jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33618
レディース カナダグースって
by 無回答 from 無回答 2017/11/30 21:46:56

どこに売っていますか?
Nordstromに行ったのですが皆が試着しつくしたコートを買わなければいけないみたいで他の所で買えたらなと思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/11/30 22:29:43

他の人が試着したのを買うのが嫌なら、サイズだけNordstromでチェックしておいて、オンラインで買えばよいんじゃない?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 09:39:13

あなたが試着したモノを買って行く人もいるのにね。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 11:24:52

潔癖症の人もいるし、まぁいいんじゃないでしょうか。
ちなみに以前お店でブレザーを購入したのですが、新品のはずなのに着てるとワキガの匂いがしてきて「えー、もしかしてこれ私が臭いの?」って思いつつその日を過ごし、別の服だと匂わない事にしばらく経ってから気付きました。(今まで気にした事がなかったのでよく分からず、鈍感ですね・・・)
そのジャケットを着る度に同じ事が2,3度続いたので、ようやく気付いてクリーニングに持っていき事情を説明して綺麗にしてもらいました。 以後すっかりその匂いが無くなったので、おそらく誰かが試着した時についたのか、一度長時間着た物をタグ付け直したか何かで返品したのか、そういう事かと推測しています。 もしかすると店員が着た可能性もあるし。

というわけで、せっかく買うなら新しい物をと思う気持ちは今では分かります。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/02 01:35:56

もしかしたら もう 冬だし 人気のサイズは売り切れで、 ほしいデザインやサイズはもう残ってないかもですね。 私は 3年前 グランビルにあった カナダグースの正規店でかうとき(今はお店は移ってHowe とDumsmure にあると思います。)、ほしいデザインとサイズを確実に買うなら 冬の前に買わないとってなりますよ。
セレクトショップのおにーさんがそう言ってたので その年の新しいのが入荷されくるのが6月からなので まだ 暑いのにってな時に チェックしておくといいと思います。
今の時期だと 売れ残り プラス 試しに試着してみよーみたいなかんじじになってて、、、でも前よりすごい人気なのか、 Holt Renfrew なんて 廊下 みたいな通路で売られてますね。。。笑
でもカナダグースって 動物愛護団体の人に 目の敵にされてて、文句言われるんで、 、、着ている本人 複雑です。。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network