jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33631
歯が痛すぎて…
by たく from バンクーバー 2017/12/03 22:50:54

昨日から歯が痛すぎます。日本で治療してきたところが痛すぎて死にそうなくらいです。もう鎮痛剤もきかなくなりました。まだきて1ヶ月ちょっとですので保険もききません。リッチモンドの日本人のかたのとこに行こうと思いましたが明日は休みのようです…なるべく日本人のとこがいいですがどこでも構いません!バンクーバーで安くていい歯医者あったら教えてください!本当にお願い致します。明日電話してあしたいきたいです。火曜日まで我慢できそうにありません…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 02:47:14

少し前に同じ投稿ありますよ。日本人よりカナダ人の方が技術は上
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/04 10:22:25

エマージェンシーに行けば、歯茎が腐っていれば治療してもらえます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/04 10:27:05

保険無しでERにゆくとみる前、その場で数百ドル取られます、クレジットカードを用意しましょう。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/04 11:45:32

もう行かれましたか?
歯医者については、過去ログにいくつか挙がっているので、そこまで大変なのであれば、とにかくどこかピックアップして急患だということで見てもらいましょう。

痛くて痛くてたまらないというのは、たぶん神経がやられているのだと思います。

歯の神経がやられた時の痛みは、本当に筆舌に尽くしがたいほど痛いです。経験済みです。

日本ででしたが、夜に一睡もできず、本気で救急車を呼ぼうかと思ったくらいです。
私の場合はそうこうしているうちに歯茎にブチッと穴が開いて、夜明けにそこが破裂し、内側の圧力が緩和されたのか、死ぬほどの痛みはなくなりました。

普通、保険があっても歯の治療はカバーされません。
たぶん根幹治療になると思うので、治療するのであれば(抜歯するのでなければ)かなりの出費を覚悟しておいた方が良いと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 11:47:07

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network