jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3357
教えて!ヨガスタジオ!
by rana from 日本 2005/11/09 05:55:14

今後のWHの為に、カナダ全域での、おすすめヨガスタジオ情報!を集めています。カナダでイントラ養成コースを取られた方、取っていらっしゃる方の情報も、どんな小さなことでもいいので、教えていただけると助かります!

Res.1 by YOGI from バンクーバー 2005/11/10 07:07:04

Vancouverでのことしか分りませんが、スタジオはすごくたくさんありますよ。自分のスタイルに合う先生、そして自分をinspireしてくれる先生に出会えるといいですね。私の場合は幸運にも何人かの尊敬できる先生たちに巡り会うことができ私自身が先生になることを導いてもらえました。自分に合うか合わないか、が1番大切なのでできるだけたくさんのトライアルを受けてみてはいかがですか?  
Res.2 by sweet from バンクーバー 2005/11/10 13:44:49

バンクーバーにはこれでもかっ!! というくらいのヨガスタジオがあちこちにあります。 一口にヨガといっても色々な種類が有るのでアドバイスはしにくいのですが。

コミュニティーセンター(公民館?みたいなもの)で開催されているものやフィットネスセンターの会員になれば只で取れる(会員の月会費を払えばセンターで催されているヨガ、ピラテス、ステップなどのクラスは取り放題)ヨガクラス、そしてヨガ専門スタジオ、暑〜〜いサウナの中でする汗をかきかきしながらするヨガ。色々ありますよ。

Res.3 by rana from 日本 2005/11/23 05:36:43

PCの都合で返答が遅れ失礼しました。お二人とも投稿ありがとうございます。参考にしていきたいと思います。今、ネットのみですが、バンクーバーにあるflow yogaというスタジオに興味を持っていますが、実際体験したほうがいいかなぁとも思っています。ただ、TTCとなると開始時期などもきまっているので、丁度いいものと合えばいいのですが。。。今後もリサーチ続けていきます!何か情報あれば、また何でも教えていただけると助かります☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network