jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33273
メーターパーキング
by とめ from バンクーバー 2017/09/06 07:54:23

メーターパーキングがin effect from 9AM to 10PMの場合、9AMより前は泊めてはいけないのですか、それとも無料なのですか? 無料の場合、8AMから10AMまで泊めたかったら、8AMに1時間分のお金を投入すればよいのですか、それとも9AMにならないと投入できないのですか? どなたかご存知の方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 08:38:18

表示されている時間以外は無料です。

メーターによって違うかもしれませんが、私の知る限り、時間外でもメーター自体は作動しているので、無料の時間でもコインは投入できると思います(無料なのだから、入れるだけコインの無駄ですが)

なので8時に1時間ぶん投入したら、普通に9時までのカウントになると思うので、10時まで停めたければ2時間分投入するか、9時に戻ってくるしかないと思います。

ただ最近はコイン無しで、スマホからアプリで操作できるパーキングメーターもあるので、その場合はメーターの番号を覚えておいて、9時になってから操作するという手もありそうに思います。

ただダウンタウンや交通量の多いところは、パーキングメーターが使える使えない以前に、時間帯によって駐車自体が禁止になっているところがあるので、表示を良くチェックしたほうがいいです。
Res.2 by とめ from バンクーバー 2017/09/07 10:33:06

情報、ありがとうございます。9時から1時間分だけ払いたければ、9時に戻ってこないとならないのですね。検討します。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network