jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33388
ウォシュレット
by T from バンクーバー 2017/09/30 11:42:49

こんにちは
日本からウォシュレットを持ってきたんですが、取り付け方がわかりません。
誰かつけていただける方いませんか?
$100お支払いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/30 12:52:46

バンクーバー近郊に住んでないので手伝いには行けませんが
参考までに自分が取り付けた時の事を書いておきます。

日本で購入されたウォシュレットならネジ類がミリ規格なのでこちらのインチ規格のネジに合いませんので、そのまま取り付ける事は出来ません。
そしておそらく水道からトイレのタンクへ繋がってるホースは金属のメッシュで覆われた物が使われていると思いますので、ホースを途中で切って2股にするのも非常に困難です。

自分は2股にする器具と、それらにホースを繋ぐ器具、新たに金属メッシュのホースを購入し
一方は水道→金属メッシュのホース→分割器具→金属メッシュのホース→トイレのタンクと繋ぎ
ウォシュレットは付属のホースを繋ぎますが、分割器具と付属のホースはネジの規格が違うためホースの分割器具と繋ぐ側を切って留め具を外し、分割器具には差し込んで固定する器具を使い繋ぎました。
今考えると、金属メッシュのホースを通常のホースに変えて差し込んで固定するタイプの分割器具で各々繋いだ方が安く済んだんじゃないか?と思ってます。(上の方法だと部品代に数十ドルかかりましたが、この方法なら10ドルくらいになりそう?)

電源は安い延長コードを壁際に這わせてシンクのところからトイレのところまで持って行ってます。

分かりづらいですが一応画像も貼っておきます。
シルバーのホースがこちらのもの、白いホースが付属していたホースです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/30 13:58:20

場所はどちらですか?
洗面所にプラグはありますか?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/30 14:59:10

プラグが転がっていてもどうしようもない。
トイレットボウルの近くにレセプタクルがあるかどうか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network