jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33455
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 08:27:23

リソースの無駄遣いは止めてくださいって言われるよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/14 09:01:37

↑自由。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 09:35:07

どういう恨みがあるのか知らないけど、しつこい!

トピ主さんに言わせると、ただ自分に声をかけてきた男が自分の友だちにもコナをかけていたというだけで、付き合ってるんでもないんでしょ。
好きになってしまったら、他の女性と同棲しててガッカリしたというトピでもないんだよね。

自分をナンパした男の内縁の妻の動向を掲示板に転載するほどの悪意をその女性に持つこと自体が不思議なんですが。
精神的におかしいよ。
たぶんトピ主さんの周りの人には、トピ主さんが特定されて君悪がられていると思う。

ナンパなんてよくあることで、ナンパ後に彼女の存在発覚なんて若い頃にはよくあることじゃないですか? ナンパなんて普通の出会いじゃないし、たいていの人は無視して終わり。
そういう時はね、親しい友達に「この間私をナンパしてきた男、ちょっといいと思ってたら彼女がいたんだよ。ふざけてるよね〜」と本音の愚痴をこぼして、笑って忘れるんです。
ネットで拡散して嫌がらせとか、違う。
トピ主さんは男だけじゃなく、友だちにも恵まれないのかな。
でも、本音も話せないならリアルな友だちはできないよ。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 09:55:47

日本語が下手くそで気持ち悪い〜
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 09:57:08

レス3がトピ主
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 09:58:15

自作自演お疲れさん
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/14 10:01:20

5と6は、日本語が読めない人?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/14 10:21:06

レス3じゃないです〜

ナンパじゃなくてランゲージエクスチェンジで、でもあっちはそういう目的でやってるようだけど。
ま、大概そういう人が多くて、あーあって話してたら、友達と「やっぱり?そっちにも来た?(笑)」っていう。

好きになってしまったら…って(笑)
いるよね〜ってとこにこのブログで、しかも相手が50女の被害妄想発狂マシーンで更にウケタって事案だった、という独り言

「転載」ってのは、文章をそのままコピペして掲載することであって、URL を貼ってこんなサイトあったよ、こう思ったよって感想言うことを「転載」というわけないでしょ。
そしたら世間に溢れる書評はすべて転載(笑)こんな日本語すら勘違い知識の人いるんだなー
というか、この女性でしょ。
転載!転載!って、同じ勘違いで叫んでるんだから。
もう、天才!

動向を掲示板に晒してんじゃなくて、自分の動向を事細かに晒してるのはその女性(笑)それがオモロイだけ
あのロシア人、こんなおばさんにしがみつかれて携帯チェックに匂いくんくん、毎日 好き、一生好き、死んでも好きって復唱させられてんだねー
と、うちらオオウケ(笑)

リアルで動向知ってネットで晒すのとは全然ちがいますな



Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 10:33:12

トピ主の言ってる事が分からない、、、、、。(私だけ?)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 10:45:42

これって、ファンでも何でもないのに松居一代がどうなったか気になってしまう心理に似てるかもね。
でも芸能人の松居一代は打たれ強いけど、一般人だとどうかなー?

ブログを読んでる側からすると、松居一代もこの人も、同じレベルで面白い〜とか言ってられるけど、相手が芸能人か一般人かで、こういうことをされた際に受ける衝撃って全然違うと思う。

自分の顔写真が載ってる(んだよね?)ブログを完全にネガティブな目的でネットで拡散されたらどんな気持ちになるかなーって思ったら、リアルな友達との間でネタにはしても、掲示板で曝すなんて、私ならできないけど。相手は生身の一般人なんだし。

世の中には自分と同じ感じ方をしている人は山ほどいるわけで、私なら絶対にやらない事でも、面白いからやるという人がいてもおかしくはないわけで、ブログをやる人は本当に気を付けた方がいいというお手本だと思う。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 10:47:25

↑訂正
×世の中には自分と同じ感じ方をしている人は山ほどいるわけで、
〇世の中には自分と同じ感じ方をしていない人は山ほどいるわけで、
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 11:03:20

>トピあげた人知らないけど、このロシア人私に数回コンタクト取ってきてて、私の友達ともやりとりしてるのわかって、友達と「は?ぷぷっ(笑)」となったわ
日本人ずきなんだねー
日本人女が欲しんだねー
って友達と話してましたわ
ここはそういう人はふつーによくいるけどね

日本人女性が尻軽って知ってるだけでしょ,
声かけられったらって事はかなり軽そうに見えったって事じゃない^ ^
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/14 11:32:53

芸能人だろうと一般人だろうと、やってる事同じなら同じ、ら
私生活を事細かにインターネットにさらしちゃう知識のなさが自業自得。
男とうまくいかないくてうっぷんたまってるだけなら、Wordにでも書いとけばいいのに。
この時代にこんな初歩的なことも知らないで、無知なんだなって思う。
LINEの会話まで写メで出しちゃうなんて。
男の人の方がかわいそう。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 11:43:29

なんで一般人に粘着するかな?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 12:27:30

あのブログ書いてた人、ビジタービザでここにいるんだよね?
なんで仕事に行ってるのかな。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/14 12:42:17

仕事に行ってるのはロシア人の方じゃない?
この人は在宅?で内職みたいなのやってるとかじゃ?あとはもうネットに噛りつきでしょう。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 12:52:36

自分も仕事行ってる書き方だった。

疑いからダラダラ因縁つけてたけどそれを止めて仕事に行った

みたいなことが書いてあったと思う。

生活費の高いバンクーバーで3人で生活できるような稼ぎのある男性が、ブログにあるようなさもしい行為を続けるとも思えないし。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 13:01:45

凄い執念ですね。

ブログが紹介されてた前トピは傍観してましけど、削除された時、何らかの形で再度トピをあげるだろうなと思ってたら速攻でしたね。

トピ主さん、ブログ主の彼の浮気相手なんですか?もしそうなら、いい加減にしといたら?そんな男、執着する価値ないでしょうに。

何も考えずに私生活を晒すブログ主もどうかと思うけど、普通は素通りです。自分には全く知らない人だし、何の影響もないから。自分のことで精一杯の毎日だもの。

トピ主さん、他人をコントロールはできないんですよ。もっと大人になりましょうよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 13:10:14

>トピ主さん、他人をコントロールはできないんですよ。もっと大人になりましょうよ。

これはブログ主も知るべきことですねw
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/14 13:26:06

浮気相手じゃないですー
私も友達もー
浮気相手にしようとしているされている人らですー
あんなキモいもんいらないのですー
軽く見られたんでしょうねー(笑)
ただ、ブログ主の呪い的なしがみつきと世間知らず度とかがオモロすぎ!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 13:30:52

すごい粘着。
狂ってるとしか言いようがない。

トピ主の友達も気をつけた方がいいよ、同類でないならね。こういう狂気って、次は誰に向くかわからないから。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 13:36:11

>ただ、ブログ主の呪い的なしがみつきと世間知らず度とかがオモロすぎ!

トピ主の執着心も同様にオモロすぎ!
他に楽しみが無いんだね、
頑張って次の男もランゲージエクスチェンジで探せば^ ^
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 13:42:22

その男に復讐するならわかるけど、コモンローの女に矛先が向かっているのがおかしい。
例えば、ブログ紹介として、「ここにあるように、この男はこんなに信用できない」とあるならわかるけど、そうではなくて、あくまでもコモンロー女が攻撃されている。

まあ、はたから見るとどちらも、クズ白人男からいいようにされている日本人女性なんだけど。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 13:45:01

私もこのブログを読んでいましたが、世界中の誰もがアクセス出来るネット上であれだけ私生活を自らさらけ出しておきながら、「個人のブログを転載」っていうのが不思議ですね。
彼の携帯を盗み見したり、違う女の人になりすまして彼にアプローチして引っかかるか試したり、娘も「彼=お金」と割り切れと励ましてくれたとか、読んでて不愉快な感じはありましたね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 16:10:34

彼が妹とランチ食べると言ったら、(彼に内緒で)妹さんに電話して、本当かどうかさぐりを入れたり。でもブログ主さん、日常レベルの英語力も怪しいらしいから彼がいなかったら大変そう。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 18:00:15

↑だから必死なんじゃないですかね。
子どもまで連れて夢見て海外来たんだろうけど、英語できない、ビザない、仕事ない、家も自分のものじゃない、じゃね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 18:25:44

醜い女の嫉妬ってところですかね。トピ主もブログ主もあわれな女
Res.28   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 18:36:10

えーみんな何処でブログみたの?
私もちょっと見てみたい。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 22:42:42

↑さん、ブログはようやく鍵をかけたようでアクセス出来なくなったよ。
Res.31   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 00:59:05

このトピって、トピ主さんに賛同するの誰もいなくて、トピ主さんが必死で自作自演してる模様。

上の「反論してるよ〜」ってのもトピ主さんですよね?その反論って、トピ主さん、あなただけに向かったものだと思いますよ。赤の他人が浮気されようが、それが本当じゃなかろうが、トピ主さん以外、気にもとめてないよ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 01:14:28

私も、ほとんど自作自演のトピ主擁護だと思う。
狂った日本人女がこんなにたくさんいたら、むしろ怖い。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 10:29:37

ブログ主、あれだけのことを公開ブログで書いてたってことは、みんなに知ってほしかったんでしょ?
チャットのスクリーンショットまで載せて。
なのに、知ってもらって今更名誉棄損騒ぎって何事?

あの内容を公開しても笑われないのは20代までだろうに、笑われて当たり前のことを公開してた自分を客観視できていない。いくら匿名でも知ってる人が見たらすぐに特定できるような内容だったし。
普通の神経なら恥ずかしくてとても公開できないだろうけど、それが分からなかったブログ主は今回のことで学んだと思う。

ちなみに、トピ主ではありませんのでw
Res.35 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 10:51:58

私はブログ主ではありませんが、ブログに個人情報を書いている人は山ほどいますが、何故この人ひとりがいろいろ言われなきゃならないんですか?
イジメのターゲットみたいに。

それもこれもトピ主のような人と自分が知らないうちに関わりを持ってしまったためですよね。

トピ主は、私に声掛けてきたオトコの彼女がこんなブログしてました。つまらないオトコに夢中になってウケる〜って感じなんでしょうが、それは親しい友だちとの会話で止めておくべきものではないでしょうか。
自分は匿名で、見ず知らずの人を笑い物にするのは、いくらすでにブログ公表されていたとしたってマナー違反じゃないでしょうか。
トピ主がリンクを貼るまで、そのブログのことを知ってた人は少数だったはずですし、彼との会話の内容が書かれていたって自分に関係ない人のブログのことをそんなにいちいち覚えていないし、第一そんな面白くもなさそうなものを端から端まで読むのは、トピ主のように個人的に粘着してる人ぐらいでしょう。

ブログ主はブログに書きすぎちゃっただけで、誰も傷つけてはいないですよ。彼とのことは、書きすぎちゃったなら怒るのは彼ですね、トピ主には関係ない。
ブログ主は、悪意で何かしてトピ主の恨みを買ったわけではないですよね。
何の落ち度もありません。

トピ主が何故自分をナンパしようとしたオトコの彼女にここまでこだわるのか、その彼にクラッシュしちゃったか、精神的に問題があるとしかおもえません。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 11:01:03

↑ ここまで一方を擁護した姿勢で書かれるとブログ主かなと思うよね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 11:06:08

ブログに個人情報を書く人が多いですが、ほとんどがスキャンダラスな内容ではないでしょう。また個人情報を上げる多くの人は無知な人が多いからです。
大抵の場合悪用される価値もないとタカをくくっていますが、今回のブログ主のようなこともあり得ます。
無知は罪という言葉はその通りですね。
誰に見られてもOKなこと以外は、記事にしないか公開範囲を限定するべきでしょうが、正直ブログ主さんはランキングに参加するくらいだから全世界に積極的に宣伝したかったのでしょうね。頭がいいとは思えません。
かといってトピ主のように晒すのも趣味が良くはないですが、2chでやれば良かったですね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 13:32:18

「他にもブログで個人情報載せてる人がバンクーバーにもいっぱいいるのに、どうして私だけ批判されるの?」ってブログ主さんは書いているけど、このブログが色々言われるのは内容の問題ですよね。
ここに書かれている事を彼に全部お話ししたらしいですが、ご自身が全世界に向けて発信した彼のプライバシーに関わる内容のブログも全部お見せしたのでしょうか?

いつまでも批判され続けるのはブログ主さんのそういうところなんでしょうね。
因みにトピ主ではありません。


Res.39 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 13:39:49

あそこまでめちゃくちゃな内容を一般公開にしてたらいつかは誰かにネタにされてたと思う。
つまり、時間の問題。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 14:25:56

前トピが上がるまで、このブログの存在は全く知りませんでしたし、知ってから速攻でアメーバ限定になったので、2個くらい記事を読んだだけでした。こういう私みたいな人が大半のはず。(なので、ブログ主を批判しようにも内容を知らない。)

...ということは、詳しく内容を書いてブログ主を批判しているコメは、おおよそトピ主と言って良いでしょう。自作自演丸わかりです。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 14:33:16

前トピが上がってすぐに読んだ私は結構読めましたよ、ブログ主さん。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 21:24:22

うん、私もトピ主だと思う^ ^
どうしてトピ主がたかが他人のブログ(しかも知り合いでも無い)に
ここまで攻撃的なのかわからない??

Res.43   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 21:53:46


トピ主さんさ〜、一体何がしたいの?
そんな意地になってさ。
醜いよ。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 21:55:04

何をおっしゃる、ブログ主さん。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 22:02:29

転載とはあくまでも内容をコピペされた場合であって、URLやリンク先の貼り付けには該当されません。また、URLは公然に公開されたものですので、貼り付けたとしても違法ではありません。この規約について言及しているようですが、上記のコメントを拝見しても全て法的になんら問題ありません。
名誉毀損についても、第3者が客観的にみて相手方の個人を特定できる場合にのみ成立するものですので、この件に関しては全く問題にもならないですね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 22:14:26

いやー醜いわー。ルーザー男取りあって、暇そうでいいね。本当どーでもいい
Res.48 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 22:19:52

ブログでの反論を見てると、
自分のブログのアクセス数を上げたいがために自分でトピ立てたのかな。
嫌がっているようですが、「彼が私を好きすぎて…」とか人への批判や攻撃、自慢ばかりでとっても楽しそう。
トピ主=ブログ主かも。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 22:35:31

だったら鍵かけないでしょ。そもそもここで書いたってアクセス数なんてたかが知れてる
Res.50 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 22:42:13

トピ主浮気相手にもなれなかった腹いせだったんだね〜
Res.51 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 22:46:23

ブスとババアの争いなんてだれも興味ない
Res.52 by 無回答 from 無回答 2017/10/16 06:55:45

もはや浮気とか彼とかじゃなくて、ブログ主の性格の問題だよね。
40代が書く内容じゃないし、あの強い攻撃性や自慢ばかりの文章をみると現実世界でも嫌われものなんだろうな〜。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2017/10/16 08:24:32

トピ主凄い執着 怖い、、、。
たかがおばさんのブログにここまでやる??
本当はそのルーザー男が好きだったのかなぁ^ ^
Res.54 by 無回答 from 無回答 2017/10/16 08:58:25

>>40代が書く内容じゃないし、あの強い攻撃性や自慢ばかりの文章をみると現実世界でも嫌われものなんだろうな〜。

日常を書いてるブログなんて、有名人を除けば、元々「自慢する為」のツールでしょ。(病気の方が治療の過程とか、どういう日常で頑張っているかとかのブログは除外。あと、レシピなんかを紹介してくれてるブログは参考になるから、やっててくれて有難うと思う。)除く方も、それをわかってて見てるよ。

たまに、「離れて暮らす家族や友人に向けて」...と言ってる人いるけど、それだったら、友人限定のFBで十分。本来、目立ちたがりしかブログなんてしないよ。でも、所詮、接点のない他人のこと、普通は気にならないでしょう。おかしいよ、トピ主。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2017/10/16 11:13:39

ブログ書いてる方って、美人なの?
Res.56 by レス54 from 無回答 2017/10/16 13:58:48

除く方 ❌
覗く方 ⭕

失礼しました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network