jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33633
もう疲れた中華カナダ国会議員が南京大虐殺記念日
by 無回答 from 無回答 2017/12/04 21:03:01

以前 韓国系カナダ人がセントラルパークに慰安婦像を建てようとしたのを日本人有志が阻止したのを知っていますが
またまた今度は華人国会議員が毎年12月13日を「南京大虐殺記念日」にするよう政府に呼び掛けた。http://hosyusokuhou.jp/archives/48806819.html もういい加減にしてほしい 朝日新聞のねつ造から始った南京大虐殺がカナダの記念日になろうとしている。 どうしようもない 大使館は役立たずだし日本人はカナダから出て行くしかない

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 21:17:26

言い出しっぺだからまずはお前から出て行けよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 21:28:35

まあ次から次へとほんとよくもまあやってくれるわよね。マニトバ州でもやってるらしい。彼らのロビー力も何年も掛けて、数の力でくるのでこちらの日系人だけ反対しても拉致が開かないし。日本政府にも頑張ってもらいたいところ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/04 21:40:56

サンフランシスコの件もそうだけど、ヒステリックに反対すれば反対するだけ反感を買って事態が逆の方向に進むことをなんで学習しないかなぁ?
Res.4 by 3 from バンクーバー 2017/12/04 21:47:08

しかもそれが日本人や日系人の総意だと思われるとしたら本当に迷惑な話。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 21:51:05

とまあ、反対運動でさえも表立って出来ない有様なのよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 23:07:07

いいから早く出て行けよ
それしかないんだろ?お前が証明しろ
Res.7 by とぴ主 from 無回答 2017/12/04 23:09:26

カナダ版テキサス親父やケント・ギルバート氏がいたら一発で退治できるのに
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 06:13:38

できるわけないだろう。カナダは社会主義中国万歳共和国なんだから。
死体になって湖に浮かぶよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 17:21:39

7さん

一発で退治、できてない。
あの像が建てられたままだし。

そういえばね、うちのコンドのビルの住民会議でのこと。
中華系の人が「この件についてはこのように投票しましょう、この人を役員に選びましょう」という内容の中国語でのビラを作って事前に配ってました。
その内容が良いものであればいいけど、そうでなかった場合はどうなるのでしょうね。

どこに行っても素晴らしい組織力を発揮する中韓ですが、それが私たちにとって脅威になるのは嫌ですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network