jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33564
TDカナダ 口座の種類変更
by 無回答 from バンクーバー 2017/11/12 14:58:18

約半年前にTDと契約しました。最初の六ヶ月間は口座維持手数料が免除になるオールインクルーシブプランを勧められ、それに入りましたがもうすぐ切れます
維持費が約30ドルするので安い口座に変えたいのですがパソコンから変更出来ますか?
何度もしてるのですが上手くいきません。
もし出来るのなら、簡単でいいのでどこから入るのか教えて下さい
英語がまだまだで宜しくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/12 17:22:32

任意のアカウントを選んだ後に左のほうにchange account type っていうのがありませんか?そこから行けると思う、多分。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/11/12 22:18:56

とってもタイムリーな記事です!
私も昨日この30ドルがもったいないなーと思って変更できないか探していたのですが見つからず、
銀行に行かなきゃなと思っていたところです。見つかったら教えてください!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/13 17:09:16

先日何度もパソコンからトライした者です
TDのホームページの?マーク画面に入力するとやり方載ってます!
パソコンから出来ます!しかし自分のアカウントまではいけるのですが現アカウントをクリックした途端、又ログイン画面に戻りその繰り返しで結局変更出来る画面まで辿り着けません 諦めました 皆さんはTDのログインやeasy webはスムーズにいきますか?  パソコンで出来るなら済ませたいのですが。 変更できた方教えて欲しいです
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/11/13 20:15:14

レス2です。レス1さんのchange account type を探していたのですがなかなか見つかりませんでした。
ちゃんと読めば、すぐに分かることだったんですが理解力不足でした。
ありがとうございました!
ずっとログインしたページを探していたのですがそこではなかったのですね。
変更したいcheking口座を押して、ページを開くと左側にchange account typeあります。
すぐに変更できました。
助かりました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/11/24 17:15:32

TDのオールインクルーシブプランですが、
今日銀行行って安い口座に変えようと聞いてきてたら毎月30ドルの手数料は
$5000ドルをきった時に発生するらしいです。
最初にあんまりよく話を聞いていなかった結果無駄なお金を使ってしまいました(涙)


Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/11/28 01:50:05

私も同じ様に、手数料がチャージされていて、驚きました。

私の場合、口座の種類を変えてから、オンラインにはログインしてなく、別件で窓口ヘ行ったとき、話の流れで、チャージされているよと、言われ、知りました。

数年前、tdを利用していて、最近またtdに戻ったのですが、以前はそんなチャージはなかった(のか、またまたチャージされる状況にならなかったのか)ので、とても驚いて、ウソでしよ?そんなチャージされるとは聞いてないけど。と、特に怒ってとかではなく言ったら、その窓口の若い女の子が、今回は払い戻しますけど、次回からはチャージされますよ、と言って、なしにしてくれました。



Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/11/28 09:49:19

>最初にあんまりよく話を聞いていなかった結果無駄なお金を使ってしまいました(涙)

こういうのは、交渉次第で払い戻して貰えますよ。結構怒りながら言った方が銀行の場合、効果あると思います。こちらでは言わないと何もしてくれませんが、苦情があれば言って見ると大手だと大概何かしらの対応をしてくれます。それなりの取引があるのを前提としてですが。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network