jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33178
i Phone 購入♪
by i Phone from バンクーバー 2017/08/11 16:38:31


" i Phone " の購入を考えています。コンピューターに詳しくありません…。
簡単・Line・Wifi(インターネット検索等が出来る機能)等が使用可能な機種を教えて頂けますか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/08/11 16:53:32

そのレベルなら高いだけ、宝の持ち腐れ
格安アンドロイドでじゅうぶんじゃない?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/08/11 17:08:45

余計なお世話かもだけど、レス1さんと同意見だな。iPhone 使ってるぜ!的なステータスが欲しいだけなら止めはしないけど、傍から見てると結構痛い。今の時代androidとかの格安携帯でも性能良いのたくさんあるから、まずはそちらから入ってみたらどうだろう。
Res.3 by i Phone from バンクーバー 2017/08/11 17:16:34



お店屋さんに行って、お伺いしてみるっ♪

ありがとうっ♪

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/08/11 17:54:07

日本の格安携帯
セブンイレブンのSPEAKOUTで使ってます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/08/11 19:53:48

i-phoneの6とか古い機種を使えばいいんじゃね?
Res.6 by i Phone from バンクーバー 2017/08/13 21:07:23

i Phone Apple SE 無料で契約期間2年があったの。

契約が2種類あって、インターネットが使えるようにすると料金が違うみたい…。(?)
iPhoneでお写真・動画を撮って、i Phoneから自分のBlog/Youtube等に載せれるようにしたいんだけど。

インターネットが使えるのに契約したほうが良いの?国外(米・日)でもそのi Phoneが(Wifi等なくても)好きな時に、自由に使用出来ると良いんだけど…。

i Phoneでお写真等はいっぱい撮るから、お金を払っても、もうちょっと良い機種をGet!した方が良いのかな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/08/13 23:11:07

完全に初心者、知識無しって感じだね
授業料と思って se を2年契約払い続けましょう
2年後には中級者程度になるかな?
そこで機材変更、でいいんじゃない?

Res.8 by i Phone from バンクーバー 2017/08/14 03:22:56


Res.7さんへ

コメント ありがとうっ♪

インターネットが使える " 契約コース " を選ぶんだよね?

Lineも出来るし、日本語も使えるし、ばっちりっ! だぉね?


iPhone Debut! 頑張りますっ! 笑





Res.9 by i Phone from バンクーバー 2017/08/14 08:07:50


質問がございます。

i Phone で撮ったお写真をパソコンに取り込む事も可能ですよね?

( i Phone はお林檎。パソコンは今は2007年Vista 使用。)


i Phoneちゃんの為に " お休み特製お布団 " を作るっ♪ 気合い ばっちりっ◎
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/08/14 08:19:15

たぶん、この手の議論を必要としない質問って、ここで聞くよりググって(Google等の検索エンジンで検索して)自分で調べた方が早いよ。意地悪なこと言ってるように聞こえるかもしれないけど、ネットが使えることが当たり前になっているこの時代、多くの仕事で最低限の検索スキルって必要とされてくるから、これを機に自分で調べる癖をつけてみたら良いんじゃないかな。
Res.11 by i Phone from バンクーバー 2017/08/14 10:22:47


Res 10さんへ

コメントありがとうっ!
Youtuberになれるように頑張るねっ!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/08/14 16:01:11

地獄に堕ちれば良いと思う。
Res.13 by from バンクーバー 2017/08/14 17:30:20

トピ主は小学生?最近の小学生は電子機器の知識豊富だから違うか?
「お店屋さん」とか言うところ幼稚園児かなぁ?とも思うけど。
うーん、どうでもいいけどとーーーっても気になる。年齢教えて‼
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/14 22:20:49

私にはかなりイタいおば様?に思えてなりません…。文章から小学生では無いとは思いますが。
真剣に意見を集めたいなら文面は選ばれた方がよろしいかと。
iphoneの情報はネットに沢山出てますので検索なさって下さい。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network