jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33274
バンクーバーにいい自殺場所がありますか?
by 自殺くん from バンクーバー 2017/09/06 10:06:19

飛び降り自殺やexit bagなどいろいろ考えています、住んでるとこじゃ地主に迷惑なので、楽に死ねる所探してます。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/06 10:34:45

自殺は良くないよ、と言いたいけど、それはあなたの求めてる答えではないね。
一度死んだつもりで生きてみたら?
好きなことだけする、お金も使いたいだけ使う、お金がなくなったらホームレスになってみる、シェルターに行ってみる。
死ぬ勇気があれば、大抵のことはできるでしょう。

やるだけやって死にたければ、私は高いところから海にダイブするかな。
鳥のように飛んでみたいのも、私のやりたいことの一つだから。

でもemail残してるあたり、誰かに助けを求めてるんでしょう?
本当はまだ死にたくないんだよね。
誰か手を差し伸べてきてくれるといいね。

心配してくれる人はいる?
私は鬱で親族を数人亡くしてます。
だから自殺は止められないことだと理解してるけど、遺族は一生心に傷を負うので、そこも忘れないようにね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 10:49:20




僕は、自死は尊厳します。人には生きるにも、逝きたいのにも皆理由があるから。
辞めろとか、生きろとか、誰にも言う権利はないと思う。ただ決断に誤りのないように。

ただ、日本にまだ身内がいたりしたらある程度の身辺は整えて行くのがベストではないかな?
車を売ったりとか(持ってたら)銀行を解約してお金があったら送金するとか、
物を最小限にするとか。自殺って、感情的だけな突発的なものだと思われがちだけど、
最後の最期まで、準備とかして理性のある人もいるし。トピ主さんはどちらかというと
後者と思ったんです。地主に迷惑かけたくないとあったんで。

ただ、自分ならヘリウムとバッグかぶって車の中でやるかな。あんまり人気のない田舎道とか
森に近い脇道とかで。見つけた方も処理に楽で、比較的綺麗で、残された方のお金もかからないし。

まだここに書く人はいるけど、こっちの書く方も実はそれなりに必死。
繊細な君を傷つけないようにと考えているから。
だからそういう意味でも君を気にかけている人もいるんだよ。いつからそういう気持ちを
持ってしまったかわからないけど。だいぶ長い間そういうこと考えているのかな?






Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 10:53:41

解ってないな…死ぬ勇気があるんじゃない、生きる勇気がないから自死を選ぶんだ。死ぬ気で頑張ればなんて、軽いこと言わないで
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 11:26:58

↑最初の2人のレスは軽くないしきちんと丁寧に答えてくれてると思うけど。 少なくともあなたのコメントよりは。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 11:44:25

日本に帰ったら?
考えが変わるかもしれないし、そもそもこっちで自殺したら日本にいる遺族に多大な迷惑をかけることになるよ。
遺体を持ち帰るにしても慣れないこっちで火葬するにしても、ものすごく大変。

お金の問題なら日本で生活保護をもらえばいい。
心の問題なら日本語でいくらでも相談できるプロがたくさんいるし、公的保険でカバーされる。

まずは日本に帰りましょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 12:05:20

出た帰れ帰れババー

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/06 13:21:16

トピさんは自殺願望なの?どうして?生きているのが嫌になったの?どうして?
そんなに深く考えないでさ、お芝居のようにシナリオの上を歩いていると思ったらどう?

視点を変えたら?生きているのも人に迷惑がかかっているんだけで、死んでも凄い人に迷惑が
かかるんだよ。何でも一人じゃできないってこと。

トピさんはまだ若いよね。お母さんはいるでしょう。産んでくれたお母さんのために
生きたらどう?死ぬのはまだ早いよ。必ず人間は死ぬんだから。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 14:01:46

自殺を考えるくらい真剣なトピ主はレス6みたいな馬鹿・無神経ではないことは明白。
レス6みたいな奴さえのうのうとに生きてるのに、死ぬなんてもったいない。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/06 17:49:27

ライオンズゲートブリッジは?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 17:57:20


橋はアカン
下手したら閉鎖されて交通渋滞。地主に迷惑どころじゃない規模の迷惑になる。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/06 18:00:32

見咎められないうちに、さっさと飛び降りる。
こんなとこで聞いてるくらいだから、構ってちゃんの狂言自殺だろうけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 18:56:54


結構いろいろ行っているけれど、
試した事ないので、わからん。

あきらめろ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 19:56:01

レス8みたいな死臭漂う生きた屍みたいなのもしぶとく生きてるんだから、まだ若いのに死んじゃったら勿体無いよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 20:17:34



馬鹿が逆切れ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 20:51:06

Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 20:59:01

レス14
更年期で大暴れw
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 21:04:18

こんな釣りトピに真剣に応えるのが日本人www
偽善者ぶって自分の文才力をフル活用してるのが見え見え!!

おいっトピ主!

お前本当に自殺したいのか?
そこまで追い込まれてる奴がこんな掲示板で自殺場所聞くか?

>住んでる所じゃ地主に迷惑??はぁお前馬鹿か(笑)
 自殺しようとしてる人間が地主に迷惑ってwww

トピ主お前さ〜何がつまらないか知らないけど、自分が人から注目されたり相手にしてもらうための手段にこれを使ってるなら間違えだぞ!あまえてんじゃねーよ!!
どうせ人間はいつかは死ぬ。それが早いか遅いかだけの違い。
トピ主、自殺した後に大変な思いをする人達がいることを忘れるなよ!
お前が心配してる地主以上に迷惑が掛かる人達がいるんだよ!

勝手に好きにすればいい!
ただ、こんな所で報告する必要もない!!
 

Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 21:28:36

観光客の前でナイアガラの滝に飛び込む。

『日本人観光客自殺か』の見出しでニュースになる!

結果、残された親族が笑い者になる。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 21:34:49

名前が自殺くんでEmail載っけてたら冷める

もっと面白いトピ作れよ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 22:15:03

どうか16がトピ主の代わりに...
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 23:48:09

↑どう考えてもあんたが先
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/07 10:10:50

Res.17って暖かい人なんだね。回答読んでスッキリした。私も君と同じ意見だけど・・・。
トピに実際にあって往復ビンタをくらわすのもいいんじゃないですか。

こんな歯切れのいい意見を言う人に会ってみたい。貴方も頑張って!!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 15:31:54

ちょうど3年前に日本から来てイエローナイフに入っていった日本人女性がいたけど、あれってものすごい迷惑だったんだよ。
日本の人たちは勝手に「ご冥福をお祈りします」とか言ってたけど、捜索させられる地元にとっては本当に迷惑。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 15:44:11

勝手に人の年齢と性別を決めつけて粘着し続けるカスが一人いるけど、そういうのはきっと若いことだけが取り柄で馬鹿で低学歴で貧乏で見た目も悪く、人からも好かれていないのだろう。

実際に、トピ主の役に立つようなことは何も言えずに他人を決めつけから足引っ張りをすることがせいぜい。
自分がきちんと生きていないから、その程度のことしかできない。
粘着カスが因縁つける相手でさえできることが、できない。

でも、トピ主は粘着カスのしぶとさを見習おう!
この世はまじめな者よりふてぶてしい者が勝つというのもある意味事実。
粘着カスのような自己正当化スキルを少しだけ身につけてみよう!
そうすれば自殺など考えなくなるから。
「なんで自分が死ななきゃならないの?」と気づくから。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 16:39:35

レス13とかほんと24の理屈のとおりだよねw

トピ主が若い(から生きろ)と決めつけてるけど、根拠がない。
とにかく若いことしか誇ることがない、負け犬特有の考え方。

そんなレベルの人間でも生きているんだから、トピ主も生きろ。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 19:12:54

↑こういう人生負け犬ばばあが生きてる位だからとぴ主も生きてー
Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 20:08:07

レス26がその上2つを証明している件。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/07 20:51:06

自殺君は男性だよね。回答を読みましたか。どの人も君に会った事がない人達だけど、
みんな暖かい言葉をかけているの分かるよね。

青春の一こまには自殺を考えることだってあるよ。一生懸命生きていると挫折もする。
でもね、みんな何とか頑張っているんだ。生きていくためにはどんな仕事だっていい。
生きる!と言う事にもう一度焦点を当ててみることだよ。命は自分勝手に始末は出来ないんだよ。
死んだら何もかも終りだと思っているの?実は違うんだ。命の事をもっと勉強しな!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 21:05:22

27
ババアしつこいねぇー。自分が頭がいいとでも?大学も出てないくせにw更年期どころかビョーキだね
Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 21:16:42

29は大学出てるのかな?
出ててこんなにカスならお金を出した親もがっかりだねw
Res.31 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 22:46:17


トピ主さんがどこまで本気?の投稿かはわかりませんが、

自殺したくなった時のその心境って、「もうなにも(優しさとか暖かさとかそういう感情は)入ってこない」
ような気がしますね。自分もよく、そういう気持ちになることありますが、もう慢性の脳の病気です。

これは、医者から言われたんですが、ドーパミンが出ない(出せない)状況になっているのって
遺伝的なものも多いに関係してるし、生いたちの中で起こったこと(いじめとか)また、更年期などで
年を取ってくるともちろんそれも理由だと。

なにかしらの原因があって、その脳の病気に(死にたい願望など)を克服するかまたはしたいか、
したくないかの選択で、トピ主さんは、もしかしたら今の状況では克服したくないって思っているから、
生きる希望とかも薄れてしまってるかもしれません。

脳の病気は恐いですよ。どんどんと、暗い気持ちに追いつめられてどこまでも出口にないトンネルが
続きます。たとえ薬(抗うつ剤)を飲んでも、飲み慣れてくると、それが手放せない依存や執着にかられて、
プロザックとかに手を出すと放せなくなります。そうすると、死にたいって思ってる依存心が薬への
執着に変わり、その辺をぐるぐる回るラットレースに変わっていきます。

どちらとも断ち切るのは、やはり他人とのポジティブな触れ合いしかないと思うんです。
それは、コミュニティに関わるボランティアとか興味があれば、教会に通って新しい学びを
得ることなどです。

ただ、脳の病気にあると、人と関わることが嫌になってしまうんです。
何もかもがうざくなってしまうので(相手が誰だからとかではなく)誰とも関わりたくなく
なってしまうと思います。

自殺したい人って、どこまでも果てしない「孤独」になっていると思うんですよね。
ここのトピを読んでて、そういう気持ちを持ったことない人は、この苦しさはわからないと思いますよ。

何かを失ったことなどやいじめで(親の死とか失恋、ペットロスでも)
こういう状態になってしまう人もいるんです。もしかしたら、一般には時間とともに克服
出来ることでも、それが出来ないで苦しんでいる人もいるんです。一晩寝れば忘れることでも、
鬱の人とか統合失調症の人はそれが出来ない。普通の一般の人が出来る脳の伝達が出来ないんです。

トピ主さんに頑張ってとか、そういうことは言わないであげてください。
もしかしたら、もうちょっとの時間が解決してくれるかもしれないし、
何かのきっかけで、死ぬ衝動はなくなりつつあるかもしれない。ゆっくり休むことも時には大切です。
















Res.32 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 23:04:55

>30
やっぱり大学さえ出てないんだ?それでいて頭がいいと。。恥さらしもいいとこだね
こんなところでしか威張れない孤独なババアより、トピ主の人生の方がよっぽどマシだよ
Res.33 by 無回答 from 無回答 2017/09/08 01:34:44

同意。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2017/09/08 09:25:44

今度は決めつけの内容に学歴が加わって、24がますます本当に見えてくるね。
証拠もないことを決めつけて威張り散らすのがせいぜいの、残念な大人。
よほど自分に自信がないらしい。

そうならないように気を付けたいね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2017/09/08 09:50:54

人がほとんど住んでないような山奥へ行ってみるのは?
カナダはそういうところいっぱいあるよ
国立公園みたいなとこのさらに外れとか日本人みたいな観光客は行かないようなとこがいい
熊なんかに襲われるとか怖いかもしれないけど死にたいんだったらちょうどいいじゃん?
まさに自然に還るって感じで死ねるんじゃないかな

でも、これもトピ主が居なくなったときに探してくれるような親や友達がいると
捜索が始まって地元の人は大変だろうしな

何でそこまで思い詰めてるのかはわからないけど
一度野生とでも言いたいほど自然の中に近く暮らしているようなところに行ってみたら
気持ちがリセットされていいかもよ?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2017/09/08 09:58:26

で、34は大学出たんですか?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2017/09/08 10:15:19

大学を出てると言っても、出てないといってもそれをもとにまた粘着が始まるから答えないのが正解ですよ!
Res.38 by 無回答 from 無回答 2017/09/08 10:23:49

今どき大学出てるか出てないかを分かれ目にしてる人って時代遅れ。
大学院進学者が多数いるのに。
そして、有名大学を出てもいい生活ができない人は結構いる(特に北米の人文系)、出てなくても手に職をつけて開業してうまくやっている人も多数いる事実は時代とともにますます証明されている。

例えば、自分の家の設備が壊れたときに来てもらう修理業者がいるでしょう?
そういう人は大学を出ていないかもしれない。
でも彼らは自分の屋号をもって何年もやっていたりしてそこいらの大卒者よりお金を持っていたりする。
自分の家を管理する立場にない人には分からないかもしれないが。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/08 18:20:42

ほか読んでないけど、自殺するなら日本に帰国してからにしてくれ。
またカナダのニュースに変な日本人の名前が出てくるのまじ迷惑。
それに日本に帰れば飯がうまいから生きたくなるんじゃないか?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2017/09/08 18:30:14

日本で育った日本人なら大学出てるなんて当たり前。ある程度大学のレベルでその人のレベルがわかる。
やっぱり低学歴はそれなりに低レベル。一流大学出は頭がいいだけではなく、人間も出来ている。いい家庭に育った可能性も高い。


しかし、カナダで考えると大学全体が大した事なくて差もない。しかも、高卒や専門卒の方が年収がいい事が多い。
周りでも高卒、カレッジの専門卒の奴らは自分達で会社をしたり技術職で日本円で言うなら1億円以上、最低でも年収2000万くらいの奴らばかり。
それに比べてUBCの同級生とか大学、大学院出た奴らは良くて年収600万程度、平均300万くらいに加えて、まだ学生ローン地獄から抜けられていない。就職できない奴もたくさんいる。

カナダなら一部のエリート以外は大学行くだけ無駄。待ってるのは借金だけ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2017/09/08 18:44:08

↑受ける〜知った振りするのもいい加減にして下さい。
そう思ってるの貴方だけだよきっと^ ^
Res.42 by 無回答 from 無回答 2017/09/08 19:45:52

>日本で育った日本人なら大学出てるなんて当たり前。ある程度大学のレベルでその人のレベルがわかる。
やっぱり低学歴はそれなりに低レベル。一流大学出は頭がいいだけではなく、人間も出来ている。いい家庭に育った可能性も高い。

これは人によりますよ、ホント
あまり偏った考えをしてると世間を狭くしますよ。


Res.43 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 11:14:58

お前ら大学出てるかどうかって昭和かよ

自殺くんはどうなった?
Res.44 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 11:36:50

↑質問に答えず思い切り話そらしてるしw
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/09 11:59:31

自殺なんて考えないで…



って言ってほしいだけでしょ。場所や方法なら自分で考えればいい、そんなことも調べられない人が自殺できるとは思えない。
構ってほしいなら、素人にではなく、専門家、医師に構ってもらえばいい。
私は死にたい人は自殺してもいいと思いますが、そこまでのつもりもないのに同情をひくような人はちょっと問題だと思う。いろんな人の善意を無駄にする。

考えを改めて強く生きるか、死にたくはないのにそう言ってるなら医師に相談、本気なら静かにひっそりとリサーチしてください。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 12:16:23

44ってつまり自分に都合の悪い書き込み・自分の意図に合わない書き込みは全部同じ人がやってると思ってるんだよね。
そう思うことで勝ち誇るしかない、大学出ても残念な人ってことでしょうか?
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/09 12:42:58

トピ主さん、自殺はいけませんよ。

ダライ・ラマが日本の自殺の問題について聞かれた時のコメントは、発展途上国でボランティア活動をして国際社会への貢献により自分の視野を広める事だそうです。

バンクーバーでもホームレスの人達の為にボランティア活動をして社会へ貢献して自分の視野を広める事ができると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=8-I2q-v0aUU
Res.48 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 12:49:39

46
大学もでておらず、jpでバカと罵るだけが生きがいのかわいそうなおばさん。一体何がしたいの?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 13:02:56

また46が証明されたな。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/09 15:18:46

バンクーバーには低学歴コンプレックスの人が多いって事はわかった。妬みがすごくて哀れ。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 15:32:49

また一つ46の証明が増えたね。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/09 15:49:16

自殺君か自殺さん分かりませんけど、掲示板に出して質問した。そしてとにかく内容はどうであれ
回答が出された。自殺するかしないかは別として、一度は礼儀正しく挨拶してはどう?
感想を言うべきです。Please ,Thank you.これは礼儀です。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 15:52:00

>バンクーバーには低学歴コンプレックスの人が多いって事はわかった。妬みがすごくて哀れ。
50,51自身がそれを証明しちゃってますね(笑)
Res.54 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 16:09:09

根拠もなく人の学歴を決めつける人って、そんなことしないとやっていけないんですか?
ますます46が当たってることになるのに、それでもせずにいられない?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 16:23:46

↑また出た。結局学歴コンプだから他人を馬鹿呼ばわりしてたのか。おばさん誇れるもの何もないんだね
Res.56 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 16:32:28

また46が補完されましたね~。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 16:41:57

なんかもうループだよね。
言われても言われても46を実証するようなことを延々と書き込んでくる。
それにもし相手が自分より高学歴だったらどうするの?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 17:37:12

ほんと、何を証明したいのかよくわからない。学歴のことを言っている人は
何を討論したいのかな?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 17:50:23

↑おーい46、自分の学歴について説明しないのか?
Res.60 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 18:00:53

58の直後に59が出てきて、もはやつける薬がない模様。
結局24にある馬鹿ではとの危惧も当たっていたことになるのか?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 18:01:30

聞かなくても46が大学出てないことはわかるだろ。恥だから引くに引けないんだろ・・・
Res.62 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 18:21:17

59も61も結局46を追加証明してますねー。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 18:23:24

↑それしか言えないんだね。それで高卒?執着がすごいな更年期おばさん
Res.64 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 18:25:34

いつまでもいつまでも24と46の証明が続きます。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 18:26:55

ババァ病気だね。薬飲んでー
Res.66 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 18:43:32

以上、心を病んでいて妄想と事実の区別がつかない執着くんのストーリーでしたw
Res.67 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 19:40:09

↑いいね👍
Res.68 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 19:51:50

結局、なんで顔も見ないような他人の性別と年齢と学歴がそこまで気になったのか?
そして気にするだけでなく証拠もなく決めつけてるけど、まさか病気のせいだったのか?
だったらしょうがないな。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 20:05:18

67
学歴コンプの更年期ババアの自演が痛い
Res.70 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 20:16:31

68に戻る。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 20:18:17

ついでに46にも戻るかな?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 01:04:45

46がタヒんだらすべてが丸くおさまるよ
Res.73 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 10:44:36

つまり、言いがかりと粘着は執着くんの性分だから相手が死ぬまで終わらないってことか。
でも46が死んでも次の対象を見つけて同じことするよ(苦笑)
Res.74 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 13:12:32

↑もう先が長くないばばぁと一緒にされてもねぇー
Res.75 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 13:20:12

そしてまた68に戻る。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 13:53:28

また?しつこく同じことを書くのは荒し行為。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 14:12:32

根拠もなく決めつけてしつこく誹謗めいたことを書き込むのは荒らしどころか嫌がらせ。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 14:16:38

いい教育を受けてそれなりの生活が出来ていれば他人を決めつけで誹謗してガス抜きする必要もないはず。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2017/09/12 21:50:48

トピ主生きてるかな?

Res.80 by 通りすがり from 無回答 2017/09/13 09:46:11

77,78
この人本当にやることないんですかねぇ。あわれです
Res.81 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 09:50:45

↑ 何日もたった書き込みをまともに読んで文句付ける人も。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 09:58:48

本当だね。
何日も前に終わって別な話題になってるのに、よほど77と78が癇にさわるんだろうか。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 10:09:23

なんかこのサイトって自殺を考える人の話が多いね。
バンクーバーってどういう人が来るところなの?
他エリアからの書き込みかもしれないけど。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 10:52:38

臓器を売りたい人、自爆テロを計画している人が自殺志願者を探しているんだよ。
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/13 11:26:49

去年からずっとカナダでは臓器移植のボナンザらしい、麻薬のオーバードースで大量の新鮮な臓器が手に入る、自殺するときはドナー登録してから実行しましょう。
せめて一つくらい、いいことをして死にましょう。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 11:42:02

84と85

もっと詳しくおしえてください。臓器提供の闇企業なんてカナダにあるんですか?


Res.87 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 14:57:21

81と82の自演がバレバレな件。ものすごい粘着。統合失調症?
Res.88 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 17:39:14

どんだけ日が過ぎても、どんだけ違う話題が出ても、粘着した話題に戻すってすごい。
しかもまた決めつけw
結局77-78と81-82が当たってたんだよ。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 23:57:24

↑ねちねち統合失調症ばばあがすぐに登場。何それ電話番号?
Res.90 by 無回答 from 無回答 2017/09/14 07:29:01

トピ主は生きてますか?出てきてください。
Res.91 by 自殺くん from バンクーバー 2017/09/15 22:15:47

ごめんなさい、いつもパソコンの前にいる人ではないので、最初の数個コメントしか読んでいませんでした。

まだ死んでいません、そしてご回答ありがとうございました。あったかいコメントありがとうございます。まともに自殺できるとこを薦めてくれる人いませんでしたねw。

自殺したいとは本気です、人間としてはちょっと構ってもらいたいのもありましたが、自分の人生もそれなりに辛かったので、自分で死ぬと決められるのもなかなか尊重に値すると思います。あとメールアドレスつけたのはつけないと投稿できないとおもったからです。

なぜかわかんないが歳の問題にしてしまいましたね。俺はまだ大学です。

大学が簡単で友達も数人しかいませんので、そこら辺のワイワイやってる白人を見るとどうしても凹んじゃいます。毎日さっさと勉強済ませてアニメ見て趣味やったりしてますが、生きる意味が見つけ出せません。容姿は普通で日本には多分人並み以上にありますが、高校からカナダにきて苛められて友達の数が減るばかりで、彼女を作るのは不可能であんま人間の尊厳すら感じませんので、死にたいのもプライドがあったからでしょう。

あと日本に帰るのは無理です、そもそも日本人でもないからw。だからニュースに出る日本人の名前の問題もない。腐敗した母国に帰るより毎日コンビニヤの食べ物食ってアニメ見たほうが楽しい。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2017/09/15 23:21:34

自殺くんの上の投稿読むと、表面上のことばのやり取りなので、どこまで奥深く死にたいのかは
わかりませんが、本音は人と関わりたい、みんなでなくとも、本当は人と適当に仲良くしたい
のではないかと思いました。それができるかどうかは相手にもよるし、もしかしたら過去の苛めから
まだ本当は立ち直れてない部分もあるのかとも。それなら一度カウンセラーにでも会って今の気持ち
(自殺したいこと、学校のこと、友達のこと)などを話してみてそこからプロの意見を聞いてみるのは
どうですか?学校にもスクールカウンセラーいますよね?学校のが嫌だったら、walk-in clinic 行けば何人か
リファーラルももらえるし。信頼できる人を見つけて、人に自分の気持ちを話すことって
すごく重要なことです。ただ、相手を間違えないように。

そして、死ぬのはいつでも出来る、修復することにこそ人生の生きがいみたいのが
見つけられるかもしれない。頑張れとも自殺するなとも言わないですが、
もう一度吟味してみることも大切ですよ。また、生きるのが面倒くさいのもよくわかるよ。
今修復しないと何十年生きても根本の「死にたい」に戻ってしまって、振り返ったときに
人生が無駄になってしまう。




Res.93 by 無回答 from 無回答 2017/09/17 21:35:10

このトピ、釣りじゃないですか?
とても深刻なことを話題にしている割には「w」が繰り返し使われているし。

日本人じゃなくて、日本にも帰れない?
本当なら自分の国の人たちが集まるとこに書いたらいいです。
軽い気持ちで重いことを書かれると迷惑ですし、あなたが自殺したら悲しむのは日本人よりあなたの母国の人たち。
悩みが本当ならば。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2017/09/17 23:39:57

1ヶ月くらい前に、第一子を出産をしました。本当に大変でした。出産前の10か月も、とにかくお腹の赤ちゃんの為に、食事を気をつけたり、適度な運動をしたり、転ばないように注意して生活をしてました。出産時もとても辛かったです。鼻からスイカが出てきて〜とか痛みを表現されてますが、その痛みより遥に痛い気がします。(スイカが出てきたことないから、何ともいえないけど)アソコを麻酔なしで、相当切られて縫われました。産後は、もっと辛かった。私の場合1ヶ月は普通に座れませんでした。切開と縫った部位が痛すぎて。自殺くん、あなたは麻酔なして自分のアソコを切り、縫えますか?そのくらい、貴方を産む時に、貴方のお母さんは色々気を付けて、強い痛みに耐えてきたんですよ。それなのに、自殺だ〜?!甘えてんじゃないよ!!!!!お腹を痛めてくれた親に申し訳ないと思わないのか!!

子供を産んだ瞬間に、生まれてきてくれた我が子に感動して、どうか幸せに生きてほしいと願うのです。どんな親でも。だから、貰った命を大切にしてください。死ぬ勇気があれば、あなたならきっとやり直せる!

で、これって釣りですか?
授乳後で、眠れずに覗いて書きこんじゃったけど、、。トピ主さん、男?
あのね〜、母乳してるとね、赤ちゃんの顔を見てると胸がキューッと締め付けられて、母乳が物凄い出るんだよ。不思議だよね。それだけ愛おしいって事、自分の子供は。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2017/09/17 23:55:35

ごめん、誤字がありました。
授乳してるとね、でした。

授乳の話まで、気持ち悪いかもしれないけど。でも、貴方のお母さんも私と同じ気持ちで貴方を産んだと思うの。
だから、本当に頑張って生きて下さい。命を粗末にしないで。

本当に自殺する人って、多分こうして書き込まないよね。私の親も今は鬱だけど、自殺したいなんて言ってる。
多分、助けや助言が欲しいのだろうね。寂しいんだと思う。
周りに相談できる人はいないのかな。。
寂しい時は、ネットにこうして書き込みなよ。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 01:41:39

↑頑張ってとか命を粗末にしないでって言うのが1番番説得力ないんだよね、自殺願望がある人には。 私もこのトピは釣りだといいなとは思うけど、本当に死にたい人には頑張れとか無意味。 産後ハイなのはわかるけどただの綺麗事にしか聞こえない。
Res.97 by 自殺くん from バンクーバー 2017/09/18 01:55:47

いやいや 釣りじゃないんです 知恵袋じゃありませんし
これよりずっと釣れそうなトピいっぱいあるのに?
不倫とか近親相姦とかをトピにするぜ。自殺とか真剣な問題だから心底に苦しんでるやつに無礼じゃありませんか
どこの目で釣りと読んでんだよ
それとも日本人は釣り文化に慣れすぎて本物を見透かす能力さえなくなってんの?
こっちは真面目に死に場所訪ねてるの
ダウンタウン回って回っても入れそうなとこがないから
モールの三階で死ねるかよ
真剣に投稿しても貴方たち死ぬとこ教えてないから
ウケてもしかたないじゃありやせんか?
誰が悲しむかの問題じゃねーぞ国籍なんざ関係ねー
人間として死ぬ場所を薦めてくれたら嬉しいなと思ってるだけ


まじで飛べそうなとこ教えてください、覚悟決めたら飛ぶから
今は苦しんで死にたくなってるだけ
まあはなからこんなとこで教えを求めるのが間違ったのか...
構って欲しかったかもしれない


あと親側の都合なんざしったこっじゃねー
子供は親の性欲の副産物に過ぎねー
親が勝手に産んでるのだ、子供には関係ねー
此の世に幸せの権利があるとないやつがいる
苦しんでるやつに逝く権利さえ与えないなんざ
そっちのほうがずっと非道で残酷だぜ
そもそも子供を産んで幸せを与えられないやつは最低
例えばブスどもは子供産むじゃねーよ
このよにさらなる苦しみを作り出してーのか?
勿論あんたには子供に幸せを差し上げることができるなら幸せになることを祈りますぜ
そうじゃないと自分の一生を捧げて誤って命を創り出したことを贖えばいい
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/18 06:46:03

君のコメントなんてあほらしくて最後まで読めなかったよ。でもさ、自殺する人って他人に
自殺場所を聞いたりするよ思う?自殺なんて咄嗟にするんじゃなかったっけ?勿論悩んでする人も
いるだろうけで、多くに人達のコメントをもらった後の君のコメントに言葉を失った。

口だけは達者、物事の考え方が根本から間違っているよ。君ってあまちゃんだね。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 08:13:34

自作自演
Res.100 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 08:40:23

とりあえず釣り主は日本に帰らない・帰れないそうなのでそれだけはまず安心ですね。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 08:48:43

日本人でない発言それ自体もハッタリな可能性がありますけどね。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 08:58:03

橋から飛び降り、ビルから飛び降りは絶対やめたほうがいい。
飛び降りた瞬間に後悔をするよ。
意識が2、3秒とかまだ考えてしまう時間があるからね。

Res.103 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 09:50:33

北朝鮮とアメリカにより、世界は終わりに近いかもしれないよ。
自分で自ら苦しまなくても、いいのでは?
Res.104 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 10:52:02

私も本当に死のうとしてる人はこんなとこで死に方相談するか?と思ってしまいます。 別にこのトピ主が本当に死のうがどうかなんて知った事じゃないしどーでもいいけど、アホトピ立てて逆ギレしてるあんたもどーかと思うよ。 釣りか釣りじゃないかだって中には真実がどうであれ、「釣りだといいな」って言うコメントはは悪い意味では決してないと思うけど。 死ぬ死ぬって結構長いこと言ってるけど実行してないのはここで
死に方についていいアドバイス貰ってないから? それならみなさんこんな奴相手にしないほうがいいですよ。 実際に「良い」飛び降り場所教えてあげてもしそのアドバイスが採用されたりしたらこいいう奴は遺書とかに「jpカナダで飛び降り場所教えて貰った」とかでも言いそうだし、そうなったらコメントした側も巻き添えで精神的なダメージ被るかも。 もう相手にしない方がいいんじゃない? トピ主のあのひねくれたコメントヤバイでしょ。友達いないからSNSで他人を巻き込むしかないのかもだけど悲しい奴。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 10:54:25

レス94さん。これは釣りトピです。
トピックをあげた愉快犯が何役もこなしているだけ。精神科に通って薬代がどうだとか、人の同情を誘って、釣りに引っかかった優しい人や善意ある人を傷つける事が目的です。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 10:59:12

自己愛性人格障害かサイコパスの仕業です。前車は自己の万能感と劣等感を抱えたり親の愛情不足で愛を知らない人達で、後者は脳に先天的な問題があって善意を持たない人間なんです。自責能力がゼロだから何が何でも人を悪者に仕立て上げるし、筋が通っているかどうかもこの人達には関係ないんです。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 11:00:09

普通は人を傷つけたり良くない事をすると、自分も嫌な気持ちになって倫理観が働きますが、愉快犯はドーパミンが出て気持ちよくなるんです。裏でコソコソ人を傷つけて楽しむのが趣味の人間に触れないほうがいいです。普通は自己の抑制能力が働いて、やらない悪質な事をやって人を騙してあざ笑う事で、自分は人より有能で万能で狡猾であると錯覚して優越感に浸りたいのです。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 11:00:47

人の幸せが何より憎くて悔しくて仕方がないから、人に優しさを与えられる人間を釣って傷つけたいんです。だから同情を誘ったり、一生懸命にトピックあげては人を傷つける。この世に生を受けた意味など実感できないのは、考え方というよりは、生き方の問題であって、そういう生き方しかできない人だから。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 11:03:19

やはりこのトピは釣りでしょうか?
ここへ来ておふざけ感があちこちに出ているし。

ところで89はどうしてるかな?
統合失調症の主な症状として根拠もないことを信じ込んで頑として考えを変えようとしない、というのがあるらしいですが。
大丈夫ですか?
生きていますか、と確認してあげないといけないのはトピ主よりも89かも。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 11:03:38

↑私もこのトピ主はそんな感じの奴だと思う。 それにしても選ぶトピックの内容といい本当に悲しい奴。 どっちにしてもちょっと可哀想だけど真剣に相手にしてあげるのも時間の無駄。
Res.111 by 110 from 無回答 2017/09/18 11:04:54

110は106さんのレスへの同意です。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 12:24:18

嘘のトピックに同情しないほうが良い。
複数あがってるけど。

同情したコメントした人に対して、誰も自殺の場所教えてくれないとか馬鹿にしたコメントするトピ主だし。

人に自殺する場所を探させて、コメントした人を馬鹿にする暇あるなら自分で探せよ。


Res.113 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 17:18:03



多分このトピ主さんは、かなり切羽詰まっているかもしれない。こういうことって、
なかなか人には話せない。医者に話すことでさえ、離れる(軽蔑)する医者も中にはいるから。
(自分の場合は少なくともそうだった、だからといってこれを読んでるみなさんに当てはまるかどうかわからない
けれど。


ただ、自殺したい要因て、偶然かなんだか知らないけどいろんな理由が
すごくん恐いタイミングでかさなってしまう。ちょっと無視されてしまったり、
ちょっと嫌な態度を取られてしまったり、罵声をたまたまくらったり、
死にたい時ってもう真っ暗なことしか考えてないから、あまりトピさんの
神経に触ることは書くの辞めたほうがいいかも。トピ主さんの質問も確かに読んでいくと、
おかしいかな、最初の頃はなんかけなげに悩んでいるっぽかったけど、いきなり手のひらを返して
来るのを読んでいくと、うーん、こういう態度が人を(学校でもクラス内でも)
遠ざけてしまう理由ではないかなあ?って少し思ってしまった。


だから、人が君のことをなんと言おうと(このトピの途中にあるように)
釣りでもネタでも、関係ないことだと思うよ、普通自殺したい人って
人のことにいちいち気に触ってないもんだよ、だからみなさんの冷やかしも入ってしまって
いるかもしれないから、そういうレスは無視しておくべきだと思うよ。ただ、普通にみなさんどうであれ
心配しているのは、もうわかったよね?やめなよ、とは言い切っていなくてもだれも「何処に行け」とも
言ってないでしょ。そういう人の思いに感謝出来るのかな?いい大人(成人している分別がつけれるならば)
ここで一発けじめをつけて、前向きに生きてみようという気になってみないのかな?


君ならきっとできるはず。今まで一生懸命ここまで生きて来れたのだから。




















Res.114 by 自殺くん from バンクーバー 2017/09/18 17:28:38

正直わからないぜ

こんなトピ上げてる時からわかってるかもしれない、だれも真面目に場所とか提供してくれるはずがない、自分は構ってもらいたいだけということ。

本当にこんな簡単な心理の働きでこのトピは有りうるで、なんで俺が同情する人を傷つけて快感を覚えるやつになってるか正直わからない。

以下を俺は知っている
その一、投稿する時点では鬱かしらないが本物の苦しみで死にたくなってたこと。あとは学業や社交があって気を紛らわされてしばしばこの掲示板に戻らなかったが。
そのニ、投稿する時点で同情する人を傷つける意図はないこと、せめてそれは意識上に出てないこと。
その三、同情してくれて、死なないほうがいいと薦めてくれるスレにはその温かさに感心してること。でもそれは俺が求めることではない故に、わざわざ感謝の意を示していない。
その四、遺書にJPカナダとか載せる気はまったくないこと、人を嵌めるきはしてないこと。

人の死にたいという願望を素直に信じることさえ出来ない貴方たちはどうだろう。このトピを釣りと断定し、その内容だけである障害と断定することは出来ないだろう。かえってredditととかでは自殺トピが上がってるとカウンセリングと入院を薦めるのが筋で、自らの同情を分けなく、それで自分が傷つくのを避けるのはどうだろう。本当に釣りだったとしても同情した分で自分はいいことをしたという自己満足ができるし、傷つくこともないだろう。このトピはほかのトピよりちょっとスレが多いが、まったくそれを目的としてトピ上げてません。

如何なる手であなたたちを自分の自殺願望が本物だと説得できるのかもうわからない。あと俺は日本人じゃない、日本語はそんなに難しいものでもない、それはどうして信じられないだろう。他に日本語を勉強してるカナダ人もこの掲示板にあろうということ。

あと、おまえら本当に腐ってんなー、人が自分が死にて―っていってんしょう?なぜこんな真剣な話が釣りとされてるの?こんな話題を釣りにする悪ふざけはできないわ俺。

自己愛性人格障害??はっ??本物の先生に診てもらったがそんなもんねーわ。むしろ自分がくずということを完全に現実に基づいて認めてるから死にたく、この世界に自分という卑しい存在を消したくて、この世界にとっても悪いことではないだろう?ちょっとだけでも自分が偉いという思考の欠片もねーわ。

本当にお前ら最低だな、同じく人間が死にたいほど苦しんでるのに日本人は素直に同情することができなく、かえってその人間の誠実を疑うのか?武士道を重んじる日本人なら自害ということの尊さを分ってくれて尊厳ある死に場所を提供してくれるかもしれないと思ったがどうやら間違いだったわ、お前らは人への懐疑に溺れて死んどけ。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 19:13:37

トピ主みたいなのを仲間には入れたら組織が壊れるから、こういうのは仲間にしてもらえない。

仲間に入れようと手を差し伸べた人がいても、すぐ問題起こして締め出される。それはイジメではなく嫌われただけ。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 19:36:15

とりあえず日本人じゃないのが本当なら自分の国の人が集まるところで書いてください。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 23:37:53

もートピ主本当にめんどくさい。 釣りじゃないのはわかったけど、なに言っても無駄って事でしょ。 どんな意見でもここであなたに本当に自殺してほしいと思ってる人はいないんじゃないかと思うけど、なに言っても反論ばっかりじゃん。 ただのかまってちゃんだと思われても仕方ないのでは?突っ込み所満載だけど、死ぬ死ぬ言われたらこっちだってへたに何も言えないよね。 そんなに真剣に死に場所探してるならなんでjpで相談? しかも日本人じゃないなら、他でも言ってるようにこっちの掲示板で聞いた方が有力な情報集めれるんじゃ。 日本から来た人達が多く集まってるサイトで、死ぬのにどこの場所がいいかなんて聞いてるから疑問に思う人達が出てくるんじゃないの。 別にそれがダメなわけではないけど、結局一体なにがしたいのかよくわからないよね。


Res.118 by 無回答 from 無回答 2017/09/19 10:07:37

>人の死にたいという願望を素直に信じることさえ出来ない貴方たちはどうだろう。

本当に苦労している人はひとりで考え悩み人に迷惑をかけないでいつの間にか死んでるのよ。知らないだろうけど。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2017/09/19 10:11:27

>ダウンタウン回って回っても入れそうなとこがないから
モールの三階で死ねるかよ
真剣に投稿しても貴方たち死ぬとこ教えてないから
ウケてもしかたないじゃありやせんか?

ダウンタウンしか回ってないのかよwそれで自殺場所を他人にネット上で聞く?随分自堕落な性格だな。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2017/09/19 10:22:57

>この世界に自分という卑しい存在を消したくて、この世界にとっても悪いことではないだろう?ちょっとだけでも自分が偉いという思考の欠片もねーわ

ネットに書き込んでる=存在(居場所)を自分で作り出してる。そしてお前は人を見下し偉そうな態度だ。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2017/09/19 10:30:48

自分でコメントしてそれに反応しているフリをしているところがかなり哀れだぞ。皆気づいてる。死ななくていいから黙って家で菓子食ってネットで書き込みしてろ。2chにお前みたいの沢山いるからそこ行け。大学生とは思えない知性だから、大学が簡単だというのも嘘だろ。白人キッズに笑われたのは高校だろ?適当な嘘トピあげてないで漫画読んでろよ。日本人でもどの世代でもお前は笑われる対象だよ。

随分偉そうにお前ら死ねとか偉そうに言ってるけど、お前が自殺場所探してるなら親切にした人が死ななくていいだろ。
Res.122 by 94 from 無回答 2017/09/19 20:39:34

96さん
>本当に死にたい人には頑張れとか無意味。 産後ハイなのはわかるけどただの綺麗事にしか聞こえない。

あの。本当に死にたい人って、ここには書き込まずに一人で自殺しますよね。書き込んだって事は、誰かに存在や生きてる事を認めてほしい、SOSのサインだと思ったからです。
だから、私は最初にこのトピを見て、何とか命の大切さを知ってほしくて、「頑張って生きて」と思い書き込みました。産後ハイでもないですよ。子供を産んだ事がある人なら、皆誰でも産んだ瞬間に私と同じように感じると思いますよ。

トピ主さんへ
私の書き込みの後、貴方は親のせいばかりにしてませんか?五体満足に生まれてこない人もいるでしょう、内心親を恨んでるかもしれません。家庭が貧乏でも子沢山、お金も余裕のない環境で生活を過ごしてきた人もいるでしょう。人生いろいろですが、それをバネにして成功してる人もいたり、苦しい中でも生きてる人は沢山いるのです。貴方はネットで自殺だ、なんだグチグチ言ってますが、今も戦争に巻き込まれる難民や、北朝鮮で食べ物がなくて餓死する人も沢山いるそうです。それに比べて、、、貴方の今の環境ってどうですか?親や周りの人に育ててもらい、ネットで文字が打てる環境。JPカナダも知ってる、トピも立てれる。恵まれてませんかね?

結局、貴方は全てから自分で逃げてるだけじゃないですか?
日本語を学んでる、学んだ事があるなら礼儀を知りましょう。外国人で日本語を学ぶ人は、とても礼儀正しいです。礼儀のない人は(コメントを頂いた方にお礼の言葉などなし)JPカナダでトピをあげる資格はないと思いますよ。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2017/09/19 22:02:37

>>>本当にお前ら最低だな、同じく人間が死にたいほど苦しんでるのに日本人は素直に同情することができなく、かえってその人間の誠実を疑うのか?武士道を重んじる日本人なら自害ということの尊さを分ってくれて尊厳ある死に場所を提供してくれるかもしれないと思ったがどうやら間違いだったわ、お前らは人への懐疑に溺れて死んどけ。

何か、日本人に対して誤解してませんか?日本人は小さい頃から道徳を学び、生粋の日本人はちゃんと人への思いやりの心を持ってますよ。親切ですよ。ここのコメントを見てそれが理解できませんか?
君が間違っていたのです。思いやりのある日本人に聞いたのが大間違いでしたね。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 01:23:25

>>俺は日本人じゃない、日本語はそんなに難しいものでもない、それはどうして信じられないだろう。

信じるよ。トピ主、お前は日本人じゃない。驚くほど日本語が下手だぞ。すごく頭が悪い文章だし、支離滅裂だ。だから、日本語は難しくないとか言うな。

複数のトピックをあげて日本語の練習をするな。コメントした人を叩く目的の釣りトピはやめろ。そしてなりすましで自分のトピックに白々しくコメントするな。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 04:53:26

観光都市バンクーバーで死んで迷惑かけるなよ。
大阪にいけ、大阪に。
Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/20 08:19:34

http://www.pref.osaka.lg.jp/hodo/attach/hodo-26755_4.pdf#search=%27%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C+%E8%87%AA%E6%AE%BA%E4%BB%B6%E6%95%B0%27

東京で自殺してください、もっと数を増やせば人口減少になる。

Res.127 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 09:03:24

大阪がいいよ!道頓堀から思いっきり。汚いどぶ川で溺死。助ける人もいないし。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 11:23:03

トピ主(125,126,127)

日本に来るな!

日本人じゃなく日本に住んでないなら東京の人口減少は関係ない(爆笑)
Res.129 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 11:36:07

日本人じゃないのに日本で自殺されたら、日本に迷惑じゃない?日本の国民の税金が捜査とかに使われない?なんで、自国の人に相談しないの?何で自国に帰らないの?日本には絶対に行かないでください。こんなひねくれた人は死ぬときも、他人まで巻き込む可能性大!!
Res.130 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 11:54:23

94さん、あなたやっぱり産後ハイ。 笑 トピ主じゃないけどあなたも相当うざい。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 13:03:01

CA試験、内向薬のトピ主とおなじでしょう?

CAの時は2丁目のゲイバーで働いて、女に嫌がらせした話していて、自分のトピになりすましで保険の情報提供していて、内向薬の時は、ひとりだけ鬱だとは限らないと皆をバッシングしていましたね?トピ主とトピ主より先にコメントした人しか知り得ない情報でコメントした人をあざ笑って、結局は何なのか言わないで自分は金融系で働いていると言っていましたね?

「自分は皆より偉いんだぞ!どうだ?悔しいか?」っていう事を演じて、叩く快感に溺れたい愉快犯でしょう?

どのトピックも最初はまともなのに、コメントができったらいつも後半で突然おかしな人が出てきて喧嘩を売ってくるでしょう?それが済んだらトピ主の登場。どれも大体おなじ流れ。

今回のいじめのターゲットは産後の優しい人かな?変な人にコメントしてしまって災難でしたね。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 20:35:57

え??

違うんじゃないかと。

このトピ主さんは学生さんですよ。↑上の方
Res.133 by 無回答 from 無回答 2017/09/20 22:01:10

トピ主に代わって伝達な

「だからどこやねん、って。100超えるコメントのボール球、ストライク投げてこいよ!」

Res.134 by 無回答 from 無回答 2017/09/21 01:26:00

↑お前がストライク投げれば^ ^
Res.135 by 無回答 from 無回答 2017/09/22 10:00:36

眠〜い
Res.136 by 無回答 from 無回答 2017/09/23 16:29:43

自殺くん(トピ主)
生きてるかな?


もう自殺したいのやーめたって
心が変わってるといいんだけど。


死にたいまま、生きてる人も少なくないからね。たくさんそういう人っていると思うんだ。

君だけじゃないよ。

https://m.youtube.com/watch?v=WcSUs9iZv-g


Res.137 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 08:03:09

境界性パーソナリティ障害

憤怒
境界性パーソナリティ障害の人は、些細なことから激しい怒りを噴出させます。

二極思考
境界性パーソナリティ障害の患者には、二極思考の症状が現れます。

衝動的行動
境界性パーソナリティ障害の患者には、衝動的行動の症状が現れます。

不安定な対人関係
境界性パーソナリティ障害の人には、見捨てられ不安という不安定な対人関係が見られます。

対人操作
対人操作は境界性パーソナリティ障害の特徴的な症状です。

空虚感
境界性パーソナリティ障害の人は、虚無感や無力感にさいなまれる症状が見られます。

抑うつ
境界性パーソナリティ障害の人は、抑うつが見られます。

被害妄想
境界性パーソナリティ障害の人は、被害妄想をしがちです。ときには幻聴や昏迷といった症状が見られることもあります。

自傷行為
境界性パーソナリティ障害の人には、自殺未遂や自傷行為を行う人がいます。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 18:20:02

トピ主さん生きててください。



Res.139 by 無回答 from 無回答 2017/09/30 02:55:50

スタンレーパークで首つりとかどうですか?
ロープがあればいいから、お金も対してかからないし。
バンクーバーにお住まいということで、行くにも便利かと。

それか、サイプレスとか山奥に行って、首つりですね。
誰にも告げず、ひっそりとやってください。
捜索とか迷惑をかけなくても済むように。

私は、安楽死協会が薦める薬を手に入れることに成功して、いつでも簡単に死ねるので、生きていることに気持ちがすごく楽になりましたよ。

生きるのに意味なんてないんです。他の生命体と同じで、「生まれて子孫残して死ぬ」考えられる意味は、ただこれだけ。

こんなところで相談なんてことしてないで、真剣なら実行して下さい。

Res.140 by 無回答 from 無回答 2017/09/30 20:33:15

あとの噂を防ぐには前もって全て用意して
(学校は休学届け、友人には後々連絡すると言う)
あと、いちばん頼れる人に明日の〇〇時に連絡してくれと
匂わせておいたらいいね。どこどこ付近にいるからも言っておけば
捜査が長引かずに済むから。玄也っていう芸能人がこの手を使って自殺したよね。

Res.141 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/30 22:01:58

ドクターから聞いた楽な死にかたがある、炭酸ガスを吸収するペレットを購入、イーベイやアマゾンで売っている、それにビニールホース、プラスチックバッグを用意して自分の吐いた空気がペレットを通して顔にかぶせた袋に戻ってくるようにする。
息が苦しくなるのは炭酸ガスの量が増えるから、酸素が少なくなっても苦しくない。
その炭酸ガスをペレットに吸収させるとよい。
郊外の林道から少し離れたところでやってください。
Res.142 by 無回答 from 無回答 2017/09/30 23:48:00

自作自演
Res.143 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/01 13:20:35

首つりもきれいなものではない、ほとんどの場合首の骨が折れるという、失禁で尿も糞も垂れ流し、すぐに発見されないとぶら下がったまま腐敗する、あとで掃除する人のことを考えましょう
Res.144 by 無回答 from 無回答 2017/10/01 15:40:22

人間でも動物でも死んだら物体

実物を見たことありますか?

もうその時点で人間とか、生きてた可愛い動物とは扱われないです。

それが現実です。

Res.145 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 00:40:18

境界性パーソナリティ障害

憤怒
境界性パーソナリティ障害の人は、些細なことから激しい怒りを噴出させます。

二極思考
境界性パーソナリティ障害の患者には、二極思考の症状が現れます。

衝動的行動
境界性パーソナリティ障害の患者には、衝動的行動の症状が現れます。

不安定な対人関係
境界性パーソナリティ障害の人には、見捨てられ不安という不安定な対人関係が見られます。

対人操作
対人操作は境界性パーソナリティ障害の特徴的な症状です。

空虚感
境界性パーソナリティ障害の人は、虚無感や無力感にさいなまれる症状が見られます。

抑うつ
境界性パーソナリティ障害の人は、抑うつが見られます。

被害妄想
境界性パーソナリティ障害の人は、被害妄想をしがちです。ときには幻聴や昏迷といった症状が見られることもあります。

自傷行為
境界性パーソナリティ障害の人には、自殺未遂や自傷行為を行う人がいます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network