jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33620
EIの受給資格
by 無回答 from 無回答 2017/12/01 02:42:09

ワークビザ ワーキングホリデーの方たちペイチェックをもらう時EIが天引きされていますが、仕事が少なくなった場合などEI申請すれば受け取れるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 03:54:54

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 06:26:07

res1 あなたのコメント不快です。質問に答えないのならわざわざしゃしゃり出るな!この嫌われ者

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 07:49:37

↑え〜、ちゃんと調べてリンク貼ってくれてるのに、その返しはないんじゃない?
Res.4 by むむ from 無回答 2017/12/01 08:32:35

きっと1の人はトピ主が英語があんまりできないと思って嫌味でリンク貼ってるんじゃないかな。
JPCANADAによくある図だよね。ここに来る人達半分くらい不幸な人で、その半分くらいの人が70%くらいのコメントをしてる感じだよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 08:56:55

レス2の文言がそのままレス2に当てはまるっていうw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 10:45:37

いや、レス1の言い方はとても人間として褒められた物じゃない。
他人をバカにすることが大好きで堪らないって感じ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 15:11:40

でも、1だけが中身のある回答なのは事実。
質問者が読むべきサイトをちゃんと与えている。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 16:05:32

正解だけどドクズってことか

ま、リンク先見てないから正解かどうかもわからんけどねw
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 19:58:22

リンクは合ってるよ。Eligibilityのところね。

EI払ってたらEligibilityを満たしてれば貰えるけど、WORKはその会社でしか働けないというようなビザでそこでレイオフされたら、次の就職活動できる状況じゃないだろうから??だし、ワーホリって短期で働くし、次の仕事を探すという状況か?って感じなので、Eligibilityを満たすかが疑問。

BCのunemployment rateが5%くらいだから、Violation無しで見て700時間、フルタイムで4か月くらいかな?
でもちろん、自分でやめたり、自分に原因があってクビになったりしたら対象じゃないよ。

きっと主さんはワークなどで働いてEI引かれていることに疑問持ってるんじゃないかな。ワークでもEI引かれるの普通だけどね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 20:18:57

>>>仕事が少なくなった場合などEI申請すれば受け取れるのでしょうか?

これって辞めたとは言ってなくって、少なくなったって書いてあるから、例えば週40時間働けていたのに、雇用者側の都合で20時間に減らされちゃって、でもそれでは生活が大変だから少し補填がEIから出ますか?って聞いてるのかと私は解釈したんですけど。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 20:22:35

レス10です。
もちろん、その場合は対象外ですけどね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 20:37:39

あらほんと、そやって書いてるね。そら出ないわ(笑)。
それでレス1がお前あほかっつーことで荒れた回答だったんかねww
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 22:26:56

レス1全然悪くないと思いますけど。
トピ主の質問に答えてるわけだし、ちゃんとソースを提示しているんだし。

わざわざ外国に来て働こうってひとなんだから、英語を勉強して当たり前だし、まず自分で調べる姿勢を持つのは当然だと思う。


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/01 23:21:58

>仕事が少なくなった場合などEI申請すれば受け取れるのでしょうか?

もっと詳しく状況を説明した方がレスしてくれる人が増えると思いますが、トピ主さんから「お節介なアドバイスはするな!」とかレスが来るかもしれませんね。
Res.15 by 日本人 from 無回答 2017/12/02 06:11:05

意味のない無駄なだけのだれの役にも立たないコメントをしてる人って、、、頭の中どうなってるの?恐い目つきでこの掲示板で嫌がらせが日課?価値のない奴らだ。
Res.16 by 日本人 from 無回答 2017/12/02 06:11:05

意味のない無駄なだけのだれの役にも立たないコメントをしてる人って、、、頭の中どうなってるの?恐い目つきでこの掲示板で嫌がらせが日課?価値のない奴らだ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network