jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.33005
1ベッドルームの価格
by 無回答 from バンクーバー 2017/06/25 09:18:47

バンクーバー近郊で1ベッドルームのアパートを購入するとしたら、
最低どれくらいかかるでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/25 09:28:43

バンクーバー中心部なら1ベッドの600ft²位でHalf milion以上しますよね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/25 09:37:04

ウサギ小屋に5千万
信じられない
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/25 09:37:12

ここからactive物件見れますよ。
http://www.realtylink.org

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/25 13:19:44

カナダみたいにのんびりした国の地方都市で東京23区並みの値段がつく。
Res.5 by from 無回答 2017/06/26 12:53:33

行く所が皆で集まる所だし、日本人も沢山居そうな都市に集まるのが流行だから。。。皆で集まれば怖くないは昔も今も同じ。 大半の日本人はトロントとバンクーバーしかカナダの街は無いと信じこまされている。




http://www.kijiji.ca/v-other-real-estate/kelowna/cabin-for-sale-on-shuswap-lake/1180369528?enableSearchNavigationFlag=true
Res.6 by from 無回答 2017/06/26 13:00:46


カナダ全体の不動産の検索ページで昔はMLS listingと呼ばれていた。


https://www.realtor.ca
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/06/26 19:26:58

>大半の日本人はトロントとバンクーバーしかカナダの街は無いと信じこまされている。

↑ 信じようが信じまいが、日系人社会に依存しなくても生活できる日本人は少ないから仕方ないですね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/26 21:29:03

あのー、バンクーバーの不動産の価格とバンクーバーに日本人が多いこととは関係ないと思いますが。トピックとは関係ないことで何故マウントしてくるのか意味不明です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/06/26 21:57:32

住みやすいから日本人が多く集まる→ほかのアジア人も同じく多く集まる→人口爆発→富裕層にとって格好のターゲット→値段高騰

なので、特に近年は関係ないとは言えません。
USでも日本人の多いところは住みやすい、つまり人とお金が集中する値段の高いところです。
NY、ハワイ、カリフォルニア。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/26 22:14:44

北米の不動産価格は日本人の動向次第?
日本人スゲー!て、んなアホな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/06/26 22:24:57



9の始めの一行で喜んじゃったんだろうね。
考えればわかるはずだけどつまり「日本人にとって住みやすいところはほかのアジア人にとっても住みやすいところ」ってこと。日本人が先とは誰も言ってない(苦笑)

文句付けしかできない人に比べたら少々トピの趣旨からずれてても何らかの考えや情報をもたらしてくれる書き込みのほうがいいね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/26 22:48:07

>>Res11
住みやすいから世界中から人が集まるんでしょ?ただそれだけ。日本人関係ないじゃん?それなら中国人でも韓国人でもイタリア人でもドイツ人でもなんでも言えるよ。
ただバンクーバーやトロントに住む日本人をディスりたいだけでしょ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/06/26 23:27:38

Honcouver(Honkouver?)とかJapanadaとか言われてるんだけど。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/06/26 23:53:36

demographicは年々変わっているからね。
一時期そういう時期もあったけど、今はインド人、中国人も香港からは少なくなって、本土からが多いし、
中東系の人もだいぶ増えましたよね。
知っていると思いますけど、移民は流動性のあるものだから、そういうレッテルは広まっている時点でもう古いですよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/06/27 00:40:27

実際の比率変化は知りませんが白人系カナダ人を除けば中華系つまり東アジア系が圧倒的に多いことには変わりないのでは?

https://en.wikipedia.org/wiki/Vancouver
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/06/27 01:15:23

>Res.13
Japanada?
初めて聞いた。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/06/27 13:14:26

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network