jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33265
質問です。
by K from バンクーバー 2017/09/04 22:05:25

この掲示板を見てるカナディアン、日系の方、日本人の方、もしくは日本にゆかりにある方、老若男女の方に対して質問があります。
自分は30代男性です。

あなたにとって生きてるっていうことはどういう意味でしょうか?

これから一層素敵な人間になるため色々な人の意見を聞きたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/04 22:21:05

死なないから生きてるだけ。
屍です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/04 22:36:24

私も生きてるだけ

どくしん

こなし

ていしょとく

ちょきんわずか

たちしごと

サービスぎょう

アラフィフ

なんで生きてるのかわからなくなる今日このごろ

なみだ





Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/04 23:46:54

トピ主ははどう思う?
30過ぎてそれなりに自分の考えもあるでしょう、
まず自分の意見を述べて質問した方が良いんじゃ無い^ ^
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/05 07:10:03

笑顔。贅沢はお金ないなら諦める。
人がいればなんとかなる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/09/05 07:27:55

地に足のついた人生を送る為に、現実の自分を知り、問題を先送りにしない強さを身につける。

そういう成長が出来る様になると、測れる物(高価な物、流行り物、外見の良さ、お金等色々)以外から得られる喜び(人生の深み)が実感できる様になりますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/05 07:42:21

毎日幸せを感じることかな。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/05 09:44:52

命があるから生きている、単純にそうですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 00:33:14

おー 同じようなのがいたー!




配偶者なし

子どもなし

親兄弟なし

親戚なし

恋人なし

友達なし

お金なし

オーバー40

最低賃金

年下が上司



価値なし

死ぬ勇気がないから生きてるだけ





Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 01:29:02

荒れ果てた荒野に太いホースで水を撒くことかな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network