jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33375
緊急!グレイハウンドのチケットについて
by 無回答 from バンクーバー 2017/09/25 23:42:17

今日、9月28日バンクーバー発シアトル行きのバスの往復チケットを【グレイハウンドアメリカのサイト】で購入しました。

最初、バンクーバーの旅行会社に問い合わせてみたら、希望の時間はすべて売り切れって言われたんですが、
家に帰って自分でパソコンで検索してみたら普通に購入できたので、おかしいなと思ってよく見たらアメリカ版のサイトでした。
カナダ版のサイトではたしかに全て売り切れています。
支払いは済んでいるのですが、このチケットが本当に使えるのか不安になってきました…

同じようにアメリカ版のサイトからシアトル行きのチケットを購入された方はいませんか?
また、送られてきたEメールからチケットをプリントアウトしたいのですが、『PRINT YOUR TICKET』の場所をクリックするとグレイハウンドのサイトへ飛ばされてチケットが表示されません。

すごく不安なので、お詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 03:03:00

グレイハウンドは座席指定ではないし、大丈夫な気がするけど、心配ならMainの駅に行って直接スタッフに聞いたらどうかな?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network