jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33485
 赤い糸
by  下記の「 赤い糸です」 from 無回答 2017/10/20 11:44:01

Yes、 〜〜〜 輝くのはこれからだと思います。

少しずつ、内なるものを充実して行けば!

下記の 「 赤い糸です」 ( この下 )

この 『 赤い糸 』 「 Film ,Lovei is over 」 を再開(後編)するに当り、その意図を今、明確に発信しておきたいと思っています!

特に読者の皆様には長年お待たせいただいたお詫びを込め!

著書(本題)

その事は彼にとり突然の親類の不幸による帰国だった。

2日後に開いてくれた、30数年ぶりの再会の座上。(同窓会)

長年の知友から突然の信じられない1言だった。 「彼女は今も独身だと」!

これからが始まり〜〜〜!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network