jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3356
皆さんの初恋の芸能人は誰ですか?
by メグ from バンクーバー 2005/11/08 23:24:50

たいていの人は芸能人にちょっと半分恋しかけた(もしくは本当にした)って経験ありますよね?なんとなく興味があったので、暇な方、誰に夢中になった若き日があったのか教えて下さい!
ちなみに私は小学校1年生の時点でマイケル・ジャクソンでした。
その後は高校の時でT-BOLANのギターの人でした(古い!)

Res.1 by from 無回答 2005/11/08 23:29:37

小学4,5年生ぐらいの時で、
DaPumpのISSAと
GRAYのTERU

この二人、昔ほど熱狂的じゃないけど今も好きです  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 23:30:21

V6の三宅健!!今思うとなんで??って感じなんだけど、小学校(多分)の時好きでした♪w多分保健室のオバサンで好きになったんだと思う!!なつかしいです★  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 23:30:38

おいらは〜宿無し、おまえ〜には〜の世良まさのり!かっこいい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 23:38:37

カールスモーキー石井
エドワードファーロング
加瀬たいしゅう(漢字忘れた)
順番も忘れた
なんとなく覚えてる感じがこの人達

古いね  
Res.5 by メグ from バンクーバー 2005/11/08 23:39:18

うおっっと、皆さん返信がお早いようで...でも1,2さんは世代がだいぶ若いですねぇ〜!私にとってはDA PUMPとか3年くらい前にでてきたくらいの気分なんですが...V6は5年前かな。(もちろんもっと前なのは知ってますが、歳とってくると10年前が5年前くらいに感じるんですよね)
レス3さん...素敵ですよ。  
Res.6 by メグ from バンクーバー 2005/11/08 23:41:32

追伸
あ、4さん絶対同世代!ちなみに私28歳です。そして私もエドワード・ファーロング結構好きでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 23:46:44

C-C-B のギター弾いてた人。(古すぎる・・・。)  
Res.8 by 無理? from バンクーバー 2005/11/08 23:53:08

森田剛。人気出始めの時のあの悪そうな感じが可愛い♪と思わず初めてジャニーズ系のコンサートに行ってしまった。V6のコンサートなのに何のグッズも持っていなかったので、一緒に行った友達のキムタクの団扇を振りまくってました…(苦笑)懐かしい。
そしてその後はタッキー! 当方30歳です(^_^;)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 23:55:21

小学生の頃、鈴木杏樹と結婚したいと思ってましたw  
Res.10 by from 無回答 2005/11/09 00:14:14

レス1です。
グレイはGRAYじゃなくてGLAYでした(汗)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 00:29:43

ゴスペラーズのグラサンの人。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 00:37:09

♪ギンギラギンにさり気なくぅう〜、そいっつが俺のやりかたぁ〜♪
マッチです。へへ。歳がばれるね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 00:41:01

更年期の45歳?  
Res.14 by ハードコア谷口 from 無回答 2005/11/09 00:47:20

僕は小学校のとき桜田淳子のコンサートを見た夜に夢精しますた。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 00:53:44

トレーシーローズです。
塾の友達から借りたビデオがまだ実家探せば見つかると思います。
でも、今あの映像を見ても、当時みたいな純粋な興奮はないでしょうけど。。  
Res.16 by 28歳 from バンクーバー 2005/11/09 01:57:39

小学校一年生くらいの時に風見シンゴが好きだったよ〜部屋にポスターを貼ったのは彼が最初で最後でした☆☆
今じゃ、伊藤家の食卓でしか見かけないんだけどね〜  
Res.17 by 古代の人 from バンクーバー 2005/11/09 02:05:46

マーブルチョコレートの上原ゆかり。
知ってる人誰もいないだろうな。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 02:36:54

清水健太郎とマークハミル。
 
Res.19 by トレイシー・ハイド from バンクーバー 2005/11/09 04:07:08

マーク・レスター。小さな恋のメロディかわいかった〜。
だいぶ大きくなってからあいざき進也。君のハ〜トに火を付けて〜♪  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 05:52:11

ミスチルの桜井さん。今でもギリギリと結婚したのが許せない。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2005/11/09 06:12:02

福山雅治さんでしょうか。。。
かっこよすぎ。。。  
Res.22 by 無回答 from モントリオール 2005/11/09 06:30:29

ルチアーノ パヴァロッティ

です。素敵。  
Res.23 by べこ from 無回答 2005/11/09 08:54:13

あべ静江 ♪水色は涙色そんな便箋に・・  
Res.24 by queer eye from バンクーバー 2005/11/09 09:21:12

あたしはジョージマイケル。あの時本気でロンドンにいって彼氏になってもらおうと計画してたわ。  
Res.25 by 無回答 from 日本 2005/11/09 09:32:01

草野正宗  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 10:15:54

ミッシェルガンエレファント チバユウスケ  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 10:35:26

東京ラブストーリーに出ていた鈴木保奈美。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 10:45:24

カールスモーキー石井:
小6だったと思うんですが、夕方寝てる時にテレビから流れてきた米米クラブの曲「TIME STOP」で目が覚めて、それ以来、カールスモーキー石井の大ファンでした。「浪漫飛行」やその他の曲もいいんですが、今でもやっぱり「TIME STOP」が1番好きです。ルックスも声も最高に好みでした。

福山雅治:
福山雅治が売れ始める頃だと思うんだけど、「GOOD NIGHT」のシングル買ったり、ファンクラブに入ったり(柄にもなく・・・)してました。彼が売れれば売れるほど、知れば知るほど 好みではなくなりましたー。

織田裕二:
東京ラブストーリーがきっかけです。彼の淡々とした(って言うのかな?独特な感じ)話し方や、表情などが好きです。夢の中で一緒にお祭りに行きました・・・(笑)
1度ファンになって以来、今でも好みだと思うのは、織田裕二だけなんじゃないかな。

草野正宗 / スピッツ:
「ロビンソン」、今でも思い出しては懐かしいです。これまた柄にもなく、幼なじみと一緒に野外コンサートに泊りがけで行ったことがあります。なんで あんなに好きだったんだろう・・・
「ロビンソン」に限っては、今でも好きですが。

こんなもんかなぁ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 10:47:26

レス7さん。ギターは2人です、どちらですか?私は関口さんです。惚れてました。  
Res.30 by 風車 from バンクーバー 2005/11/09 10:50:15

真剣に答えます。最初に恋心を抱いた人物は水戸黄門の助さんです。お父さんに言ったら複雑な表情をしてました。次の日に父親が平凡と明星を買ってきて「この中から選びなさい」と言われて、チェッカーズのフミヤに恋をしました。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 10:57:20

三浦かずよし。  
Res.32 by ワンコ from バンクーバー 2005/11/09 11:12:12

ウチの犬:マルチーズ♂は隣りのゴールデンレトリーバー♀に恋をして毎日ウチを脱走して会いに行っていた。
傍から見てもかなわぬ恋って感じでかわいそうだった(><)
隣りの飼い主さんも苦笑ですf(-_-;)  
Res.33 by さやか from バンクーバー 2005/11/09 11:18:00

私は小学校の低学年のときにブリブリの松田聖子に恋をしてしまった。もちろん今も昔もノーマルな人ですが、あのころは男の子になんかに興味が湧かなかった。  
Res.34 by queer eye from バンクーバー 2005/11/09 11:32:16

あたしも小さいころ聖子に恋をしてたわ。でもすぐ気付いたんだけど、聖子に恋してたんじゃなくて聖子になりたかったのよね。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 11:56:29

にこにこぷんのポロリが好きだった・・・  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 12:06:50

中学校1年生の時、男闘呼組の成田昭次に恋してました。 皆が光GENJIにはまっているときに友達と二人、男闘呼組のあまりにもジャニーズらしくない不良っぽさにはまっていました。   
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 15:16:14

聖子  
Res.38 by 演歌歌手かいっ! from 無回答 2005/11/09 15:24:12

山本譲二。
小学生のころ、もらったチケットで、母親に連れられていった、近所の公民館でのコンサート。
田舎の公民館のコンサートなので、ステージ近くまでいけたのですが、譲二にまとわりつくおばちゃんにもまれながら、負けずに私も譲二の右手中指を握った覚えがあります。
スポーツ刈りの笑顔の素敵な譲二に10日間ほど恋してました。  
Res.39 by れす7 from バンクーバー 2005/11/09 15:29:18

レス29さん、そう、惚れたのは関口誠人でした。もうゾッコンでした(また古すぎ・・・)。  
Res.40 by ノリノリ from バンクーバー 2005/11/09 15:30:20

中学のときは 光GENJIのかあくん。
そしてちょっと前までは
レオくん(ディカプリオ)でした。

絶対会えると信じてたねー。
夢で会いたいから、枕の下に写真入れてたり。
今でもビデオとか切り抜きとかいっぱいもってます。
捨てられない・・
 
Res.41 by ノリノリ from バンクーバー 2005/11/09 15:34:47

とつぜん思い出した!

初恋は キャンディキャンディのアンソニーでした。
アンソニーが落馬して死んだときは
寝て起きても、アンソニーが死んだ・・って
ずっと泣いてました。

友達はけっこうテリー派だったのだけど
私は、絶対アンソニーが好きでした。
今でも好き。  
Res.42 by レス29です from バンクーバー 2005/11/09 19:51:01

レス7さん!私もそりゃ〜もう酷い入れ込み方で惚れていました(笑)レス7さんとお会いして話し盛り上がりたいわ〜(笑)トピ主さん、こんなトピ立ててくれてありがとう・・久々に嬉しくなったトピでした!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 20:05:42

小学3年生ぐらいの時にはまった、陣内孝則!
キョンキョンと共演していた「愛しあってるかい!」ではまりました。陣内孝則の極道映画とかいろいろチェックしてビデオ集めてました。
ノートに何回も彼の名前を書いたりして、結構本気でした。
今でも活字にするとちょっとドキドキします。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 22:26:47

織田裕二。なぜかすきだったー。でも彼はゲイってほんと?  
Res.45 by メグ from バンクーバー 2005/11/09 23:05:44

レス29さん、私も自分の立てたトピックでこんなに皆さんが書き込んで下さったのは初めてなので嬉しいばかりです。
レス何番かの方のじゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりのぽろりはウケました(笑)そう言えば私も妖怪人間ベロにちょっとときめいてた気がする。しかしカールスモーキー石井って結構人気だったんだなぁ...  
Res.46 by オイラ from ベロってぇんだ 2005/11/09 23:19:32

よ、妖怪人間ベロに惚れましたか・・・。

私は小4ぐらいの時、クリントイーストウッドだった。
漫画では、星野哲郎だった。

その後、たのきんトリオから選ばなきゃいけないような気がして、無理やりトシちゃんを好きになったふりをしてみた。

その後は、ミック・ジャガーやKISSのポール・スタンレーなどに惚れていった。
途中、大沢誉志幸に惚れたりする。

そして今はキアヌとジョージ・クルーニーです。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 23:43:48

数年前まではクリームシチューの有田が好きだったんだけど、今はワッキーが大好きです(*^。^*)
って両方ともロンハーのブラックメールに引っかかっているんだよねf(-_-;)
軽い男が好きなのかな!?  
Res.48 by 30代男 from 無回答 2005/11/10 15:21:13

ずばり上戸彩ちゃんに夢中で〜す。 うを〜彩ちゃんかわえええええええ〜〜〜〜!!!  
Res.49 by 花嫁 from トロント 2005/11/10 15:25:13

初恋じゃないと思うけど川崎麻世(漢字これだっけ)?あの人を小さい頃からお父さんって呼んでいたらしい。私。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 17:24:30

小学校の低学年の時、郷ひろみのファンでした。ひろみがデビューしたばっかりでテレビ東京で『歌えヤンヤン(?)』見たかったけど、父親がいるときはNHKのニュースを見なければいけなかった。
 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 18:07:32

そういえば私もヒカルゲンジのかーくんです!!
小学校のとき、はまったなぁああ。  
Res.52 by from バンクーバー 2005/11/10 20:27:17

私も小学校の時、光ゲンジ好きでしたぁ。大沢樹生にはまってたけど、周りには誰も賛同してくれる人がいなかった・・・。
母親と光ゲンジ主演の映画を見に行って、パンフレット買ってもらって興奮したのを思い出します。  
Res.53 by ライスカレー from  2005/11/10 20:45:05

陣内孝則!
 「ライスカレー」でバンクーバーのランドマークホテルの周りをパンツとシャツだけではしりまわっていたやつ。 ログハウスを中井貴一と時任三郎とでカナダで建てて・・・。 そのビデオでもあればみたいなー。
   
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 22:33:58

光ゲンジは佐藤敦啓でしょう。  
Res.55 by りある from バンクーバー 2005/11/11 00:13:51

赤西仁。
今日上原なんとかさんとフライデーされちゃった。
好きだったのに。リアルにハートブレイキン(´∀`)  
Res.56 by 愛していると言ってくれ from バンクーバー 2005/11/11 00:20:49


豊川悦司さんです。「愛していると言ってくれ」のドラマは、胸が痛くて、切なくなるほど、泣きました。彼の顔や体格は、超好みですが、このドラマの主人公だった『恥ずかしがり屋だけど思いやりがあって、内に強い意志を秘めた性格』の彼が、大大大好きです。  
Res.57 by 聖子と同い年 from 無回答 2005/11/11 00:21:17

みなさん若いんですね。私も小5の時にデビュー当時の郷ひろみに惚れ、テレビに出ると顔が真っ赤になったのを覚えています。今は嫌いですが。
ずっと後にAHAのモートンに恋して、手相占いでも「今好きな人がいますね」と言われました。
ちなみに、古代の人さん。私もマーブルチョコのコマーシャル覚えています。  
Res.58 by ビリー・ワイルダー from 無回答 2005/11/11 00:27:13

「アパートの鍵貸します」に出てた、シャーリー・マクレーン。
彼女に会いたくて今でも時々ビデオを観ます。
あの映画の中の彼女は顔・髪型・スタイル・話し方・性格全てに
亘って完璧な僕の好みでした。
未だに彼女以上の女性に会ったことはありません。
相手役のジャック・レモンが本当に羨ましかった。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 08:03:51

渋谷哲平 と レーフ ギャレット! 今は源 義経ってか 義経役の男前の人。  
Res.60 by ローラ from トロント 2005/11/11 13:23:41

西城秀樹だったかな?
初恋じゃないけど、その後しばらくして、ビューティーペアって言うのもありました。その後は、世良さん。歌を聴いて痺れたり、振えたりしててました。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 14:03:24

浜省! って言って分かる人いるかなぁ
高校の文化祭でみんなバンダナまいてジーパンはいてバンドしてたよ
古すぎ!!
今でも大好きです!!
 
Res.62 by ホテルはリバーサイド from バンクーバー 2005/11/11 17:16:41

中学生の時は男闘呼組の岡本健一。
高校生になって米米のカールスモーキー石井と田村正和にほれてました。
全体的にナヨ系の男が好きみたい。
 
Res.63 by 無回答 from トロント 2005/11/11 17:32:27

竹之内豊でした!  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 23:50:18

そう言えば私もキャンディ&キャンディのアンソニー好きだった!落馬して死んだ時は本当に悲しかった…。でもその後キザなテリーも好きになっちゃたけどね!(移り気)
多分その後の、たのきんのトシちゃんから始まったジャニーズ好きって、私もナヨ系(笑)&可愛い系が好きな証だね…。たのきんがレコ大で最優秀賞取った時、トシちゃん号泣、それを見た母の「男のくせに泣くんじゃないよ!」に思い切り反抗した私でした。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 00:02:13

私は断然ジュリー!!
彼のすべてが好きでした。彼の、勝手にしやがれがテレビやラジオから流れてくると、振り付けをしながら夢中で歌っていました。
今はすっかりおじさんですが、それでもテレビに出ているとついつい目で追ってしまいます。ジュリーーーーーーー!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network