jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33648
履歴書の作成方法(パソコンで)教えてください。
by Yuna from バンクーバー 2017/12/07 21:04:40

タイトルとは少し違いますが、パソコンで履歴書を作成したいと思ってます。
パソコンで履歴書を作成してプリントアウトすればいいや!と思っていたのですが、
どこを開けば?何をすれば?どうすれば作成できる画面になるのか分かりません。。。
パソコン音痴で専門用語的な事は分からないかもしれませんが、何か書類作成みたいなソフトを入れないと出来ないのでしょうか?土曜日の面接に間に合わせたくて...

もう一つ教えていただきたい事があります。

履歴書の名前は一番上に大きく書くと思うのですが、この文字の大きさを変えるには
どうしたらいいのでしょうか?文章で説明できる事でしたら教えていただきたいです。

パソコンで書類の作成など初めてなので教えていただけたら助かります!

よろしくお願いいたします。

【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/07 22:50:08

”Microsoft Word”というソフトはパソコンにはいっていますか?
使い方はインターネットで検索してみてください。
トピ主さんが知りたい内容の事がのっているサイトがいくつかあると思います。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/07 23:01:31

おぉ、ここまでパソコン音痴だとカナ変換とか右寄せとかわかるんかいな。
昔はパソコンはシニアが出来ないイメージだったけどスマホしか出来ない若い世代もいるらしいな。

ってか中学高校で習わなかったけ?
パソコンを使わないで今まで来たって凄いな。

たぶん調べても書いてる意味が理解出来ないレベルだろうから手書きを勧めるぜ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/07 23:04:56

宣伝が入っていますね。
【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!

ほんとに無料でやってくれるのなら、ここに頼んでは?
字の大きさを変えることもできないようなら明日1日で自分で仕上げるのは難しいんじゃないかな。

手書きの履歴書は手元にあって、それを写してプリントアウトしたいだけですか?それを即メールしてもらえるなら、場合によってはお手伝いできるかも、ですが。プリントアウトはできるのですか?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network