jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33045
松井一代どうなってしまったの?
by 無回答 from 無回答 2017/07/06 21:06:11

なんか話題になってるみたいだと思いながらずっと無視してきたんだけど、今日始めてブログとやらを見てみました。

怖い・・・

松井一代、どうなってしまったんだ?

私が覚えているのは掃除好きのおばさんってことぐらいだけど
あの、鬼気迫る動画を見ると、ちょっと怖すぎ。

何が真実かどうかなんて、他人にはわからないけど、あんな動画を作るような人だとは思わなかった。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/07/06 22:20:47

松居ね(☝ ՞ਊ ՞)☝
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/07/07 09:06:14

掃除して船越ゲットできたとか、掃除で人生変わるとか言ってたけどね。。。
松居棒も作りました。私。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/07/07 10:42:11

松居棒、知らなくて検索してみました。
とてもよさげですwwwありがとうございます!

本当に愛してたなら、絶対にすべきじゃないと思う。
今までの良い女としてのイメージが全て崩れる。顔も綺麗なのに勿体ない。
船越さんが浮気して?逃げるのも無理ないような。
というか連れ子で年上で、貰ってくれただけでも有難いと思わないと・・

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/07/07 11:12:39

結局芸能人って自分自分で生きていてそれこそ目立ってなんぼだから一度関係が壊れたら相手への思いやりなんて二の次です。
うまく行ってるときはその関係をアピール、破たんすればまたそれもネタにして人の目を引きたがる。
遠くで見ていればきれいで済むけど近づくには相当の覚悟がいる。
太陽もだけど強い光を発するものってそうじゃないですか?
Res.5 by from 無回答 2017/07/08 16:46:23

家庭内の事でどっちが正しいのかわからないですが、、

松居一代は、全てを言うことによって前に進みたいと思っているのではないでしょうか。そうすることで、心理学的に、トラウマになりにくくなる気がします。

否定していますが、不倫相手に疑われている方が気になります。アメリカの大学出て、数々の資格を持っていて、豪邸に住み、弁護士の旦那さんがいて、なんで船越さんと?オープンマリッジだったんでしょうか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/07/08 18:28:59

その不倫って、松居さんの単なる被害妄想なんじゃないの?

この関連記事のヤフーのコメント欄を少し読んだけど、世間の人は良く分かっているね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network