jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33332
逮捕された、刑務所に入った人のこと、教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2017/09/16 02:30:58

バンクーバーまたはカナダで、これまで逮捕されたり、刑務所行きになった、殺された、重傷を負った、などの日本人について、教えてください。

数年前だと、ホームステイ先で赤ちゃん産んで殺しちゃった人、
Davieの無人宅に遺棄されていたワーホリ、
イエローナイフで姿を消したアラフォーひとり旅の女性、
ナイアガラに落ちた人。
かなり前にネグレクトで子ども死なせちゃった人。

他にいますか?
または、上記の方々の時間概要や、その後や現在を知っていたら教えて欲しいです。

調査とかじゃないです。
ただの興味本位です。

よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/16 07:03:23

なぜ殺人や犯罪の情報収集をしているのですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/16 07:51:17

ニュースになるには、殺人か奇妙な変死体(ナイアガラの件とか、探すのに大騒ぎさせたイエローナイフの女医の自殺)
トピ主は、事故に見せかける死に方とか、騒がれない自殺を希望してるのかな?


Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/16 09:01:28

刑務所行きになった、殺された、重症を負った日本人について、「ただの興味本位」で、その後や現在を知りたい?

こんな場所でトピを上げるのって「〜らしいよ」「〜なんだって」というレベルの噂話がしたいってことだよね。

興味があるのは理解できるにしても、事件となった当人やその家族、巻き込まれた友人、その他の人たちのことを考えれば、安易に「ただの興味本位で」有名人でも何でもないリアルな人間について、掲示板で晒して噂しようと安易考えているのは、悪趣味というか、事件のことをテレビか映画の中で起こった現実味のないものとし考えてるからじゃないかな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/16 18:21:00

このトピ主さんは

自殺をどこでしたらいいかのトピぬしさんですよね?

やっぱりまだ自殺考えてるのかな?

カナダで自殺はMediaの関係で、あまり報道はしないよ。(投資かつ富裕層国家だから)

よっぽど、行方不明にでもならないかぎり。

でも少し安心したかな。こんなとこでまだ聞いてるくらいだから、恐怖だと思うし
やっぱりためらっているんだと思う。

ならば、改善出来ることを考えて生き抜いていく方が賢い選択のはず。

ついこの前もオーストラリアの彼女とカナダの男性カップルがBCの奥の方の山に入って
(ハリソン付近で)変えて遭難したけど、あまり人気ない所で、自殺の可能性も高かったってNewsになったよね。
男性は遺体が見つかったけど。

まだこのトピぬしには、死にたくはないという理性が働いているのではないかな?

だったら、どうやって今ある境遇を変えていくしかないよ。

なんか違うアングルで、状況を第三者としても観れる方向に変わってほしい。

生きるのは、難しいよ。誰だって難しいことをやってるんだよ。もうここまで落ちたらば
上がることを考えてみない?

きっと狭き門にも光が、見つかるんだから。










Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/16 22:31:50

>なぜ殺人や犯罪の情報収集をしているのですか?
だから、興味本位って思いっきり書いてありますよね?(苦笑)

>悪趣味というか、事件のことをテレビか映画の中で起こった現実味のないものとし考えてるからじゃないかな。

そうです、悪趣味で聞いています。
でも現実味のないものとは考えているからではなく、むしろ逆で。しいて言えば「ドキュメンタリー」、でも世間一般よりずっと現実味のある感じです。

>このトピ主さんは自殺をどこでしたらいいかのトピぬしさんですよね?
違います(笑)そのトピ、読んだこともないし、興味もないです。
色々言ってくれてますけど、まったく違います(笑)

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/16 23:57:42

そういう事件を起こした人も、苦しんでいる家族がいて、その関係者にもプライバシーがあるわけで、高みの見物で好奇心を満たしたいだけなら、おとなしく youtube やなんかで「世界仰天ニュース」でも見てたほうが良いのでは。そもそも、こんな掲示板、みんな好き勝手に嘘でも何でも書き込めるわけだし、ドキュメンタリーなんて程遠いでしょ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/17 00:28:46

野蛮なオカマ
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/20 23:06:15

は?オカマじゃないんだけど?

んで、ノースバンだったか、ホームステイ先の部屋で赤ちゃん産んで殺しちゃった子はどうなったの?
裁判したと思うけど。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 23:25:18

カルガリーの事件?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/21 00:46:04

強制送還されてしまった日本人は?

https://www.youtube.com/watch?v=fr95gYIzBBU (25:26から)

Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/09/21 17:59:36

糞トピ
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/22 02:37:39

スマホ見られたらきついな。
日本語ならいいんだけど。
顔出しでテレビ、違法行為したとはいえかわいそう。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/09/22 07:31:37

カナダの税関職員は1人で入国する人を狙ってくる。
ストレス解消かしらないけれどクズな対応するのが多い。
子供連れだと素通り。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/09/22 08:38:16

Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/09/22 08:45:28

ババアも素通りです。半年ごとにバンクーバー入りしていますが、英語力無、醜いので男にも相手にされない、体で稼げるハズは無い、、、ってなことですかね?!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/09/22 09:51:00

糞に群がる蠅
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 20:11:09

あぷー
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 20:38:10

母が一人で来てくれた時,調らべられましたよ。
荷物を一つ一つチェックされたそうですが何ひとつ引っ掛からずでした。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network