jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3323
タトゥーーー
by タツコ from バンクーバー 2005/11/07 03:47:41

タトゥーを入れたいのですが、ドコかいいお店は無いでしょうか??お勧めのお店があったら教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 09:14:35

以前にも全く同じトピが何個かあがってるから、最初に見てみたらどうですか?  
Res.2 by AZ from 日本 2005/11/07 10:40:45

ネルソンにあるSacred Heart!日本人の彫師さんがいますwあたしそこで入れましたよww  
Res.3 by ak from バンクーバー 2005/11/08 17:57:19

自分もRes2さんと同じところで入れましたよ☆
友達はギャスタウンで入れてましたね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 08:58:50

意味の無い彫り物はかっこ悪いだけです。本間は意味こめて、ホルモンや野に、最近のこたちはあほばっかりです
 
Res.5 by 最近の子 from バンクーバー 2005/11/16 23:13:39

RES4>
最近の子達はとか言われるとむかつきます、意味も理由も人それぞれでいいじゃない。あなたの日本語もアホっぽいですよ。

 
Res.6 by tina from バンクーバー 2005/11/17 03:26:15

あたしも12月にSACRED HEARTで入れる予定です☆すでにいれた皆さんどこにいれました?そんで、どれくらい痛い〜??(≧Å≦;)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/17 13:50:36

私も入れようと思ってます。でもまだデザインで迷っていて。。。皆さんはどういったことを重視してデザインを決めましたか?  
Res.8 by ak from バンクーバー 2005/11/17 17:24:39

tinaさん>腰に入れましたが自分はめっちゃ痛かったですよー!
でも1時間ちょっとで終わったのでなんとか耐えられました。
痛みは体系や彫る部分などで人それぞれだと思いますが、俺の場合は2回経験して2回とも
『耐えられる限界の痛み』でした!
でも治ってきてから痒くなるのがもっと辛いんですよね〜

Res8さん>どういった事を重視というか、意味ですよね。一生付き合っていくものですし何か自分にとって大切な意味があるからこそいいんではないでしょうか?と思ったのでそれをいっぱい込めて彫り(彫ってもらい)ました。わかりづらくてごめんなさい(笑)



日本人ももっとTATTOOに対してオープンになったらいいですねー☆健康ランドに行ける世の中になってほしいです、、、。  
Res.9 by ak from バンクーバー 2005/11/17 17:25:34

Res8さんじゃなくて7でした。。。。ちょっと恥ずかしい  
Res.10 by tina from バンクーバー 2005/11/17 22:23:10

やっぱり痛いんだぁ(;Д;)あたしは背中の天使の羽の骨の上(?)にいれるんですけどお店の人に聞いたら「やっぱ骨の上だから痛いと思うよ〜」っていわれました。超ビビリのくせにでもやっぱりずっと入れたかったので頑張ります!akさん情報どうもありがとぅ!私もtatooに対して日本人の皆さんがオープンになれたらいいと思います★☆★☆がんばるぞー!!!!!  
Res.11 by タツコ from バンクーバー 2005/11/18 05:24:57

Tinaさん天使の羽可愛いですね☆私ゎくるぶしに入れるつもりです(><)くるぶしも骨の上ダカラ痛いって聞いたんですケド・・怖い・・ケド入れたい!!みたぃな感じです(><) それにこれからボードシーズンじゃないですか!入れてブーツ履いたら・・・痒くなりますょね・・?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 10:52:28

これを聞いたら、一生ものなんだから値段じゃないでしょ〜
とか言われてしまいそうですが、、、
やはりお金の準備とかもあるので、、
お値段おいくらくらいでしたか?
サイズ、時間で変わってくるかとは思うのですが、
だいたいで、できたら教えていただきたいです。
又、デザインの参考のなるもので、お勧めのサイト、又は本系
などもご存じでしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/18 13:46:46

レス7です。akさんコメントありがとうございます!そうですね、tattoo入れるなら色々な想いをこめて入れたいですうよね☆ちなみに私も腰に入れるつもり。話きいてると痛そう。。。私がデザインで迷ってしまうのは、女性なのであまりごっつくならないようにとか歳とっても無難なものにとか色々考えすぎてしまって。レス12さん、気になっているのならお店に一度アポとって話聞いて来ると良いですよ。(私の持っていったデザインは葉書ほどの大きさで$100ほどと言われました)  
Res.14 by 匿名 from 無回答 2005/11/18 14:28:27

女は男の10倍の痛みに耐えられる!!っていうから大丈夫!頑張って行ってらっしゃい!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/11/18 14:37:46

タツコさんその後タトゥーはいれましたか?$20くらい払えばお話を聞くだけじゃなく、ラフスケッチを書いてくれますよ。ただいい加減な人も悲しいけどいるので、行くお店とアーティストとよく話をしてみてください。痛みは人それぞれです。男の人でも痛くて途中でやめる人もいます。いずれにせよいれるのも、いれた後も自分の責任です。誰のせいでもありません。誰がなんと言おうとうれしいのも、また後悔するのも自分です。いいタトゥーいれられるといいですね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 15:05:06

タトウーを入れて2〜3ヶ月はあまり ハードな運動はお勧めしないな。。ブーツはいたりとか。。。入れたばっかりは 肌が弱ってるし、せっかく痛い思いして入れるなら☆・・・
入れた後2日後くらいに 痒くなって新しい皮膚が出来てくる!!
痒くなったら たたく事すすめるよっ!!
大切な思いを入れて彫ってもらうなら ちゃんと完成(彫った所はある意味傷なわけだから。) 待つ事薦めます☆痛みはダイジョーーブですよッ!!頑張ってください!!
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 23:35:55

私も入れたいと思ってます!
日本みたいに年齢制限わあるのでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network