jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33617
TV Japan映っていますか?
by 無回答 from ビクトリア 2017/11/30 19:06:16

ShawですがTV Japanだけでなく、他のチャンネルも見れない、もしくは音声がないような状態です。
皆さんの所では普通に見ることができていますか?

Res.1 by トピ主 from ビクトリア 2017/11/30 19:12:48

30分ぐらい何の状況もupされていなかったけど、いまやっとShawのサイトにWe are currently experiencing some challenges with pixelation on multiple channels.とupされていました。うちだけじゃないようです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/11/30 19:38:15

カルガリーでも同じ状況です。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/30 19:40:54

先ほどから見れるチャンネルと見れないチャンネルがあります。
Shawの問題でしょうね。
Res.4 by ノーモアケーブル from 無回答 2017/11/30 23:17:24

我が家だけかと思ってました。
SHAWも料金がどんどん上がるので、そろそろ止めようかと考えていた矢先でした。皆さんはケーブルに満足されてますか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/01 06:30:20

我が家は二日続けて映像が見られない時が続きました。電話をかけても待ち時間が長すぎ
諦めて切りました。お金だけはしっかり取っていますがサービスは落ちています。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/01 07:32:58

インターネットだけにして、IPTVで見ています、日本のテレビ78チャンネル、HD、しかも一週間分録画してある。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 08:34:23

昨日は天皇陛下の退位の日がどうのっていう特番ばっかりだったような...
Res.8 by ノーモアケーブル from 無回答 2017/12/01 11:10:56

res6様、res4です。IPTVとはどのような物でしょうか? 大変興味があります。お使いのIPTV教えて頂けたら幸いです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/01 11:28:26

インターネット経由でHDのTVを見るのって、とても魅力なんですが、その場合、インターネットの通信量ってどんなもんなんでしょう?
うちのネットには毎月の通信量に上限がかかっているので、そのあたりも気になります。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/01 13:38:51

最初はshawの15を使っていました、時々画面がフリーズしました。
今は150を使っています、二人で交代でテレビを見ていますがデータがオーバーしたことはありません。
私はドクメンタリーが好きで、もう一人はフィクションが好きなので。
eBayでIPTV、日本語と検索すれば出てきます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 15:07:01

Shawの150はデータ無制限ではないですか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/01 15:25:13

↑Shawの150はデータ無制限なので、気にしなくても良いですね。
私は制限かかっているので、これでネット経由でテレビを毎日見たらどうなるのかな。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 16:03:54

レス8
ここ最近メジャーなところだとisakura tvかな
2年契約だと結構安く使える(元のBS、CS加入料より安い。ただし日本国内では使えない)

でも一応黒に近いグレーゾーンにある存在だから突如使えなくなる可能性もあります。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 17:21:59

レス9
いっそネット専用業者から回線引いたら?
バンクーバーだったらアンテナ多いし基本的なチャンネルは地上波で受信して(ネットだとどうしてもライブテレビに弱くなるから)見たい番組だけネットに頼る形にしてみる。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/01 18:06:03

何を見るかソースを選んでいます、地上波でカナダのネットワーク、べリングハムから古い映画、PBS、NHKワールド。
shawのベーシックでPBS、ノレッジネットワーク。
IPTVで78チャンネルの日本語テレビ
Res.16 by ノーモアケーブル from 無回答 2017/12/01 23:14:15

IPTV良さそうですね。
SHAWのケーブルをキャンセルしてネット(150)だけキープしようかと思います。
他にもお勧めありましたら教えて下さい。
トピ主様、すっかり便乗してしまいすいません。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network