jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33299
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 04:37:20

詐欺
Res.2 by 会社員 from 日本 2017/09/11 04:48:54

必要のない関係のない人・野次馬は黙っておきなさいね(笑)。関係のある人=amazon.com account持ってる人
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 05:00:19

下手糞な日本語使って日本人の振りするな馬鹿が。いい年してこの程度の詐欺もどきしか出来ない低能な会社員さん? 君みたいな脳みそで詐欺なんて10年早いよ。ママとパパにお小遣い貰うように頼んきな?
Res.4 by 会社員 from 日本 2017/09/11 05:01:46

てか・・おまえ誰? w
Res.5 by 会社員 from 日本 2017/09/11 05:06:55

暇人「無回答」ネットオタクよ! シッシッ👋" ww
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 07:53:44

私も無料でアマゾンから、このギフトカードもらいました。

販促の一環として、買い物客にタダでくれますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 07:59:40


興味あります。

先に、ギフトカードの番号教えてくれますか?
もし間違いが無ければ、2,400円、送金します。

お願いします。

Res.8 by 会社員 from 日本 2017/09/11 08:02:55

アホなの? w w
先に無回答→本名 無回答→現住所にすれば
教えてあげますよw w w
Res.9 by 会社員 from 日本 2017/09/11 08:06:34

別にコッチは使わないの余ってるだけで
必死ではないからねw w
もっと楽しませてねw
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 10:17:27

じゃ日本でやれば?こっちではまずだれも引っかからないよ。日本と違って平和ボケしてないから
1450円ってそんなに金ないの?ま、このスレももうすぐ削除されるよ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 11:43:53

ここはカナダなので、
皆、アマゾンコムではなく
基本、アマゾンカナダを使います。
ので需要ないかと。

Res.12 by 会社員 from 日本 2017/09/11 12:32:44

やれば? て エラそーに! w
関係なく、興味もないんだったらスルーしとけば? w
Are you a fool ? w Your thinking is old! w
別に、君に向けて言ってるんじゃないんですけど!? w
Res.13 by 会社員 from 日本 2017/09/11 12:48:58

>Res.11くん
君は唯一まともだったよw👍
That makes sense! w
I've got it.

ただ、君らも含めて誰が見てるかわからないよねw
可能性はあるよね! そういう意味で需要Hit! それで載せてるだけだからw
多かれ少なかれ! そういうもんだろ!? こういうネット利用て!
なにも俺だけのことではないw ふつうによくある話さw
Like auction sites and flea market! w
Do you understand? w
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 12:51:51

このトピ主、会社員と書いているけれど、仕事もない家もないルーザーのような気がする。
会社に勤めていて、ちゃんとした収入があれば、高が$20のギフト券を売ろうとしないし、
夜中の午前0時過ぎまで起きていてここに書き込みすることもしないだろうし、
午前4時過ぎに起きて書き込みもしないと思う。
哀れなルーザー、詐欺を考えないで、便所掃除でもして真面目に働らきなさい。
Res.15 by 会社員 from 日本 2017/09/11 12:53:41

いや、おまえだろ? w w
便所掃除がんばれよw
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 13:07:33

日本時間の午前4時からJPCANADAに張り付いているんだね。
他にすることないの?
Res.17 by 会社員 from 日本 2017/09/11 13:08:03

しかし、カナダ人て 暇人多いな~w
国民性の勉強にはなったよw w
おとなしく木こりでもしとけよw

Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 13:39:56

木こりクッソワロタw
カナダといえばサーモンを咥えている木彫りの熊の置物
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 14:15:04

>しかし、カナダ人て 暇人多いな~w
国民性の勉強にはなったよw w

カナダ在住日本人のサイト見てカナダの国民性知ったと思える知能マジやばくね?!
カナダ人なんてほとんど書き込みしてないだろ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 14:36:20

売買掲示板に載せてください。 規約違反ですよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 15:12:38

なんで変な英語を混ぜるのか謎。。しかも英文にwとか書くのもね…英語喋れないのにわざわざ英語使うなって
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 22:21:28

> 当方所有口座に 1450円振り込みいただければ、
>2000円分の登録できる未使用ギフト券コードをEメールで送信します。

なんだ、ただの詐欺じゃん。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 22:42:48

1450円詐欺ってもね。
売買コーナーか、ヤフオクとかの方が荒れないよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 22:48:08

真面目に売りたい人が日本からわざわざカナダで日本のアマゾンギフト券売らないから
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/09/12 16:01:24

とぴぬしさん。

質問です。
当然、通貨は米ドルですよね。
米ドルで、2000円分とは、いくらでしょうか。

枚数ありますか?

近日、日本に行きますので、何枚か買いたいのですが
いかがでしょうか。


Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/09/12 16:55:21

>アホなの? w w
>先に無回答→本名 無回答→現住所にすれば
>教えてあげますよw w w

じゃ、自分がそうすればいいのにね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 00:48:41

でた。お天道様。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 01:33:19

↑意味不明
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network