jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33452
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 17:00:29

なぜお相手がこの方のお相手のロシア人だと分かるのですか?

このようなブログ、たくさんある中でどうやって見つけてくるのですか?すごいですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 17:25:08

この女性自身はPRを取れたとしても、
成人している娘は、一緒には取れないですよね?
以前、友人の同僚が、両親と妹はPRを取れたけど、
自分は年齢で引っかかって取れなかったため、
カレッジに留学生として入り、PGWPで働いていました。
そのまま、CECでPRを取る計画でした。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 17:35:53

なーんだ。
子供は成人してたのか。
だったらついてきたとしても自分の意志だね。
うっかり「子供かわいそう」とか真剣に思っちゃったよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 17:36:33

今月末でまた制度が変わるようですよ〜。
19歳の子までだったのが22歳⁉か23歳までに変更になるって知人が話してました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 18:12:37

トピ主さんは単なる浮気の相手なんですよね。
騙されてる人の心配より自分の心配した方がいいよ。
ブログの彼女はコモンローで、つまり夫婦同然ってことですよね。
都合いいのはトピ主さんです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 21:27:29

このブログ読んだけど、登場人物全員が可哀想。
こんなところで浮気がバレちゃった彼も、1番になれないから悪あがきしてるトヒ゜主も、
こんなダメ男のために仕事も息子も捨ててカナダにくる50歳近いおばさんも、それにくっついてくる娘も。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 21:45:41



彼は自業自得だからカワイソウでもなんでもない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 21:53:29

ブログ主も広告載せて儲けてるから無問題。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 22:19:24

最近のトピってなんだか、「なんでそこまで信用してない相手と結婚したりコモンロー申請したりするの?」と思わせられるのが目立つ。

こんなんだから日本女子はバカにされる。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 22:21:10

コモンローほしいさに娘に浮気ばれてまで、しがみついているバツ1お母さん、大和魂尊敬します。
痛すぎる日本人ババアでしかないです。可哀想。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 22:24:25

ほかの国だとより良い生活のために来るから男女同じくらいの数が来るけど、日本の場合そうじゃないこともあって女が多くなる。
だからこういうことになる。

そういうのもマニアの白人たちはとっくにお見通しだと思う。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 22:49:07

娘もなんとしてもPRが欲しいから、そのバカ男にしがみつくように母親にお願いしてるのかな。
アラフィフのおばさんが「ずっと好き?」「死ぬまで一緒?」って毎日確認て…求婚して断られてるのに、浮気されてるのわかってるのにしがみつくって…同じ日本人として恥ずかしいです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/10/12 23:44:29

それでもその彼はいっしょにいるんでしょ。
50歳の女性がロクでもない男にしがみついてるって、その女性以下の立場にいる単なる浮気相手のトピ主さん、そのロクでもない男にすら選ばれなくてイラついてこんなところで暴露してるトピ主さん。
みじめじゃないですか?

人のものに手を出さないで、自分を大事にしてくれる人と恋愛しましょうよ。
将来、自分の夫が浮気して、その浮気相手がトピ主さんのような言動をしたらどう思いますか?
カルマってありますよ。
全部自分にかえってきます。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/13 00:01:29

あー このロシア人ね…(笑)

しかしこのブログ主、つまりレス5,7, 13, だけど、松居一代そっくり。
似すぎ、痛すぎ、気持ち悪すぎ。

で、結局フナコシはカズヨを選んだかな?どんな男というか人間、女友達でさえ、こんな人はうんざりですよね。

結婚式で誓いの言葉は嘘だ意味がないって言いながら毎日50のおばはんが、好きか?どれくらい好きか?と言葉を求める、という。意味不明。言葉なんていくらでも言えるのに。真実じゃないこと。

おばはん暇でパソコンにかじりついて、何千文字も書いて数ドルの小銭しかもらえない在宅とかしてるんでしょ。惨めだわ〜(笑)

精神おかしい、病気、っていうか人間性の問題なんだろうな。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/13 01:23:07

ブログ主、いま必死に鍵かけてるw
もう過去のもぜんぶ見たけど

自分で世に発信・公開してるんで(爆)
Res.16   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/10/13 10:29:16

なんかどっちもどっちな様な、、、。 女の闘い怖い。笑
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/10/13 11:08:44

不倫されちゃった人は仕方ない。
納得づくで不倫しておいて、不倫相手の妻(コモンローワイフ)を攻撃するのはタチが悪い。
その夫婦が旦那が浮気症で、奥さんが中年で再婚だって、そんなのプライバシーでしょ。

不倫して、このトピをあげてるトピ主とそれに乗っかって見ず知らずの人を攻撃してる人たち、嘆かわしい。
トピ主は不倫関係の不満を発散してるだけです。
日本のオンナはいつからそんなに頭もお股もユルくなっちゃったんでしょう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network