jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33456
CLEAR BOX を取り扱っているお店。
by CLEAR BOX from バンクーバー 2017/10/14 11:49:00


SIZE 12cm × 160cm × 60cm 程度のCLEAR BOXを取り扱っているお店が、Vancouver近郊にありましたら、教えて頂けますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 17:32:13

Clear box って衣類収納ボックスのこと?
それともディスプレイ目的のもの?
Clear box ってだけじゃ、あまりに漠然としすぎてて、情報不足と思うよ。
Res.2 by CLEAR BOX from バンクーバー 2017/10/14 18:33:12


コメント ありがとうっ♪
お写真添付。
こーゆーお箱で、SIZE 12cm×16cm×6cm。
(高さ6cmの意味)
本体に蓋をかぶせる型でもいいの。

50個ぐらい必要なの。







Res.3 by CLEAR BOX from バンクーバー 2017/10/14 18:37:30


ごめんね。
最初投函する時、12×160×60cmって、間違ってた...。


Res.4 by CLEAR BOX from バンクーバー 2017/10/14 18:40:45



" 大変な間違え " で ございましょう...。


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/15 07:47:31

ちょっと検索してみたら、こんだけ出てきた。
あとは自分で探してちょ
https://www.google.ca/search?client=safari&rls=en&q=package+clear+gift+box+Vancouver&ie=UTF-8&oe=UTF-8&gfe_rd=cr&dcr=0&ei=WHTjWdyULYu6-QOu_oXADA
Res.6 by CLEAR BOX from バンクーバー 2017/10/15 08:04:13


お調べしてくれて、ありがとうっ♪

大きな問題が...。

私、インターネットでお買い物が出来ないの...。


教えてくれたの、じっくり、検索してみるねっ♪





フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network