jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33252
日本からの投稿 おじさん
by 無回答 from 無回答 2017/09/01 17:59:50

最近出没しないですね。

最後に改行、息子自慢の例の人。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/01 18:09:30

おじさんとよく議論していた方かな?寂しいの?

他にもしつこく変なコメントしている人はいるから、その人に相手してもらえばいいんじゃないかな。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/01 19:28:03

年金、日本に帰りたい、カナダと日本のどちらがいい?
この辺りのトピック立てて釣ってみては?w
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/01 19:45:23

おじさんにファンがいたとは
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/01 23:01:06

いや、アンチでしょう?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 00:21:52

おじさんよりうざい投稿してるのがトピ主
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 06:50:37

もう年でしょう。
年金くれてやってるんだからもう若者の邪魔はしないで、朽ち果ててください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/02 15:21:56

おじさんよりも、おじさんが登場する度に突っかかってた御老人(おじさんに関する情報や出してくる昔話からおじさんより歳上と思われる)が
突然現れなくなったのはちょっと心配したな(笑)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/09/03 00:33:20

このトピ主、色々なスレで荒らしまくってるメンヘラ。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=33241&ntopic=51
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/09/03 05:59:32

↑ごめん、ちがいますよ。

私は一時帰国中のものです。IPがJPだからといって、同一人物とは限りませんね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/09/03 08:53:24

面白そうな記事あった!
https://smartlog.jp/66900
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/09/03 21:32:16

by無回答from無回答2017-09-03 15:57:30 CA
渡辺直美がインド人とアナルセックスした
by無回答
from無回答
2017-08-31 16:19:40 JP
業界で、アフラックスのCMに出演している
渡辺直美がインド人とアナルセックスした
という噂が流れているが、その真偽は如何か。


レス9で言い訳してるけどこれもトピ主で間違いない。↑
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/09/05 07:42:19

↑お薬飲みましょうね
Take a chill pill
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/09/05 09:44:33

↑自分で書いたのに覚えてないの?薬飲み忘れた?
しかもなぜ急に英語(笑)



Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 04:06:06

↑だから一時帰国しているカナダ在住なの!
日本からの基地外とは一緒にしないでね!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 04:10:16

日本からの投稿っていうだけで同一人物扱いされるとは... 例のアナルセックスとか基地外の投稿主はカナダなんか住んだ事ないだろう。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/09/06 22:18:42

↑基地外はお前だろが。自分で書いたくせにしらばっくれて。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/09/07 03:17:44

↑おじさんを知らない新参者のようだな

まあカナダでヒキニートがんばりなさい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network