jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33490
くされ毛唐どもが大嫌いです
by G from バンクーバー 2017/10/21 16:08:08

なんで白人はこんなにもバカが多いのだろう
南京事件を自ら調べるもせずにひたすらに俺の申し分を無視する、アメリカに洗脳された、自分の文化さえ持ってないただのアメリカポップカルチャーの奴隷に何がいいんだろう。
アメリカが日本の軍事、尊厳の正常化を妨げる敵ならカナダは敵の友で少なくても冷酷なる傍観者であって、好感を抱けませんね
文化のモザイクと言いながらもただ異民族を白人文化の配下にしているだけで、スイスほど多元ではない。それでもくだらんプライドを持っている、自分を世界に善行を繰り返すいい人だと思い込んでる。
性格は野蛮人のごとくアメリカのanti intellectualismに影響され、ヨーロッパ人の才覚を持っていないし、音楽も下品の好きなやつが多い。アジア人の大人しい性格を見下し、自分のオープンだけではなくナルシスト気味な性格を正しいと信じている、本当に文明が開化した国とはとっても思えない。
日本では中国人が大嫌いだったが、今は白豚どもと比べて勤勉で礼儀正しいように見えます、それは旧世代のことで、共産中国からきたうるさいやつを除いてね。
白人と話してる時は嫌悪感が自然に湧いてくる、さすがにアメリカ大陸の山々を征服した人たち、性格も野蛮人に戻ったんですね。アメリカの俺様主義が移ったんでしょうか。
皆さまはどうやってこいつらとお付き合いになってるでしょうか
因みに俺は家族の事情で日本にはまだ帰れないんです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/21 17:24:08

毛唐(けとう)は、本来は「毛唐人(けとうじん)」といい、毛色の変わった人たち、あるいは外国から来た人という意味。差別用語の一種とされる。「外国人」の異称。

カナダではあなたがケトウなのです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/10/21 18:56:09

見知らぬ留学生の中国人と韓国人が日本は中国人を大量虐殺したから嫌いだと言ってました。捏造された歴史を信じて恨んでるわりには日本のテレビドラマや映画をみて、日本に来て日本製のものを買い漁ってるんですけどね。
白人に虐殺について非難されたら、広島長崎、ネイティブインディアンの話をしましょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/21 20:01:46

↑ 白人に言ったら 戦争を早く終わらせるため
          インディアンには保証をしているから問題ない
と言われた。

ドイツ人にユダヤ虐殺と言ったらナチスがやったことで関係ないと言われた
言ったもん勝ちです=中国韓国アメリカの勝ち

Res.4 by  チョン  from burnaby 2017/10/21 20:45:12

60分後 ー> 荒し  −> 在日!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/21 20:50:34

レス3みたいな蛆虫がすぐに寄って来る
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network