jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33152
いびきを直すには
by 無回答 from バンクーバー 2017/08/05 01:29:59

自分なりに調べたところ寝る前に飲酒をしない、カフェインをとらない、太らないなど書いてあるのですがなかなかいびきが治りません
すこし、鼻が詰まってる感じはしますが底までひどくないのですが、いびきを治すのには何かいい方法はあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/05 08:13:03

私が知っているのはこれを寝る時に貼るくらいです。
スポーツ選手が酸素をより取り入れるのにも使用されています。
カナダにも同様のものがありそうな気がしますが……。
とりあえず日本だとブリーズライトっていう製品です。
https://www.amazon.co.jp/ブリーズライト-スタンダード-肌色-レギュラー-30枚入/dp/B00EJ768F6

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/05 23:00:09

太ってます?
ダイエットするといいですよ。
うちの彼氏はそれで随分良くなりました。
まだまだ痩せてもらいますけどね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/08/05 23:10:57

いびきは太っている痩せているは無関係です。
顎が小さい人、舌が大きい人とかもありますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/08/06 05:01:08

横向きで寝るもいいそうですよ。TVでやっていました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/08/06 06:22:23

個人的には枕を変えたら改善しました!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/06 14:14:06

みなさんありがとうございます!体型的には160センチで50キロくらいなので太ってはいないし
顎も普通だとは思うのですがいびきラボというアプリで録音したらけっこうかいていました。。
鼻詰まりが少しあるのでそのせいなのか。
枕は高いとよくないとあったのですがどういう枕にかえましたか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/08/06 16:32:10

上でコメントした者です。購入したのはショッパーズで売っていた枕ですが名前はわかりません…青い箱に入っていて45ドル程度のものです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/06 16:41:11

首を絞める
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/06 17:10:54

ショッパーズドラッグマートですか?見てみます!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/08/06 18:07:49

睡眠時無呼吸症候群はないですか。
たまののいびきなら問題ないと思いますよ。


Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/06 23:53:32

毎日録音したところ数時間ごとに大きくかいている感じです…。朝起きた時にいつも眠いのでいびきのせいかなと思いました…
Res.12 by Ken from 無回答 2017/08/07 11:52:53

いびきが子供のころからなら、鼻腔湾曲症とかの可能性もあるのでは。この場合手術するしかないのかなと思います。私はこれかなと思ってますが、手術の動画見ると、特に問題がないなら今のままでいいのかなと思ってます。

できることやっってみて、治らなかったら、お医者さんに無呼吸症候群の診断をしてもらったほうが良いのでは。

いびきは、パートナ―が神経質な人だと問題なので、色々試してみるのも良いかもしれません。

Res.13 by Ken from 無回答 2017/08/07 11:59:35

訂正ー鼻中隔湾曲症でした。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network