jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33373
北朝鮮とアメリカ
by 無回答 from 無回答 2017/09/25 23:16:04

北朝鮮とアメリカが年内戦争起こすと思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 00:44:53

北朝鮮は無くすものはもう無いはず。アメリカに勝てるはず無いから、世界を破滅にかけて
核戦争をおこすと思う。もう世界全てを敵にまわしてますね。
外交もできないし、国々から石油やその他の輸出も止められているから。
食べるものも買いに行けない、北朝鮮国内の経済は回らない→餓死。
ちなみに戦争の予定は11〜12月ですよ。アメリカは軍隊も規模も大きいけれど
北朝鮮に核爆発されたら終わり。戦争になれない(ならない)で終わるでしょう。
アメリカ本土を狙っていますね。もう交渉や譲歩は無理な段階でしょう。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/26 08:04:56

武力と経済力の差が大きすぎます、プロレスラーに3歳の赤ちゃんが喧嘩を売ると思いますか。
B1と戦闘機が北朝鮮の東公海上を飛ぶデモをアメリカはやりましたが、北朝鮮はそれに気が付かなかった、高性能のレーダーをもっていないか、頻繁に起きる停電で使用不可能になっていた可能性がある。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 09:50:00

↑でも実際の所、3歳児のかりあげはプロレスラー級のヤクザ(トランプ)
に喧嘩売ってますよ。


これがこれから丸く治まるはずはない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 11:30:43

プロレスラーvs3歳児、ただし実銃所持。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/26 11:57:53

アメリカは北朝鮮には空からの攻撃にはなにも対処できないことを確認した。
ステルスの爆撃機とファイターが見えないようでは制空権はない。
おそらく北朝鮮もこれに気が付いた、だからロシアに助けを求めている。
ロシアの援助しだいだ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 20:08:17

ロシアは北朝鮮側?に着くのか。まあそうだろうな。軍備(銃や他のワッペン)を輸出
しているからな。薬物ドラッグも含めて。となるとロシアと北朝鮮プラス
イラクとかシリア? VS アメリカ、日本、韓国、台湾という感じ?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 22:12:47

第二次世界大戦のときは3歳児の日本がプロレスラーのアメリカに喧嘩売ったし、それとよく似てる気がしますね。
角の開発が進んでる分、その頃よりひどいことになるでしょうが。
これが人類の最後に向かってるってことかもしれませんね。
やだやだ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 22:52:48

どっちにせよアメリカは人類5万人計画が昔からあって、
(いらない人間、貧しい国の人間やらとかを排除、またできのいい人間を火星に送る計画も進行形で
そして地球上に残された全ての人間を機械化する(ゾリアックスなんとかでしたっけ?マイクロチップを体に埋め込んで
操作する)。ただ、時期がこんな風に重なっているのは企画外でしょう。
北朝鮮は実際資源もない、産物もない、ないことだらけで国民も不幸せだから
地球が滅んでもなんとも思ってないと思う。破滅させることで喜びを得ることが
今の目標。だって、本当に何も持ってないんだから。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/27 10:42:15

異変が起きると必ず儲かるやつらがいる。

>米国防産業が「北朝鮮特需」に沸いている。米上院は今月18日、2018会計年度(17年10月〜18年9月)の国防予算の大枠を決める国防権限法案を89対9の圧倒的な賛成多数で可決。予算規模は総額約7000億ドル(約77兆円)で、政府案を約600億ドルも上回った。北朝鮮が開発を急ぐ核・弾道ミサイルに備える予算などが上積みされた。主要軍事産業の株価も上伸を続け、「軍産複合体が北朝鮮情勢の『恩恵』を受けている」
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/09/27 10:43:46

1人ぼっち
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network