jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33190
日本人が不細工すぎて嫌になる
by 無回答 from 無回答 2017/08/15 01:41:45

日本人は揃いもそろって短足、胴長、顔でか
醜く他人を不愉快にさせる容姿と振る舞い。こんな悲惨な生物は地球上に存在するのでしょうか?
日本人に生まれたのがつくづく嫌になります

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 05:48:56

あんたは韓国人。
あんまり違わないと思うけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 06:52:48

自分の醜さに他の日本人を巻き込まないでくれ^^;
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 08:12:17

ギャハハハハッ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 10:42:44

こんなところで釣りしてないで、まだ夏なんだから外に行って気晴らししなさい
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 15:44:41

まぁでもカナダ(欧米)でモテるのはその不細工な方の日本人だから…
諦めないで!

デブだけどブスじゃないメタボ系は中央アジア圏を狙え!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 18:56:40

というか、日本人が言う「ブスのほうがもてる」というときのブスは目が小さいとかそういうのでしょ。
本当は目が小さくても輪郭やバランスが整ってれば美人なんだけど、多くの日本人は美容整形業界などから洗脳されてるから分からなくなってるだけ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 20:28:49

↑え?そうなの?
目が小さくても?!

まぁ、好みもあるでしょうけど。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 20:31:41

>>まぁでもカナダ(欧米)でモテるのはその不細工な方の日本人だから…

これは違うんじゃ?

美人はモテるの当たり前だけど、不細工でも需要があるということでしょ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 21:00:35

レス7

美智子様や紀子様は美人。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 21:15:49

レス8
日本で美人って言われてるタイプは海外で全然じゃん。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 21:40:13

日本で「美人」だと言われている人は海外に行っても普通に綺麗な人だと認識されると思いますよ。
体形について、日本の感覚で細すぎるのは気持ち悪いとか不健康そうだとか思われる可能性はありますが・・・
日本で「大して美人ではない普通の顔立ちの人」が海外で意外とチャンスがあるという事ではないですか? 特に女性がパワフルで自己主張い国でそういう女性に辟易した男性達にとって、自己主張がさほど強くなく料理や掃除など家の事もちゃんとやってくれるアジア人女性は大いに受け入れらているようですし。
逆に美人すぎるとそういう弱いタイプの男性が寄り付けないだけは? 私は明らかに不細工なアジア人女性と、外見上は平均レベルかそれ以上の白人男性がカップルになっているのをよく見かけます。(幅広い年齢層)

Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 21:57:30

>日本で「大して美人ではない普通の顔立ちの人」が海外で意外とチャンスがあるという事ではないですか?

普通に考えると日本人の大半は「対して美人でない普通の顔立ちの人」なのですがそれでも大抵は結婚します。
なのですがそういう人たちの結婚相手が外国人特に白人だったりすると「ブスのくせになぜ?」となってしまうのでしょう。

あと日本では洗脳やコンプレックスからかアジア人特有の地味顔はブスとされるようですが顔全体の骨格や鼻筋がきれいでバランスが良ければやっぱり美人です。
目も大きさではなく形がきれいとか白目が目立たないとかが大事では?

今でも伝説視されている後藤久美子は目の大きさではなくすべてのパーツの美しさとバランスの良さで他の追随を許さない存在。整形で目を大きくしただけの今どきの女優は誰一人として彼女に勝てないでしょう。

https://ameblo.jp/bijonotatazumai/entry-11255557983.html
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/08/15 22:00:41

>私は明らかに不細工なアジア人女性と、外見上は平均レベルかそれ以上の白人男性がカップルになっているのをよく見かけます。


男は見た目じゃないから。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/16 01:23:26

八重歯を含む歯並びの悪さ、運動をしてないだらしないO脚、日本では流行っているかもしれないけど変な髪の色、自己主張の無い性格、全く家事をしてないのが丸出しのネイルアート、目立ち過ぎる付けまつ毛。。ファッションも日本で流行っているだろうと思われる物を似合っていないにも関わらず取り敢えず着て流行に乗っていると思っているステレオタイプ。。
ソーリー、サンキュー、オーマイガッ!、リアリー?だけの英会話。。
自分も日本に居たらこんな風だったんだろうなぁ。。と思う。

カナダに半年位居たら、価値観が変わって来ると良いですね。
かなりイタイ日本女子。。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/08/16 03:16:11

JALとKALでは、KAL の方が美人率高くね?
整形かもしれんけど、、、。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/08/16 10:24:39

日本に来た外国人だって日本語で気の利いたこと言えるのは一部だけ。

歯の矯正は日本では保険が使えないから多くの人が気にしながらもあきらめているし、社会人になってお金を貯められるようになったときは忙しくて定期検診に行きにくい。
o脚は運動しないからではなく生活習慣などが原因。
もとがo脚の人がそのまま運動したら足の外側に筋肉がつく(つまりますますo脚に見える)と思う。
こっちにも青だの紫だののヘアカラーの人はいる。
自己主張しないのはしたらいじめられる社会で育ったから。

日本女子ってそんなに批判されるべき存在ですか?

イタイ人ってこっちにもいますよね。
とにかく自己主張すればいいと思って後ろに人が並んでるのに延々と店員に文句を言い続ける人とか。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/08/16 11:23:25

最近日本に一時帰国しましたが、私の個人的な意見では、
日本人は見た目がすごくよくなったなーと思いました。

女の子はかわいいし、大人の女性は小綺麗にしているし、
男の子は背が高くなったし、それにおしゃれな人も多いし、
日本人男性のおじさんは依然としてあまりかっこよくなかったですが、

10年くらい前と比べるとずっといいと思いました。個人的な意見ですが、、、、

Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/08/16 11:50:47

http://grooveworks.co.jp/?p=6050

日本人の平均身長の上昇はずっと止まっています。

近年言えるのは「年相応」という考え方がますますなくなったことでしょうか。
2000年代に入ってからずっと30−40代でも「カワイイ」雰囲気のファッションを楽しんでいる人が増えています。それらが「前よりおしゃれになった」状態かどうかは判断の分かれるところですが。
若い男性もぽわーんとした中性的な顔つきの人が増えましたね。

経済はどんどん厳しくなっているのに不思議だと思います。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/08/16 16:34:19


この様なトピは、止めましょうよ。

基本的に、特定の人間の自然の成り立ちを、否定する事は、人種差別を
促進しています。

もし、以下のトピが上げられたどうでしょうか。

韓国人は、不細工すぎて、整形して男を騙す。
嘘つき、捏造、他国の歴史建造物の破壊は、専売特許。
全く嫌になる。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/08/16 16:51:39



少なくとも例の2行目は差別ではなくまともな議論だよ。
北米のあちこちに建てられているあの珍奇な像についてどう思う?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/08/16 16:59:35

多くが整形しているのも、紛れもない事実。良いか悪いかではなく、事実。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/08/17 00:11:06

>日本人は揃いもそろって短足、胴長、顔でか醜く他人を不愉快にさせる容姿と振る舞い。

根拠のない主張だし、あなたが不躾で不愉快で醜い心の持ち主だと皆に思われるよ??

>こんな悲惨な生物は地球上に存在するのでしょうか?

"悲惨な生物が存在してる"という前提で冒頭で批判したのに"存在するのでしょうか"って問題提起してる。国語が苦手なタイプと同じ間違いをしたら馬鹿にされて笑われるし恥かくよ?

>日本人に生まれたのがつくづく嫌になります。

周りを笑顔で幸せにできる素晴らしい人が羨ましくて羨ましくて仕方ないでしょう?いい友達つくれば?自分の事が好きになると思うけど。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/08/26 21:54:34

日本人は生きてて恥ずかしくないのか?
鏡見てみろよ。腐った馬糞みたいな顔しやがって。
お前らが存在するだけでこの世界が醜くなるんだよ。
頼むから日本から出ないでくれ
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/08/26 23:39:40

↑あたいも醜いから日本にいるけど、あんたは何で日本にいるの? 自国に早く帰りなさいよ。隣国で近いんだから、さっさとお帰り!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/08/27 12:19:41


止めましょうよ、この手のスレ。
人種差別者。

韓国人は生きてて恥ずかしくないのか?
鏡見てみろよ。腐った馬糞みたいな顔しやがって。
お前らが存在するだけでこの世界が醜くなるんだよ。
頼むから日本へ来ないでくれ。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/27 12:59:13

日本人、体型は生まれ持ったものでどうにもならないけど、歩き方なんとかしようよ。
ヨチヨチとか、よいしょよいしょよいしょ、とかでしか形容できない妙な歩き方をする。
あと、ピースサインなしで写真撮れないのか? 一人で撮るなら勝手にすればいいけど、集合写真の時はやめてほしい。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/08/27 14:46:56

ピースサインは韓国人も中国人もやってる。
やりたい人はすればいいし、他人からやめるように言われる筋合いのものではない。
迷惑かけてるわけじゃないから。
自分はやらないけど。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/27 15:28:33

1960年代にヒッピーがやっていた、アメリカではだれもやっていない。
民度の低い人間がひつこくやっている。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/08/27 15:32:49

「しつこい」を「ひつこい」と書いてくる人の民度が高いの?
昔の江戸の一部では「ひ」と「し」が入れ替わっていたらしいけど今の書き言葉でをそれをやられても。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/08/27 20:53:28

日本はまさに世界最低の後進国と呼ぶにふさわしい。
そして先進国になるためには混血に混血を重ねて早くとも1000年の月日を必要とするのだ。
日本人頼むから国外に出るなよ。
日本人スポーツ選手が国際大会に出るときには覆面の着用を義務付けろ
Res.31 by 無回答 from 無回答 2017/08/27 20:56:08

アホすぎて面白いなぁ。

キン肉マンとかラーメンマンの覆面とかつけたら楽しそう。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2017/08/27 21:01:29

剣道防具着てビッグ・ザ 武道スタイルで出場すると良さそうだな
Res.33 by 無回答 from 無回答 2017/08/28 08:37:32

これが世界基準のハンサム
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/0d/12/33/0d1233e75788f08d67abd0c97e508746.jpg

これが世界基準の美人
https://www.womenfitness.net/img2016/artimg/april/Elise-Crombez.jpg

日本人がどうあがいても敵わないだろう
美の中心は白人
セクシーという言葉は白人のためにある
日本人がブサイクなのは紛れも無い現実だ
Res.34 by 無回答 from 無回答 2017/08/28 14:16:32

その世界基準はあんまり賛成できないなあ。
女性はそういう痩せてるのがいいのかもしれないけど、
自分はふくよかBODYの方が好き。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network