jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33330
バンクーバーで風俗行きたい
by おっさん from バンクーバー 2017/09/15 22:34:49

ぱつきんに興味がないので日本人がいい、でも日本人が居なきゃ中華系でもいいんです。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/15 22:52:09

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/16 12:44:45

Res1のリンク見たけれど、
騙されないように。

写真に出ている、美人の女の子は、まずいない。

日本人、と言っているが、これも99%嘘。たまにいるかも。
何故か?
病気のリスク冒して、しかも凄く安いところで働く理由が無い。
日本だったら、もっと稼げる。

英語が読めれば、
craigslistのtheraputicで、いくらでも捜せます。
中国人が、2−3人でマンションでやっている所が沢山有ります。

good luck.


Res.3   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.4 by はいど from バンクーバー 2017/10/10 22:14:05

連絡とりたいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/10 22:16:00

腐った輩はシネ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/11 08:06:13

ピータンの臭いがしまっせ。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/11 09:38:48

いいや、黒い毛はエロい
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/10/11 20:01:41

R.I.P.
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/11/16 14:55:07

日本の風俗が懐かしい今日この頃!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/22 17:35:01

いろいろ探し回ってたけど日本人の子はまったくいないね
日本語で話したらすぐばれる
悲しい
日本にかえるしかないかなー
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/11/29 09:16:19

で、結局体験談はないのかな?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/11/29 10:52:50

シアトル、99号沿いの怪しいモーテル。いかにもという感じ。
夜、カーテンを少し開けて明かりを開けておくと売春婦のお姉さんが何人もドアをノックしてくるよ。
気に入れば入れればいいし、気に入らなきゃいれなきゃいい。100ドル以上はいらない。
シャワー、フェラ、本番で、むこうに気に入られれば朝までいたりする。
銃は一応持っておいてね。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/11/30 12:40:14

情報ありがとうございます
でも、シアトルってちょっと簡単には行けないよねー
それに危険な匂いも。。。。。。。。
気軽に行けるローカル情報あればお願いします。。。。。。。。
Res.14 by 無回答 from トロント 2017/11/30 21:52:20

誰か、上の30代の人試した?
Res.15 by k from 無回答 2017/11/30 21:58:07

ちょっと前にここで紹介してもらった20代のワーホリの子は良かったよ。
ドタキャン野郎がいたみたいで、それ以降連絡とれなくなったけど。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 08:06:08

Res15
日本からの投稿なのに。。。。。。。?ま〜いいか
Res14
試しましたよ でも秘密厳守なんで。。。。。。。。でも、トロントからでしょ
Res.17 by おっちゃん from トロント 2017/12/01 08:25:40

お!

30代の人妻どうでした?

良かったら僕も連絡してみようかな〜
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/01 20:44:44

自分も30代の人妻さんと会いましたよー。気持ち良かったです。^_^
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/12/01 23:03:44

バーナビーのマッサージへいきましたが、最初に$40で、後はマッサージ嬢と交渉でした。

ただし、あまり期待できる女の子はいません>_<
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/12/02 00:49:47

オイオイ本当に30代の人妻の会ったのかーーー
ウソでしょーーー
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/12/02 02:00:41

Res.16 and Res.18さん、
噓をつくのは止めましょう。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/12/02 08:47:34

人妻は有料?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/02 09:02:13

東京での話、商店街で果物屋を見ていた、女が小さい声で遊びませんかと声をかけてきた。

ホーニーな女がいるもんだ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/12/02 09:05:29

昔の話、メトロタウンとか売春したい子が歩いてたよ。彼氏、彼女が欲しいやつも。
おれだってナンパなんかするタイプじゃないけど、彼女ほしくて声かけてゲットしたことはあるから、よっぽど自分に自信がないんじゃないの?頑張れや。どうして日本人がいいの?ここにいる子はだいたい白人が好きで、相手にされなかった日本の男が大嫌いなやつばっかりだよ。(もちろん例外もたくさんありますが)
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/12/02 09:45:21

病気うつされて、ただ今日本で治療中。。。マジで恥ずかしいわ。。。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/02 09:49:02

不特定多数とするときは必ずコンドーム
Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/12/02 09:56:57

カナダで日本人とやるとき、プロとやるときは必ずコンドーム。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2017/12/02 11:56:48

病気うつされて治療中ですかーーーー
自業自得でしょうが最悪でしたね ーーー
ちなみにお相手はここで知り合った人?
それとも白人さんとかマッサージパーラーの人とか?

Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/12/02 13:24:13

あんたバンクーバーの女性なんかと結婚(人種問わず)してたらもう頭が大麻頭になっちゃって、多分極貧の生活しちゃってると思うよ。バンクーバーの子かわいくてセクシーでいいんだけど、結婚する気になったことはない。頭麻薬でいっちゃってるから。救ってやりたかったけど、一度も成功したことはないし。
奥さんはワシントン大(UW)で見つけましたが。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/12/02 13:55:03

あなたの頭がいってるように見えますが。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2017/12/02 21:27:09

口から移るスーパー梅毒もある。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2017/12/03 18:50:00

上の30代人妻に連絡したけど、会えなかった>_<
Res.33 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 07:33:44

平日の昼間しかダメだからねー。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2017/12/08 09:39:01

マッサージ行ったけど、凄いおばちゃんでした(;ω;)
Res.35 by free from バンクーバー 2017/12/11 16:00:11

バンクーバーの風俗知ってる方 教えて下さい。
stripとかでは、なくて!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2017/12/11 19:24:25

車でしかいけないけど、麻薬売ってるところに一杯立ってるじゃん。
2回建ての建物の前でタバコ吸いながらそれらしい恰好した子が立ってるじゃない。

交渉できないだけなんじゃないの?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 02:42:19

上記の人妻さんと会った方は〜(≧∀≦)???
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/12 05:50:44

デイビーストリートに流ししている女がいる、尺八が上手。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 07:29:28

↑歯が全部入れ歯の婆さんじゃね?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2017/12/15 02:38:55

麻薬売ってるところに立ってる売春婦はどこのストリートですか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2017/12/15 10:01:27

十年くらい前までは、ダウンタウンでも結構立ってる綺麗なお姉さん居たけどね。

今はマッサージの店が主流なのでしょうかね〜?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2017/12/15 18:17:17

皆さんくれぐれも病気を移されないように。
南無阿弥陀仏!
Res.43 by 元トロント住人 from 日本 2017/12/16 01:08:25

>興味ない

なら日本に帰ってこればいい。

近頃、世の中変で、ひょっとしたら道歩いてるだけで散歩中の犬みたいに寄ってくるかもよ。

狭いとこ苦手だから北米に住んでるの?俺はそうだったけど。
Res.44 by kk from 無回答 2017/12/17 09:00:19

ヘィスティグとか? クルマ持ってないと厳しいのかなー?
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/17 13:50:17

クルマなくても向こうから来てくれるよ。
Creigsリストとかでエスコートさがして自分の住所言えば来てくれる。
Res.46   from    

*** 削除 ***
Res.47 by 無回答 from 無回答 2017/12/22 22:30:59

リッチモンドのマッサージ屋さんに日本人の子がいると聞きました。

試した方居る???
Res.48 by 無回答 from 無回答 2017/12/23 04:20:48

Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/23 15:07:48

ヴィクトリア ドライブにあるday spa retreatってお店を試したことがある方います?
sensual massageって書いてるけど、料金的に普通のマッサージの様な気がして、、
経験者がいたらレポお願いします
Res.50 by 無回答 from 無回答 2017/12/23 18:11:13

1回中入ってみ。そこのネーチャンが肌を露出した
ワンピースとか着てたらてこきしてくれるついでにまんこもさわらせてくれる。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2017/12/24 14:37:17

上の日本人のマッサージ....

満州事変
Res.52 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 00:26:33

リッチモンドは女の子というか40代のおばさんで片言の日本語しゃべるだけでした。
もっと若い子いるところどこか知りませんか?
Res.53 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 00:36:26

↑40代のおばさんとした感想が聞きたい
Res.54 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 17:57:29

日本人マッサージもガセネタですか....

確かに、あーいうところはおばちゃんばかり(;ω;)
Res.55 by gg from 無回答 2017/12/25 23:43:17

vancoverで女の子探せるstreet教えて下さい!
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/26 01:30:10

イーストヘイスティングス/ゴア辺りから東に向かう。
キングスウェイ/ フレーザー〜ナナイモ辺り。
Res.57 by gg from 無回答 2017/12/26 08:11:13

相場は、いくらぐらいですか?
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/26 21:13:57

ってか、まさかイーストヘイスティングスに行く気はないよね?
あそこは麻薬中毒の巣窟だけど20ドル出せばなんとかなるかも。
ただ、金取られて終わりの可能性も当然有るけどね。
Res.59 by gg from 無回答 2017/12/27 00:51:52

イーストヘイスティングが凄く長いので、もう少し詳しく教えて下さい。
ナナイモストリートにもいるんですか?
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/27 13:18:44

ゴアがイーストヘイスティングと交差している通りですが、そこから東に向かった感じです。
ただ、正直品質は最悪ですよ!

あとは、クラーク・ヘイスティングスを少し南に行った辺りにも時々います。

キングスウェイは長いので、車がないと大変かもしれません。大体フレーザー〜ナナイモの間に点在しているという感じなんで。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network