jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33284
グローバルコミュニケーションの時代が到来しました。準備は万全ですか?
by Yokoso Japan Association from バンクーバー 2017/09/17 18:00:00

日本を基軸に世界のニーズに応える仕事に携わりたい方、自身の国際経験を活かし、理想的な働き方を実現させたいという方必見!

「Japanブランド(品質、信用、文化)をもっと世界で役立てること。日本のグローバル化、新しい日本のあり方に貢献すること。技術やビジネスの実力を磨いた後、より役立つ人材として世界に羽ばたくこと。そんな人材を育てること」をミッションとして掲げる珍しい社風を持った会社、GDIコミュニケーションズによる情報交換のMeet Upに参加しませんか?皆様の未来に役立つ情報を、グローバル市場の状況を踏まえ提供することをお約束します。

シリコンバレー出身の考え方を伝道すべく、日本国内でグローバルICT事業を展開しているGDIがVancouverでのリクルーティングを視野に入れ、かつ、活躍の場を提供したいという願いのもと、皆さんとの意見交換の場として開催します。

時代の流れは年々加速します。その決め手がICT。新技術が人々の生活を全く違う次元のものにしようとしています。バックパッカーとして40か国以上も渡り歩き、20代前半で欧州で起業の経験、世界を相手に自身を開拓してきた取締役のToshiが、そんな時代の最先端とも言える話、自己啓発の内容を惜しみなく展開します。

日本で就職先、VancouverでIT系のインターンを探している。日本と海外をつなぐ架け橋になりたい。グローバルパーソンになりたい!という方はぜひご参加ください。仕事をしていくこと=生きること。生きること=楽しむこと。仕事も楽しむことにも隔たりはない、そんな風に感じられるかもしれませんね。

お席が限られていますので、ご予約を以下のEmailよりお願いします。
info@yokosojapan.co.jp

表題「グローバル時代の就職活動+会社説明懇談会」
日時:9月18日(月)17:30〜2時間ほど
場所:JPCANADA留学センター内 (セミナールーム) 
   320−890 West Pender St. Vancouver V6C 1J9
_____________________________________

・お名前 (漢字):
・お名前(ローマ字):
・メールアドレス:
・現在のVisaの種類と有効期限:
・現在の英語力:(通ったESLや取った資格やコース、またはTOEIC・IELSなど)
・このセミナーに興味を持たれた理由:

*簡単なリフレッシュメントもご用意していますので、説明会の後は
日本のIT企業に興味のある方やカナダ人との交流と情報交換のお時間をお楽しみください。

協賛:Yokoso Japan Association
(外国人の日本での就労や就学、また英語力のある日本人人材紹介事業を行っています。)


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network