13 16:07:28

3時か4時までに入れれば半額ですよ〜
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network