jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33477
家具運びについて
by Yuuki from バンクーバー 2017/10/18 20:23:30

クレイグスリストでソファを買って今住んでいる家まで運びたいんですが、車を持っていません。そのような場合、どのようにして運ぶのが一番安く済みますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/18 21:06:30

U Haulでトラックを借りる。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/10/18 21:17:05

知人友人でトラックやバン持ってて手伝ってくれそうな人に依頼。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/18 21:28:00

売主に運搬代プラスで交渉
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/18 21:40:26

中古品の購入取りやめる。知らない人のソファは衛生的に悪い。引越しのの時もまた大変。只でも。誰も引き取ってくれない。ソファなしの生活をする。家族持ちでどうしても必要なら、新品でも、車借りても良し、クレイグリストで運び屋を探して交渉するのも良し。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/18 22:04:25

中古のソファーなんて恥ずかしくて人に言えないから買わないほうがいい
そんなに高いものじゃないし新居なら新品の家具がいいよ

ヨーロッパの数百年前のアンティークものなら業者に依頼して保険も付けること
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/18 22:41:42

どうしてこういじわるなコメント多いのかしら。クレッグリストでそういうときの運び屋さんとかのアドもでてるはずです。家具一つにつき$40とか、距離で計算する人もいるし、見てみたら?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/10/18 23:45:54

インターネットでマウンティングするくらいしか能がない劣等感の塊だから仕方ない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/10/19 09:20:07

1から3まではちゃんとアドバイスだったんですけどね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/10/19 22:59:09

中古品に抵抗がある人は買わなければいいのです。

私は買ったことはないのですが、引越したときに中古の家具をクレイグリストで何度も売ったことがあります。掲示したらすぐに問い合わせがきて、早くて24時間以内、長くても1週間以内にほぼすべて売ることができました。高級家具ではなくIKEAの家具とかです。日本ならただでも引き取ってもらえないんでしょうね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/10/20 01:26:27

>中古品に抵抗がある人は買わなければいいのです

そうですよね!机などいいでしよう。掃除できるから。

ソフアから小さなネズミ出てきたのです、もう即処分しました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/10/20 01:28:06

ベッドバグは掃除してもダメです
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network