jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33394
仕事の相談
by M from 無回答 2017/10/02 09:16:58

8月にワーホリビザに切り替えてから運良く先週ローカルカフェに仕事が決まりました。

日本人のいない英語環境が良い上に先輩たちは皆優しいのですが英語のコミュニケーションがうまく取れないことと大まかな指示ははっきりと分かりますが細かい指示が時々分からなくなってしまい何度も聞き返しして手間を取らせてしまい迷惑ばかりかけてます。

職場の人は私が英語が流暢ではないのは承知で分からないことは何度も聞いてと慣れるまで時間掛かるからまずは仕事を楽しんでと優しいですが甘えたくはないのでメモしたことや商品や接客英語など復習予習してますがが中々上手くいきません。

ローカルジョブについて気をつけることこうしたほうがいいなどのアドバイスはありますか?

もう一つ質問というか確認ですが私は一応サーバーですがアルコールも扱うため時給が10.10ですが一応アルコールを扱うサーバーの最低時給で間違いないのでしょうか?自分で調べたりマネージャーにも聞いたりしましたがちょっと不安だったので質問させていただきました。

長々と申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 10:20:41

最低賃金は、州ごとに決まっているので、あなたがお住まいの州が分からなければ、誰も答えられませんよ。

余計な事ですが、最近、お住まいの州や町が分からなければ、教えたくても教えられないに  from「無回答」としているトピ主さんが、多くありませんか?
Res.2 by M from バンクーバー 2017/10/02 10:30:23

申し訳ありません。
うっかり入力を忘れてました。
バンクーバー在住です。
よろしくお願いします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network