jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33021
この掲示板にみる儲け話(投資、権利所得、副業で月50万、旅行会員)について
by 無回答 from 無回答 2017/06/28 15:44:46

この掲示板で、今年4月終わりごろ、D9クラブという投資話を持ち掛ける女性がいました。

26万円ほどの初期投資で、170ドルが52週間にわたって支払われるというものでした。(3〜4カ月ほどで、初期投資が回収でき、その後、配当を次の投資にあてれるから損はしないというものです。)

D9クラブの危険性を唱える専門家がいるなか、その女性は、持論を展開し、D9クラブの素晴らしさを語っていました。

私は、このありえない高配当を出し続けるD9クラブが、どれくらい、もつのか気になり、その動向を注視していました。

5月下旬には、ネット上では配当が出ていても、実際に出金できない、トラブルが発生していました。
その直後、D9クラブの配当を毎週の様にユーチューブで報告していた、D9を推していた専門家のユーチューブが削除されていました。
6月初めには、D9クラブジャパンの代表者によって被害者の会が発足してました。

この掲示板で、D9クラブの投資仲間を作りたいと言っていた女性は、4月終わりに手続きを完了していた様なので、結局一度も着金出来てないと思います。(本人のコメントを聞いてみたいですが)

限りなく、ねずみ講に近い仕組みで高配当を出し続けていたD9クラブですが、末端の新規加入者が減少したとたん、お金が回らなくなりました。


この掲示板で、たまに、ありえない儲け話(楽して権利所得、ネット副業で月100万とか)を見かけますが、ここの掲示板に書かれている時点で、すでに末端まで来ている証拠です。

本当においしい話は、こんな掲示板で、他人には教えませんよね。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 18:07:57

そうやって否定して自分の利益を守ろうとしてるわけですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/28 21:55:27

少し考えてみましょう。
本当に確実な儲け話があったらこんなサイトで他人に勧めますか?
自分でその儲け話に全資産投入するでしょう。

格言
他人は良いを持って来ない。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 03:22:56

偉大な経営者はその手段を他人に教えてる。
トヨタなんかライバル企業にカイゼン方法教えたりしてる。

別に儲け口を他人に教える事はおかしい事ではない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 07:52:47

偉大な経営者も儲け口を教える相手は選ぶ。

こんな掲示板で不特定多数の他人に儲け方を教えたりしない。

ライバル企業は戦友であって他人ではない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 08:10:09

3はバカだな トヨタの経営方針とこの掲示板に投稿される怪しい儲け話を同じ土俵で語るなんて。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 11:17:54

儲け方を書いた本とかめちゃくちゃ出てるやないですか?
あんさんら、そうやって儲けを独り占めする気でっしゃろ?
大体なんですのん、D9クラブの投資って?
ワイはここの常連やけどそんな話見かけ取らんでぇ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 11:37:03

初期投資が必要な儲け話なんて、最初から変でしょ。
投資額が数十ドル程度なら、騙されたと思ってやる人もいるだろうけど。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 12:30:16

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=13312&order=0&cat=&&dummy=5

レス6さん、
D9クラブの投資のトピックは運営側によってすぐ削除された模様です。

本に書かれた儲け方を読んで、儲けれるなら、誰も苦労しません。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 16:13:44

マルチとか詐欺とかは置いといて


本当に確実な儲け話があったらこんなサイトで他人に勧めますか?
自分でその儲け話に全資産投入するでしょう。

こういうさもしい育ち方って嫌だよね。
寄付とかに対しても真顔で税金対策とか言ってそう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network