jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33559
ロシアの公文書館から731部隊裁判の資料が公表された
by 無回答 from バンクーバー 2017/11/09 08:54:49

ハルビンに5km四方の土地に暖房された巨大な建物が牢屋を囲み、3000人の中国人に人体実験して最後に殺して焼いた。
中心人物が石井、京大の医学部を出た軍人、現在の価値で300億自由に使えた、京大の医学部部長に2億提供して多くの科学者をハルビンに集め、最近武器の研究のため中国人、ロシア人をマルタと呼び、人体実験を繰り返した。東京大学の総長も石井とつながり同じことをした。
日本は生物、化学兵器の国際条約に批准せず、何回も中国で兵器を使った。

戦後アメリカはそのデータを手に入れるため、責任者を追及しなかった。
現在人体実験のデータはアメリカの公文書館にある。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network