jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33611
ANA
by はやと from バンクーバー 2017/11/28 20:34:53

今回初めて全日空の羽田便に搭乗しました。エコノミーでしたが気持ちのいいサービスでとても快適でした。食事は自分の好みの味ではありませんでしたがCAさんの接客は丁寧とカジュアルの丁度いいバランスで自分には心地よかったです。この先他の航空会社を選択するのが難しくなってしまいました。正直こんなにも差があるとは思ってもいませんでした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/11/28 22:28:00

ANAいいですよね。
今までJAL一択でしたがANAもなかなかいいなと思いました。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/11/28 22:49:03

私も 先月初めて利用しました。
これからは ANAが最優先です。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/28 22:51:18

バンクーバー⇔東京・成田・羽田 限定ですが。

ANAは座席が最悪!!!
詰め込めるだけ詰め込んでる座席のピッチ!
どんな感じかと思って一回乗ったけど、もう二度と乗らない!本当に窮屈で狭い!
エコノミーならJALも変わらないと思ったら大間違い!
同じエコノミーでもANAと比べたらJALの方が全然足元が広い!
CAのサービスって特に日本の航空会社なら差はないと思いますが。

ビジネスクラスに乗るならANAのシートをお勧め!
ANAは、ボーイング787-9
JALは、ボーイング787-8
全く作りが違う!隣に座席がなく完全に一人だけの空間!

エコノミーはJAL!!
ビジネスはANA!!

これに反論する人はいないと思う!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/11/28 22:58:48

反論...出来ないな〜...
確かにRes.3の言ってる通りANAの座席は狭いですよね。
3列でマジ窮屈。
俺もJAL派です。ANAのビジネスクラスは快適そうですね。
Res.5 by はやと from バンクーバー 2017/11/29 01:50:00

ANAの座席は背の高い人や体格のいい人には苦しいかもしれません。前の人が突然席を倒したため足を組んでいた自分の膝にガーンとあたったという事もありました。 でも100%通路側に座るのとどうせ寝れないのであの狭さを辛く感じることはなかったです。

前回JALに乗った際席は良かったのですが客層に恵まれませんでした。自分はそちらの方が席の狭さより辛かったです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/11/29 08:09:40

>Res.5

ANAは、ボーイング787-8に格下げされてました。
ビジネスクラスでもフラットになりません。
もうお勧め出来ません。



Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/11/29 08:15:39

太っているならエアカナダ。
おJALはまあまあ、ANAはマイレージ目当ての人、EVAは九州、沖縄なら、大韓はしばらく北が暴れてうるうちはダメ、DELTAは乗り継ぎ時間を取って買い物でもするのなら、たまにヨーロッパで下りられる航空会社がアジア行きをだすからついでにヨーロッパ回ってマイル稼ぎたい人。ビジネスならキャセイ。。。。。
ハワイで過ごして、アメリカ系。など自分にあったのを選べばいいだけかと。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/11/29 12:02:44

ANAってエアカナダと提携じゃなかったでしたっけ?
スタッフも半々だったような・・・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/11/29 12:08:48

チケット買った方のマイルがルールされる。ANAで4ケタ便、AIRカナダで4ケタ便でも買った方のボーナスマイル他が適用される。文句もANA、AIR CANADAのチケット買った方にどうぞ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/29 12:13:02

ANAは丁寧なCAさん多いです。ただ日付変更料が結構高いです。300ドルだった記憶が・・
レス7さん、もしまたご覧になっていれば教えて頂きたいのですが、エバー航空ってどうでしたか?
感想をお聞かせいただけたら幸いです。九州方面出身で、航空会社のサイトを見ると、日によっては乗り継ぎが非常にスムーズでした。宜しくお願いします。(はやとさん、横からすみません)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/11/29 13:38:04

>ANAは丁寧なCAさん多いです。

なんだけど保安要員としては。。。。元派遣ですから。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/11/29 14:24:10

ニールズヤードは飽きました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/11/29 15:23:13

日本領空で大韓航空機が北ミサイル目撃か 「光見えた」と管制に報告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000073-yonh-kr


不要、普及な理由がないならアジアにはいかないほうがいいよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network