jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33292
教えてください。
by VAN from Surrey 2017/09/10 10:11:54

バンクーバー新報って ドコで買えるの?? 教えて下さい

Surreyに住んでいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 11:04:40

そういうことは、公式のサイトを検索すればすぐに調べることができますよ。

http://v-shinpo.com/wheretoget

Surreyなら、市外に出かけるか、郵送で購読ということになりそうですね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 21:02:09

VANさん、

Res.1の人が親切に教えてくれたのに、シニアの年齢になっている貴方がお礼も言わないのですか?
お礼も言わないような人だと、恋人を募集しているようですが、難しいですよ。
Res.3 by 通りすがり from 無回答 2017/09/10 23:25:40

お礼って…今日投稿して、まだ見てないんじゃないですか??
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 08:15:44

佐藤和夫さんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 15:14:04

↑誰ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 16:08:55

No.5417
求む! 女性の友達
by佐藤和夫 Email from Surrey

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=14&msgid=5417&order=0&cat=&&dummy=0
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 16:15:58

Res.2 さん、

横から質問で申し訳ございませんが、
私、あまりコンピュータに詳しくないので、
もし宜しければ教えて頂ければ幸いです。
どうして、恋人募集の投稿とこの投稿の主が同じと分かるのですか?

私がふつうにコンピュータの画面で見る限りでは、
主を特定できるような情報がないのですが、Res.2 さんは何等かの方法で
投稿元のコンピュータのIPアドレスとかが
見えるのでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 16:43:05

Res.7 さん、
私はRes.2さんではありませんが、
このトピ主さんは、地名と書き方(一行ごとに空けている)に特徴があると思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 16:49:54

Res.8さん、

ご親切にありがとうございます!

では、個人を特定できる情報が表示されているとか、
そういうことではないのですね。

ご親切にありがとうございました。<(_ _)>
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 17:04:45

将来の恋人を探しています。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=33293&sort=0&ntopic=1

レス2さんが言っているのは、これのことじゃないですか?

内容を読んだら、レス6さんがあげてる佐藤和夫さんと同一人物ですね。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 20:36:52

No.13339 30歳以上の友達募集

Res.8 byVANEmailfromSurrey2017-09-10 10:35:24 CA
 
 30代を大きく上まわっていますが、私もアクティブな方なので、

 いろいろ案内が出来るかもしれません。
 
 貴女のCanada Lifeに資すること請け合います。

 情報配信メールで連絡ください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/09/12 18:56:59

VANさん
色んなところに投稿して暴かれて哀れです
お歳相応の出逢いの場は他にもあると思います
女性の出会いだけに集中なさらないで、日系のイベント、シニアのボランティア等も多々あるのでそこから一歩ずつ素敵な出逢いに発展できる様に少し視野を広げるのはどうでしょうか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network